CoCoSiA(ココシア)

可愛いファッションはモテる!男性目...(続き5)

それではここからは、男性を悩殺するようなモテファッションをご紹介していきます。

さらに、モテファッションの上級者から、素敵な可愛いファッションコーディネートを学んでいきましょう。

肩出しトップス

肩出しトップスには、オフショルダーのニットや、タンクトップ、ノースリーブシャツなどが挙げられます。

このように、肩出しトップスを普段のファッションに取り入れるだけで、かなりセクシーで色っぽいファッションになることでしょう。

肩出しトップスを取り入れるだけで華やかな印象になるだけでなく、大人っぽく落ち着いた印象に見える場合もあります。

肩出しトップスは、同年代にもウケの良いファッションになります。

そのため、幅広い年代の女性に取り入れることができそうです。

ただ、二の腕が太いと気になる人や、昔に太っていた名残が二の腕が出てしまっている場合、やはり肩を出すファッションはおすすめできません。

ハイウエストパンツ

ハイウエストパンツはウェストのくびれが丸見えになるだけでなく、こちらのファッションもセクシーで色っぽいファッションに仕上がります。

しかし、こちらも同じくウェスト周りが太ければ、見苦しい場所になってしまいます。

見苦しいファッションにならないためにも、くびれを作っておく必要があります。

また、ハイウエストパンツをはけるような美しいくびれを目指し、ダイエットをしてみることも良いですね。

このように、ハイウエストパンツをはけるボディーラインを作り上げるだけでなく、美しいはいウェストの形に、男性も見とれてしまうことでしょう。

このように、ハイウエストパンツを取り入れるだけでモテファッションになることでしょう。

キャスケット、ベレー帽

また、帽子をかぶる女性であれば、キャスケットやベレー帽などをかぶってみてはいかがでしょうか?

キャスケットやハンチングは男性のかぶる帽子ではないの?などと思われがちですが、おしゃれでかっこいい女性はキャスケットなどを取り入れている女性が多いのです。

またベレー帽は清楚な印象や純粋そうなイメージが強いため、ベレー帽を被ることで、可愛らしい素敵な印象に仕上げることができるだけでなく、ベレー帽被ることで清楚で可愛らしい女性を演出することもできます。

このように、かっこいいキャスケットやハンチングなど帽子をかぶるだけで、かっこよさと色っぽさを演出することができ、またベレー帽では清楚な印象や、知的な印象をアピールすることができるアイテムになります。

ビスチェやサッシュベルト

ビスチェは、身に付けているだけで色っぽいアイテムになります。

また、美しいボディーラインが出るため、こちらもハイウエストパンツのように、美しいボディーラインを仕上げておかなければなりません。

また、サッシュベルトもくびれがなければ身に付けることもできません。

ビスチェや冊子ベルトはこのようにボディーラインをきれいに仕上げていなければ身に付けることができないお洋服になります。

そのため、お腹や腰周りに脂肪やお肉がついている人は、部分ダイエットをすることをおすすめします。

ボディーラインが綺麗になると、彼氏もうれしくなり、一石二鳥になりますよね。

チェーンバッグ

チェーンバックは、女性の憧れの小物になります。

そのため、でかい財布や携帯等入りませんので、できるだけ小さなチェーンバックを持つようにしましょう。

小さなバックは、可愛らしい女性を演出することができるだけでなく、小物アイテムでモテファッションを楽しむこともできます。

また、チェーンバックなどをブランドにする事で、いいものを持っているイメージになります。

さらに、チェーンバックや小さなリュックもかわいいポイントになりそうです。

ぜひあなたの小物アイテムに可愛らしさが増すアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか?

これを機に可愛いチェーンバックやリュックを探してみてもいいですね。

️可愛いファッションで彼をキュンキュンさせよう(まとめ)

いかがでしたか?

かわいいファッションで彼の心をキュンキュンさせてみてはいかがでしょうか?

彼女が可愛いモテファッションになることで、彼氏を惚れ直させることができるかもしれません。