そういう人は、事前に自分自身が忘れてしまわないように対策をしておく事も重要です。
もしかしたら、彼女は細かい記念日も全て覚えているかもしれません。
その場合、あなたがどんなに気を付けても怒らせる可能性があります。
もし可能であるならば、付き合った当初に互いに記念日を確認しておきましょう。
6.些細な変化に気づいてあげる
情緒不安定な人は、常に自分の事を見て欲しいと願っています。
自分が彼の一番でありたいと思っていると同時に、そうでなければ気が済まないとさえ思っているでしょう。
そのため、彼女の変化には常に気を付けてあげてください。
正直、美容室やネイルに行ったとしても、男性から見れば大きな変化は分からないかもしれません。
ですが、女性からしてみればそこには大きな変化があるのです。
その変化に気が付いて貰う事が出来ないと、自分は愛されていないのではないかと不安になってしまうのです。
そんな細かい所まで分からないよという男性の意見もわかります。
ですが、情緒不安定な彼女と付き合っていきたいと願うのであれば、そんな面倒な女心に対しても柔軟に対応していく必要があるのです。
一番確かな方法は、彼女のスケジュールを把握しておく事です。
そうする事によって、例え変化が分かりにくかったとしても、褒める事は出来るはずです。
問題は、その変化に気が付く事ではありません。
彼女の気持ちを満足させる事なのです。
7.女友達と遊ばない
他の女性と遊ぶ事に対して良い気持ちになる人などそう多くはいないでしょう。
それは、情緒不安定かどうかに関係なく、多くの女性が感じる気持ちです。
そのため、彼女がいる時点で女友達と遊ぶ事は避けましょう。
一対一では無かったとしても、それを嫌がる女性は多くいます。
わずらわしいと感じるか、可愛いやきもちだと感じるかはあなた次第です。
彼女ともめ事を増やしたくないのであれば、彼女以外の女性とは遊ばない事が無難でしょう。
8.褒めてあげる
情緒不安定な彼女は、自分に自信が無い場合が殆どです。
自信が無いからこそ、周りの目が気になり不安になってしまうのです。
そんな彼女が自信を持つ事が出来るように褒めてあげてはいかがでしょうか。
褒める事によって、彼女は嬉しい気持ちになるはずです。