CoCoSiA(ココシア)

お尻フェチな男性集合!8個の共感ポ...(続き4)

それは顔の肌についても同じなのではないのでしょうか?

ですので、女性は色々とはりの肌のハリを取り戻すような基礎化粧品に魅力を見いだすのでしょう。

お尻についてもそれは例外では無いようです。

ですので、お尻についても弾力のあるお尻を求める人が多いようですね。

そして、筋力を鍛えることによっても弾力のあるお尻はできます。

ですので、努力次第で、この弾力のあるお汁を手に入れるのは難しくないようですね。

綺麗なお椀型

お尻フェチな人であれば、きれいなおわん型の尻に惹かれる人が圧倒的に多いです。

やはり、先程の特徴をまとめて見ても、そのようなお尻の持ち主は必然的にお椀形になってくるはずです。

それは、上向きのお尻で、ちょうどよい大きさ、なおかつ弾力のあるお尻と言うと、間違っても四角のお尻はできませんよね。

そして、たるんでいても、きれいなお椀形にはなりません。

という事は、形としては綺麗なお椀形になるようなお尻を目指していくのが正解なのでしょう。

お尻フェチな人の特徴

では、お尻フェチな人の特徴にはどのようなものがあるのでしょうか?

今までは、お尻の事について取り上げてきましたが、今度はこのお尻フェチな人に目を向けていきましょう。

後姿が好き

可愛い顔が好きな人と言う人や、胸が好きな人は圧倒的に前を見ます。

確かにどちらも、女性の前側を見ないとわかりません。

ただ、お尻フェチな人は後ろ姿が好きと言う人が多いです。

ですので、後ろ姿ばかりを見るとか、上半身より下半身を見ると言うことであれば、お尻フェチな人でほぼ確定とみて間違いないです。

ですので、もし好きな男性がいるということであれば、彼の視線をこっそりとチェックしてみましょう。

後ろ姿の時っていうのはなかなかチェックが難しいですが、なにげに視線を感じると言うことであれば彼もひょっとしたらお尻フェチかもしれません。

また、協力者がいるのでしたら、さりげなくさん好きな男性がどの辺を見てそうかをチェックしてもらうのもいいかもしれません。

むっつり

また、お尻フェチな人むっつりな人が多いと言われています。

それはなぜかというのを調べていると面白い情報が見つかりました。

それは、後ろ姿だと、やはりよほど視線を感じると言うことがないと気づくことができません。

ですので、心おきなく女性の後ろ姿をチェックできると言うことで、むっつりであることが多いといわれています。

確かにそう言われると納得がいきますね。

よく、女性が露出度の高い服を着ると目のやり場に困ると言うことがありますよね。

でも、お尻であれば、その女性に気づかれないようにチェックするというか、見る事はできます。

心おきなく見ることができる事のは、お尻フェチの人にとっては嬉しいのかもしれませんね。

ぽっちゃり体型好き

こちらも面白いデータなのですが、お尻が好きな人はぽっちゃり体型が好き、なおかつご自身もぽっちゃり体型と言う人も多いようです。

大きいお尻が好きな人や小さいお尻が好きと言う人はいますが、やはりお尻はある程度脂肪があるところです。

ですので、お尻が好きって言う人は、肉感的なお尻が好きなことから、比較的脂肪が多めな人が好きと言う事はあるようですね。

ですので、今ダイエットブームですので細い女性がもてはやされるものの、やはりそこそこにぽっちゃりとした芸能人の人も人気があります。

そこで、男性がイメージする好きなぽっちゃりな芸能人ですが、ランキングをチェックすると水卜アナウンサーが入っていました。

彼女位のぽっちゃりさんは男性が好むことが多いようですね。

幼児的な部分がある

さて、お尻フェチの人は幼児的なことがあると言うのは、こちらは意見が分かれるようです。