CoCoSiA(ココシア)

可愛いファッションはモテる!男性目線で彼女にしてほしいファッションを紹介!


最近、自分がモテないと感じてきた女性にはこの記事を読むことで、かわいいファッションに目覚め、モテる女性になりましょう。

男性の多くは、女性の見た目から入ります。

そのため、いくら可愛い顔立ちをしていてもファッションがダサかったり、センスの良くない服装していることで、一緒に歩きたいとは思いません。

このように、今回の記事では男性目線からかわいいと思える女性のファッションを中心にご紹介していきます。

さらに可愛いファッションになることで、彼氏や旦那さまを喜ばせてあげましょう。

これまでの魅力ある彼女から、さらに魅力がある離れられない彼女になることでしょう。

さて、そんな今のあなたのファッションは、モテファッション?それともモテないファッション?

この記事の目次

️男性目線で調査!可愛いファッションはこれだ!

男性目線から、女性が着て欲しいモテファッションをご紹介していきます。

女性なら女性目線はわかりますが、女性はなかなか男性目線を意識することができません。

また、男性目線を意識したファッションにシフトチェンジしていくことで、よりモテファッションに近づけることでしょう。

このようなことからも、モテファッションをしたいのに、どのようにモテファッションをしたらいいのかわからない女性や、モテファッションとはどのようなファッションを言うのかわからない女性にぜひこちらの記事を読み、素敵なモテファッションを楽しめる女性になっていけるといいですね。

いくつかの特徴やモテポイントを参考に読み進めていきましょう。

️デートで彼女のファッションにがっかりする男性の割合

お互いに初めてのデートするカップルの場合、デートで彼女のファッションにがっかりしたと言う男性はどのくらいいるのでしょうか?

男性は、女性よりおしゃれではないし、そんな細かいところまで見ていないでしょ?なんて思っていけば、度肝を抜かれる結果になりそうです。

男性は女性以上に相手のことを気にしていたり、見た目が気になるところがあるようです。

このようなことからも、初めてのデートで彼女のファッションにがっかりしたと言う男性の割合や、普段のデートでも、彼女のファッションにがっかりしている男性は一体どのくらいいるのでしょうか?ここからは、そんな男性が女性に対して感じるファッションの割合についてご紹介していきます。

なんと約6割!

男性は、案外女性のファッションを気にしていないような振る舞いをしていますが、実はデートで彼女のファッションに好感を持てないと感じる男性は、約6割もいるんです。

半分以上の男性が、大好きな彼女とのデートでファッションが気にいらないと答えています。

さて、そんな男性型は、どのようなところに残念な気持ちや、がっかりした気持ちを秘めているのでしょうか?ここからは、そんな男性の気持ちをさらに深く掘り下げて考えていきます。

男性は女性のどのようなところにがっかりした気持ちを抱いているのでしょうか?また、そのがっかりするファッションとはどのようなファッションになるのでしょうか。

デートぐらい可愛いファッションで来てほしいとのこと


どうやら、男性は「デートの時位かわいいファッションできて欲しい。」などと思っているようです。

カジュアルなファッションが多い女性や、動きやすさ重視のファッションを楽しむ女性が増えてきた一方、男性からは可愛らしさが半減したなどと言う意見も上がっています。

では、デートのときにはどのようなファッションをしていくと、男性に喜ばれるのでしょうか?これまで、デートの時にファッションの事なんてあまり意識していなかった…。

と言う女性は特に注意が必要です。

たまには男性の46ファッションを心がけ、彼氏や旦那さまを喜ばせてみてはいかがでしょうか?

また、男性が喜ぶファッションを心がけていくことで、2人の愛が深まり、彼氏もあなたのことを今よりもっともっと好きになるのかもしれません。

️彼女に着てほしい可愛いファッション9選

では、実際に男性は彼女にどのようなファッションをしてほしいと感じているのでしょうか?ここからは、そんな男性が思う「彼女に生きて欲しい服」の特集をしていきます。

あなたが、しているファッションは果たして彼氏の着て欲しい服なのでしょうか?

また、彼氏がかわいいと思うファッションを心がけていくことで、彼氏も彼女との仲が深まるだけでなく、いつまでもラブラブで仲の良いカップルになることでしょう。

さて、そんな男性目線から大好きな彼女に来て欲しいかわいいファッションとはどのようなファッションなのでしょうか?ここからは、さらに詳しくそんなかわいいファッションをご紹介していきます。

女性らしさがでるワンピース


男性は、彼女に対し、「女性らしさ」を求めている傾向にあるようです。

つまり、可愛らしい、また女性らしいファッションと言えば、スカートやワンピースでは無いでしょうか?特に、男性は女性らしさが出るワンピースがお気に入りのところがあるようです。

可愛いフリルのついたワンピースや、今年は、チェック柄の女性らしいワンピースも華やかで人気のスタイルになりそうです。

このように、女性らしさが出るワンピースは男性のお気に入りファッションなのかもしれません。

また、女性らしいファッションをすることで、これまでボーイッシュなファッションをしていた人は180度ギャップが出ることでしょう。

しかし、そんな姿も男性は嬉しい一面になるのかもしれません。

短すぎないよう、丈は7分がおすすめ

特に、ワンピースのスカートの丈は短すぎないのがポイントです。

少々大人っぽさが出る7分だけが、より色っぽく見え、また女性らしさを引き出す時になるのです。

このように、ワンピースの丈を考えながら女性らしさを意識していくファッションをするだけで、かなり男性からも好まれるファッションになることでしょう。

また、短すぎる丈のワンピースを着ていくことで、女性は男性に可愛らしいところをアピールしたい気持ちになりますが、それは、ミニスカートの時だけにしておきましょう。

ワンピースは、戦争で落ち着きのある印象になるファッションになりますので、七分丈位を心がけ、清潔感あるファッションをしていくように意識すると良いですね。

ミニスカート