CoCoSiA(ココシア)

彼女がいる人を好きになった人のため...(続き4)

他の女性からも、「彼女と幸せそうなら身を引く」「彼の幸せが1番」「自分とくっついて、彼が幸せになるとは限らないから」「彼女から彼を奪える自信がない」などの意見がありました。

相手がその彼女に満足し、現状に幸せを感じているなら、こちらに振り向いてもらえる可能性は、残念ながら低いと言えるでしょう。

特に、周りの人に惚気話や彼女自慢をしている様な男性を振り向かせるのは、かなり難しいと思います。

それに、下手に2人の仲を引っ掻き回して、彼に嫌われてしまったら意味がありませんよね?
ここで諦めれば彼の恋人にはなれなくても、今の関係は保てるはずです。

想いが大きいと、気持ちの切り替えも難しいとは思いますが、諦めきれずにいれば彼への想いもどんどん大きくなって、余計に苦しくなってしまうでしょう…。

辛いとは思いますが、諦めるなら早い内にケジメをつけた方が楽だと思います。

様子を見ながら別れるのを待つ

今がどんなに幸せでも、その幸せがいつまで続くかは誰にも分かりません。

ある日突然、大ゲンカをして彼女と別れた…なんて事もあるかもしれませんよね?

そのタイミングを狙って、諦めずに彼が振り向いてくれるのを待ち続けるのも選択肢の1つです。

特に、彼女との関係が上手くいっていない様なら、様子を見るのはアリと言えるでしょう。

周りに彼女の愚痴や悩みを相談をしていたり、彼女がいるのに他の女性と遊んでいる様なら、彼女に飽きてきた証拠とも言えます。

ただし、この選択肢を選ぶなら長期戦も覚悟しなければいけません。

相手がいつ彼女とダメになるかは分かりませんし、上手くいってなさそうに見えたのに、気付いたら以前よりラブラブになっている…というケースも少なくありません。

それに、振り向いてもらえるまでは辛い片想い状態が続く訳ですし、必ず振り向いてもらえるとも限らないので、ダメだった場合は待っていた分の時間を無駄にする事にもなります。

リスクはかなり高いと言えるかもしれませんね。

絶対に奪ってみせる


「彼女がいるのは分かってるけど、諦めたくない!」「どうしても彼を振り向かせたい!」と考える人もいるでしょう。

好きな気持ちを抑え切れないのも分かりますし、「絶対に奪ってみせる!」という気持ちが強いのは、本気で彼の事を想っている証拠ですよね。

それに相手は、複数の女性から想いを寄せられる魅力的な男性です。

そんな魅力的な人に振り向いて欲しいと考えるのは、人として当然の欲求と言えます。

彼女がいる事を後から知ったのなら、その人を好きになった事は、決して悪い事ではありません。

事前に分かっていたとしても、誰にも迷惑をかけずに、自分の中で密かに想い続けるだけなら、許されるでしょう。

…ですが、彼女から彼を奪い取るとなれば、悪者扱いをされても文句は言えません。

「人の物は取ったらいけない」って、皆さんも子供の頃に教わりましたよね?

それに、もし自分が彼女の立場だったら、最愛の彼を奪い取ろうとする女に対して、怒りや嫌悪感を抱くはずです。

また、相手が彼女の事を本当に愛しているのなら、他の女性からのアプローチに対してどう思うか…、彼の気持ちになって考えてみて下さい。

アプローチの仕方を間違えれば、最悪の場合、ストーカー扱いをされてしまう可能性もあるのです。

それでも、「彼を絶対に奪いたい!」という気持ちが変わらないのであれば、この選択肢を取るのも1つでしょう。

彼を奪いたいを選んだあなたへ

「好きになった人が彼女持ちだった」というケースはそう珍しくないので、皆さんが思っている以上に、略奪愛も世の中には溢れているのかもしれません。

とは言え「彼を奪う!」と決めた以上は、彼女だけでなく、他人の目が厳しくなる事も覚悟しておいて下さい。

状況によっては、あなたの行動を止めようとする人間も出てくるかもしれません。

それだけ、略奪愛に良いイメージを持っている人は少ないのです。

例え「カップルの仲が上手くいっておらず、もともと別れる寸前だった」という理由があったとしても、他人には「人の彼氏を奪った」という事実の方が印象に残ってしまいます。

すると、「人の彼氏横取りって、(悪い意味で)すごい性格してそう…」「略奪って、モラルに欠ける」「罪悪感とか感じない女性なのかな?」など、陰で言いたい放題言われてしまう可能性も…。

世の中には他人のモノを欲しがる略奪好きな人も存在するので、略奪愛をした事がある女性に対して、余計に悪いイメージが定着しているのかもしれません。

因みに略奪愛好きな女性なら、全く悪びれる様子もなく、「最終的には彼が私を選んだんだし、奪われる方にも原因がある」と、周りがドン引きする様な事を堂々と言ってのけるでしょう。

ですが、この位の図々しくならないと、普通の人は罪悪感に押し潰されて、略奪愛が成功し難いかもしれませんね…。