CoCoSiA(ココシア)

わがまま女がモテる13個の理由。男...(続き2)

このように、相手の捉え方や感じ方によりわがままだと思わせるやり方を排除していくことで、嫌味なくわがままを言いつつも、素直で可愛らしい女性を演出することができます。

しかし、タイミングや伝え方を間違えてしまうことにより、「わがまま女」と思われてしまわないように注意が必要です。

気持ちが分かりすい

気持ちがわかりやすいとこもあり、男性によると「ふつふつと嫌な顔をして黙っていられているより、何を思っているのか、考えているのかはっきり言ってくれた方が気持ちがわかりやすくていい」と言う意見もあります。

このように、男性は案外あなたが思っていることを伝えて欲しい、気持ちを理解してあげたいと思うところから、我慢されるよりわがままを言って気持ちを伝えられた方が良いと言うところもあるようです。

しかし、わがままばかりを言ってしまうことで、相手の男性もいちいちそれに反応し、疲れてしまうことがあります。

わがままを言って気持ちがわかりやすい反面、男性の心が傷つきやすいことを忘れないでくださいね。

小悪魔感

「わがまま女」と言えば、その小悪魔感がたまらなく可愛いと言う男性も多いようです。

特に、男性からモテる女性はほどよくかわいいわがままを言いつつ、しっかりと男性にも甘えて可愛らしい側面を見せることがあります。

この扱い方はかなりレベルが高いテクニックになります。

小悪魔感を出す事は様々な男性とデートしたり、経験を積むことで身に付いてくることもあります。

わがままを言ったとは、必ず甘えてくるような可愛らしい女性になり、わがままを言っている姿は幼い女の子がわがままを言っているような姿に見せることもポイントです。

また、甘えるときには男性を頼りにしているようなうまい甘え方をするように心がけてくださいね。

いつまでも飽きない

わがままを言うことで、いつまでも飽きないと感じるところがあるようです。

つまり、程良いわがままを言われることで、「かわいいな。」や「助けてあげなくちゃならない。」「俺しか頼ることができない。」などと男心をくすぐるポイントをうまくつくことで、マンネリ化しにくくまたそのわがままが程良い刺激になり、女性のことを「可愛らしい」などと思うようになるのかもしれません。

このように、程良いわがままを言うことで、いつまでも飽きないだけでなく、男性の胸をドキドキさせたり、ときにはキュンっとさせたりすることもあるようです。

あなたにも、こんなわがままの駆け引きをすることができますか?

褒めてくれる

女性のわがままを聞いてあげたときに、女性が男性を必ず褒めてくれる姿に、男性が嬉しさを感じるようです。

特に、年上女性や歳が離れた年下女性など差があればあるほど、わがままを聞いてあげた後に褒められることが、嬉しく感じるようですね。

男性は、年上女性にはもちろんのこと年下女性に褒められることも嬉しく感じるようです。

しかし、プライドが高い男性にとって褒められる事は馬鹿にされていると思われることがありますので、プライドの高い男性とお付き合いをしていたりご結婚されている場合、こちらの項目以外のことを試すようにしてみてはいかがでしょうか?

また、褒めるときには必ず、「嬉しい。」や「ありがとう。」などと言う言葉をつけるとさらに男心をくすぐるポイントになりますので、ぜひ参考にわがまま女を演じてみてはいかがでしょうか?

やってやろうという気になる

闘争心のある男性や、ガッツのある男性に対して、わがままでうまくスイッチを入れることができれば、あなたのわがままに対して「やってやろうじゃないか!」と言う気持ちになるようです。

このスイッチの入れ方が人により微妙なところがあります。

わがままを言いすぎてしまうことにより、相手の反感を買うことも予想されます。

また、相手がやってやろうと言う気持ちになることで、うまく誘導することができあなたのわがままがかわいいものだと感じることに成功しそうです。

さらに、相手が乗り気じゃない場合も、強引なやり方はやめておきましょう。

乗ってこないのであれば、そっとしておくことがポイントです。

毎回毎回、やってやろうと言う気にさせたいがために、わがままを言いすぎてしまう事は相手を振り回してしまうことにもつながります。

状況や、回数などよく見極めて判断し、行うようにしてくださいね。

恋愛的な刺激がある


お付き合いが始まる前の男女であれば、女性のわがままにより恋愛的な刺激があることも考えられます。

恋愛的な刺激とは、つまり男性心くすぐるような恋をしてみたり、男性が女性に対しときめくポイントを押さえるようにするといいですね。

このようなことから女性が男性に対しちょっぴりわがままを言ってみたり、小悪魔的に振る舞ってみることで、恋愛的刺激を体験することができます。

もし、お付き合いが始まっているカップルであっても、「最近マンネリ化しているな…。」などと感じているカップルにも恋愛的な刺激を楽しむことができますのでおすすめです。

このように、定期的に恋愛的な刺激がある行為を取り入れて行く事で、カップルがいつまでも仲良くしていけるポイントになるかもしれませんよ。