CoCoSiA(ココシア)

可愛いファッションはモテる!男性目...(続き3)

ロングスカート

モテファッションに、ロングスカート?なんて思っていませんか?実は、ロングスカートも色っぽく見せるアイテムの1つなんです。

デニム素材や、綿など様々な種類のロングスカートがある中で、自分に似合うロングスカートを選ぶようにしてください。

例えば、普段からカジュアルなファッションの多い女性であれば、デニム素材のロングスカートを選ぶとカジュアルファッションとうまく組み合わせをすることができそうです。

また、大人っぽいファッションや色っぽいファッションをする女性の場合、スカートにスリットの入ったようなロングスカートのススメです。

さらに、ロングスカート初心者の場合スエット素材や、綿素材など張りとしたフレアスカート長のロングスカートがおすせめです。

露出が少なく、清楚を演出できる

ロングスカートは、露出が少ないため清楚感を演出することもできます。

露出が多いことで、上品なファッションに見えなかったり、露出が気になりファッションを楽しめないこともあります。

このようなことからも、露出が少ないことで、さらに清楚感を演出できることから、清潔な印象の服装に見えるだけでなく、清潔感あることで、モテファッションに見えるのです。

モテるファッションをしたい人の場合、「清潔感」のあるファッションを心がけるだけで、断然モテファッションにすることができます。

これまでのファッションが、「自分自身に似合っていない」、「モテるファッションはどうしたらいいの?」などと迷っていた方はぜひ、これを機に清潔感があるモテファッションを目指してみてはいかがでしょうか?

冬はニット・セーター

冬には、ニットやセーターなどで可愛らしくモテファッションを楽しんでみましょう。

可愛らしいピンクのケーブル編みニットセーターや、ざっくり大きめの網子がかわいいニットセーター何かが今年のトレンドになっています。

今年のトレンドをうまく取り入れつつ、かわいらしいニットセーターや、コーディネートを選ぶようにしてください。

また冬には白やピンク、パステルカラーのブルーやイエローなども可愛らしいアイテムの1つになりそうです。

さらに、シンプルにかわいいセーターや、ちょっぴりビックシルエットの大きめセーターもかわいいですよね。

このように、あなたが普段着るファッションにちょっぴり可愛らしいコーディネートを加えるだけで、モテコーデは完成します。

カジュアルに合わせるのがおすすめ

特にニットやセーターの場合カジュアルな定番の合わせ方がモテファッションのポイントになります。

案外、定番のカジュアルスタイルは、案外男性ウケの良いモテファッションになります。

大きめのだぼっとしたビックシルエットは、ここ最近何年か流行のスタイルになります。

男性も女性も、ビックシルエットのファッションを取り入れることで、ゆるい雰囲気や、柔らかい雰囲気が人気になり、さらにかわいい色のニットセーターやケーブルセーターを取り入れることで、より可愛く普段の服装まとめることができます。

このように、カジュアルに合わせるファッションが、オススメになります。

ショートパンツ

こちらも、10代後半から20代前半の女性に書いて欲しい服装になります。

ショートパンツは、細い生足が可愛いだけでなく、パンツが短いことで、色っぽさも演出することができます。

若くて可愛らしいファッションや、ギャルのファッションが好きな女性にもオススメになります。

また、ショートパンツもミニスカート同様脚長効果が期待できるファッションになります。

去年から厚底シューズなどが密かに人気を集めています。

このようなトレンドファッションと組み合わせることで、モテコーデを作ることができるのです。

こちらのファッションも、ミニスカートの時同様、生足を美しく見せるための準備をしておかなければなりません。

特に、脱毛やムダ毛、足がボコボコとステロイドが浮いているような子では可愛くありません。

足のむくみやムダ毛の処理に至るまできちんと足のお手入れをしておきましょう。

アウトドア、スポーツにチョイスするとGOOD

ショートパンツは一体いつ履けばいいの?そんな時は、アウトドアや、スポーツでショートパンツを履くことにより、健康的で可愛らしいモテファッションを演出することができます。

かわいい持てばションをしていても、TPOを考えられない場合、場違いなファッションになってしまうこともあります。

モテファッションができると言う事は、それだけモテファッションを使用する場面も考えていかなければなりません。

ショートパンツが可愛いだけで、元気いっぱいの姿に見えますので、その元気杯の姿をフルに活用するために、やはりアウトドアやスポーツなどにショートパンツを履くと、いい感じにその場に溶け込みなじみそうですよね。