CoCoSiA(ココシア)

彼女がいる人を好きになった人のため...(続き2)

相談と聞くと「何てアドバイスすれば…」と不安に思うかもしれませんが、上手なアドバイスが出来なくても、話を聞いてあげるだけで心は軽くなるものです。

ここは正直に、「アドバイスは出来ないかもしれないけど、話ならいつでも聞くからね」と伝えておけば、彼もあなたに話して良かったと思うはずですよ。

彼女の愚痴を聞いてあげる

彼との会話では彼女の話も出てくると思います。

こういう時って、どうしてもモヤモヤしてしまいがちですが、決して嫌な顔をしたり、つまらなさそうな反応をしてはいけませんよ?
彼の話はちゃんと聞いてあげましょう。

時には、彼の口から彼女の愚痴や悪口が飛び出す事もあるかもしれません。

そんな時は、「そっか。大変だね」と彼を労いながら親身になって話を聞いてあげましょう。

このとき彼女の否定は絶対NG

彼が彼女の愚痴や悪口を言っている時に、「それって最悪だね〜」「嫌な彼女だね」と一緒になって彼女批判をするのは絶対にNGです。

略奪愛に成功した人達が口を揃えて言うのが、「相手の彼女を絶対に否定しない!」という事。

男性には、「自分が彼女の事を言うのは良くても、他人に彼女の事を言われるのはムカつく」という気持ちがあるのです。

なので「大変だね」と彼を労いつつも、「でも、彼女も悪気があった訳じゃないと思うよ?」と、彼女のフォローを入れ優しさをアピールし、好印象を狙うのがオススメ。

2人だけの秘密をつくる

誰にも言えない話というのは、信頼出来る人にしか話せませんよね?
つまり、間接的に「あなたは特別な存在だよ」と言っているのも同然な訳です。

しかも秘密の共有は、より親密な関係になれる効果もあるそうです。

誰にも知られてはいけないドキドキ感が、吊り橋効果の役割を果たしてくれているのかも?

2人の秘密を作る時は、なるべく自分の秘密を教えましょう。

ここで他人の秘密を持ち出してしまうと、「人の秘密を簡単にバラす女なんだな…」と悪いイメージを与えてしまいます。

それから、なるべく明るい秘密の方が良いですね。

例えば、誰にも教えていないお気に入りスポットや、オススメ情報など。

バラされて困る様な話は一応、やめておきましょうね。

彼女に足りない部分をさりげなくアピール

仲良くなれば彼から彼女の話を聞く機会も多くなると思います。

すると、彼女がどんな女性か何となく分かりますよね?

そうしたら、彼女に足りない部分をさり気なくアピールしていきましょう。

例えば、彼女が大雑把な女性なら、あなたは細やかな気遣いを彼の前でアピールする、といった感じです。

すると彼も、彼女よりあなたの方が魅力的だと感じる様になる訳ですね。

特に彼女に不満を抱いている様な男性には、効果的な方法と言えます。

自分磨きをする

彼好みの外見になれば、彼も振り向いてくれるかもしれません。

それに、自分磨きをすると自信がついて、より積極的に行動する事が出来ます。

逆に、コンプレックスを多く抱えている人は、好きな人にも過度な愛情を求めたり依存しがち。

しかしそれでは、ただの面倒な奴になってしまいます。

皆さんだって、そういう人に魅力は感じませんよね?

自信がつく事で、その様な問題も解決されるそうなので、彼の興味を引く為にもまずは次の事に挑戦してみましょう!

ダイエットをする

身体のラインが美しければ、男性の本能を効果的に刺激する事が出来ます。

特に、バスト・ウエスト・ヒップラインは、女性らしさや色気を演出するのに重要な部分です。