CoCoSiA(ココシア)

B型女子との恋愛の10個の注意点。...(続き4)

B型女性は何を考えてるのかわからない時があります。

しかし本人も何を考えてるのかわからない時もあり、どうしていいかわからない事があります。

特に、恋愛間の問題や男性に対しての気持ちがわからなくなる時もあり、本人も不安で、不安定な状況に陥ることがあります。

このように、何を考えているかわからないときは、B型女性にとっても苦しい時なのかもしれません。

このような時は、B型女性をそっとしておいてあげることも大切です。

また、何を考えてる時でも、焦るような行動や煽るような子供やめておきましょう。

本人は、自分のペースを崩されることで、相手に対し不快に感じたり相手と合わないと感じるようになるようです。

このようなことが積み重なることで、将来が考えられなくなることもあります。

8.準備不足な時がある

B型女性は、案外準備不足なところもあり、本人は準備万端でいるつもりでも、準備できていないところもあります。

このように、詰めが甘いところや、気がつかず準備不足なこともあり、完璧に準備をしていたつもりでも、案外準備不足なところもあります。

このように、B型女性はちょっぴり抜けたところもあるため、2人で旅行のプランを考えたり、デートプランを考える場合などにも、ちょっぴり彼氏が気を遣い準備に抜かりがないか確認してあげるといいですね。

この時も、B型女性は完璧に準備ができたと思っているところがありますので、一緒に準備をしていくといいかもしれません。

準備に時間がかかってしまう

また、準備を始めると時間がかかることがあります。

一つ一つマイペースに丁寧に準備をしたいと考えています。

そのため、準備に時間がかかってしまい遅刻してしまうこともあります。

このように、準備に時間がかかってしまうことから、デートに遅れてしまったり会社で遅刻をしたり、してしまうこともしばしばあるようです。

しかし、本人に悪気はありません。

真剣にやっているからこそ時間を忘れてしまうことがあるのです。

デートの時にも彼氏に素敵な一面を見せたいと思い準備をしているうちに時間忘れてしまった…。

なんてことがありそうです。

このように、準備に時間がかかってしまう事は相手のことを思い、尽くしていることだと感じていることもあります。

B型女性のちょっぴり変わった愛情表現なのかもしれませんね。

9.話が変わることが多い

話をしているとコロコロ話が変わってしまい、何の話をしていたのか分からなくなってしまうこともあります。

また、1つの話からいくつもの想像してしまい、あれもこれも話したい気持ちになってしまい、コロコロ話が変わってしまうことがあるようです。

それだけ、頭の回転も速くおしゃべり好きなところもあるため、たくさんの話をいちどにしたい気持ちから話がコロコロと変わってしまうのかもしれません。

また、話が飛んだりすることも特徴です。

さっきまで団地の話をしていたかと思うと、急に友達の話に切り替わっていることもあります。

このように、話が変わることが多いため、頭の回転も速く、話を聞く方が疲れてしまうことも考えられます。

どんどん話をすすめてしまう

どんどん話を進めてしまうことで、周りの人がついていけなくなるばかりではなく、何の話をしていたかすら忘れてしまうこともあります。

話の根本が変わってきていたり、何の話をしていたのか記憶が飛んでしまうことも特徴です。

また、話を進めていくうちに、自分のひらめきや思い出したことや、思いつきがあれば話してしまうこともあり、話が変わってしまうのかもしれません。

このように、どんどんと思いつくままに話を進めてしまうことから、コロコロと話が変わるだけでなく、話自体の根本が変わってきてしまうこともあります。

一貫性を貫くことが難しく、アイディアやクリエイトなことに敏感になっていますので、楽しい話し方やワクワクして話す話し方も特徴の1つです。

10.話を聞いてないことが多い

興味の赴くままに話をしてしまったり、相手の話を聞いていないことが多い特徴があります。

相槌を打っているので話を聞いているのかと思いきや、右から左へ話がするする流れてしまっていることも考えられます。