CoCoSiA(ココシア)

可愛いファッションはモテる!男性目...(続き4)

カーディガン

カーディガンは、今年レースのようなもののデザインがトレンドになっています。

可愛らしい色のカーディガンとあなたのいつものファッションを組み合わせることで、簡単にモテファッションを作ることができるかもしれません。

また、様々な種類のあるカーディガンの中から、あなたに似合うタイプのカーディガンを選び、普段のコーディネートに取り入れて行ってみましょう。

カーディガンは、案外女子力の高いアイテムになります。

また、清潔感や清楚感を演出するのにもぴったりです。

モテファッションや持てるコーディネートが知りたい場合、普段のファッションにカーディガンを取り入れるだけでぱっと華やかな印象になることもあります。

あなたも是非、素敵なカーディガンを普段のファッションに取り入れてみてはいかがでしょうか?

ワンピースにカーディガンを合わせよう

特に、カーディガンと組み合わせたいファッションは、ワンピースなどの女性らしさがアピールできるファッションと組み合わせることで、より素敵なモテコーディネートできることでしょう。

チェック柄のワンピースに、パステルカラー調のカーディガンを合わせるだけで、春色を楽しめる華やかな印象のコーディネートになるだけでなく、チェック柄は、今年のトレンド柄にもなります。

トレンドをいち早く取り入れることで、異性の目を引く素敵なファッションコーディネートになることでしょう。

プチプラでもトレンドファッションを楽しめることができます。

可愛らしいワンピースに、あなたのお気に入りのカーディガンを組み合わせ、モテファッションを楽しみましょう。

ブラウス・シャツ

ブラウスやシャツは、清潔感があり清楚な印象になりますので、モテファッションになりやすいと言えるでしょう。

また、白いブラウスやシャツは特に清潔感がある雰囲気を演出することができます。

あなたが、清楚な印象や清潔感のあるファッションを心がけたいのであれば、白いブラウスやシャツを取り入れたファッションを心がけてみてください。

普段のコーディネートに、ブラウスやシャツを取り入れるだけで、簡単に清潔感があるモテファッションを楽しむことができます。

また、ブラウスやシャツにも、フリルがついているような可愛らしいものや、レース調のかわいらしい雰囲気のブラウスシャツもあります。

また、青いストライプシャツや、ピンクのストライプシャツは、キャリアウーマンのような印象になり、かっこいい演出をしたいときにオススメのファッションにもなります。

背伸びしている感じが良い

また、かっこよくシャツやブラウスをこなそうとしている姿は、背伸びしている感じがして、男性からは胸をキュンキュンさせられる、胸キュンファッションになります。

大好きな彼氏や旦那様のために背伸びをしている姿は、可愛らしいだけでなく、またその頑張ろうとしている仕草がまたうれしく感じられる服装になるようですね。

このように、服装やファッションで男性を喜ばすこともできるのです。

さらに、シャツやブラウスをうまく着こなすことで、あなたの普段のファッションに取り入れるだけでキャリアウーマンのようなかっこよさが、また男性の胸をくすぐる素敵なファッションに見えるようになるようです。

男性の心を鷲掴みにしたいファッションをお考えの場合、シャツやブラウスのコーディネートを考えてみてもいいですね。

リブニット

リブニットは、ピタリと張り付く感じがあるため、美しいボディーラインを整えておく必要がありそうです。

これを機にダイエットを考えてみてはいかがでしょうか?また、リブニットをきれいに着こなすために、ボディーメイクをする女性もいるようですね。

リブニットも、落ち着きのあるベージュ、カーキ、グレーなどの大人っぽい印象のリブニットもモテファッションになります。

さらに、春になるとトレンチコートやカーディガンの下にリブニット合わせても素敵なコーディネートになりそうです。

このように、大人っぽい落ち着きのあるカラーのリブニットを選ぶことで、清楚な印象に見えるこちらのアイテムは、やはりこちらのアイテムを取り入れるだけで一気にモテファッションに変身することができるのです。

上半身のラインが見えてセクシー

リブニットは、なぜモテファッションになるのでしょうか?それは、上半身のラインが見えてとてもセクシーに見えることがポイントになるようです。

案外、男性はそんな女性の上半身ラインなどをよく見ているものです。

下半身もよく見られるポイントになりますが、案外胸の大きさや腰のくびれなど、美しい体のラインにうっとり見とれてしまうこともあるようです。

このように、リブニットを切る際に、必ず上半身のラインが綺麗に見えるような努力をすることと、リブニットを着ても恥ずかしくない体のラインを整えておくようにしておきましょう。

あなたもリブニットを取り入れたセクシーなモテファッションを楽しみませんか?

️男性悩殺!上級者から学ぶ可愛いファッションも