CoCoSiA(ココシア)

好きな人に会いたいと言わせるための...(続き2)

それに、こちらが「会いたい!」と言った時、「相手がどんな反応をするのか?」とか「相手はどんな気持ちになるのか?」という不安もあるでしょう。

面と向かって「会いたい!」とは言えないけど、好きな人に会いたい気持ちは抑えられない!

こんな時は一体どうすれば良いのでしょうか…?

好きな人から会いたいと言わせたい


自分から会いたいと言えないなら、相手から「会いたい!」と言わせる事が出来れば全て丸く収まりますよね?

「そんなの、自分から「会いたい」って言うのより難しいよ!」とか「それが出来れば苦労しない…」とか、色々な声が聞こえてきそうですが、…出来ない事ならわざわざここで話していません。

好きな人から「会いたい!」と思わせる&言わせる事が実際に出来るから言っているのです!

恋愛テクニックで実現可能

好きな人にアプローチをするとき、効率的に好感度を上げるには恋愛テクニックを使うのが効果的ですよね。

例えば、「好きな人と目が会った時は笑顔を返す」とか「さり気ないスキンシップで自分の事を意識させる」といった、自分なりの恋愛テクニックを持っている人も多いのではないでしょうか?

恋愛テクニックの使い方によっては好きな人との距離を縮めるだけでなく、相手の方から「会いたい」と言わせる事も可能です!

好きな人の方から「会いたい」と言わせる恋愛テクニック、みなさんも知りたくないですか…?

️好きな人に会いたいと思わせる7個の方法

好きな人の方から「会いたい!」と思わせ言わせるには、こちらから会いたいオーラを露骨に出すのは得策ではありません。

ガツガツし過ぎると相手も引いてしまう可能性があるので気を付けましょう。

あくまで相手が会いたいという気持ちになる様に、”相手が会いたくなるポイント”をさり気なく的確に刺激するのがコツなのです。

それではみなさんお待ちかねの、”好きな人に会いたいと思わせる7個の方法”をご紹介します!

誰でも真似しやすい様に、各方法のポイントやシチュエーションもいくつか紹介するので是非参考にしてみて下さいね。

それでは、チェックしていきましょう!

1.行きたい所の話をする

好きな人との会話中に、行きたい場所や気になっている場所の話をする事で、好きな人から「それじゃあ、今度2人で行ってみる?」と誘ってもらえる可能性があります!

例えば、SNS映えしそうな物や絶景が見られる場所やメディアなどで取り上げられている話題のスポット、美味しいご飯が食べられるお店やアーティストのライブなどが催されるイベント会場など…
場所の話なら何処でもOKですが、「近い内に会いたい」という時は近場をチョイスし、「なるべく長い時間一緒に過ごしたい」という時は遠くの場所をチョイスすると良いかもしれませんね。

また、今までにその相手と2人っきりで出掛けた事があるのなら、テーマパークなどの王道デートスポットの話題を出して攻めてみるのも良いかも!

自分が行きたいところを持ちかける

自分の事を知ってもらう為、または自分に興味を持ってもらう為にも、自分が行きたい場所の話を持ちかけるのもアリです。

「ここのお店が気になってるんだけど、友達との予定が合わないんだよね〜…」とか「この場所が好きで前は良く行ってたけど、最近は行けてなくて…」と、好きな人の前で”この場所に行きたいアピール”をしてみると良いかも!

また、「一緒に行くはずだった友達が急に行けなくなって…」とか「1人じゃ行きにくい場所で…誰か一緒に行ってくれそうな人いませんかね?」などと困った素振りをすれば、相手の親切心を刺激し「自分で良かったら。」と言わせる事が出来るかもしれません。

ただし、相手の興味を引かない場所だと、「本当は一緒に行ってあげたいんだけど、その日用事があって…」とか「〇〇さんや〇〇くんなら興味ありそうだから、一緒に行ってくれるかもよ?」と、上手くかわされてしまう可能性もあります。

そのときは、しつこく誘ったりせず素直に引き下がるのが正解です。

相手が行きたいところの話を聞く

成功率を上げるなら、相手の興味を引く場所や相手が行きたい所の話を振るのが効果的です!

例えば、「〇〇さんって、△△が好きだったよね?実はこの前、おススメの場所を見つけたんだ〜!」と話題を振れば、高確率で相手も食い付いてくるでしょうし、話している内に「連れて行って欲しい!」と頼まれる可能性もあるでしょう。

あるいは、「そういえばこの近くに〇〇ってお店が新しく出来たの知ってる?興味があるなら今度会った時に詳しく教えるよ!」とLINEなどで伝えれば、相手も「早く会って情報をゲットしたい」と思うでしょうし、後日会ってそのお店について話している内に「それじゃあ、今度の休みにでもそのお店に案内してあげるね!」なんて展開になるかもしれませんよね。

確実に相手のツボを押さえる為にも、場所の情報を集めておくのはもちろん、相手の好きなものを事前にリサーチしておくのは必須と言えるでしょう。

2.イメチェンしたよ報告


いつも同じで変わらない人というのも、ある意味安心感があると思いますが、見ていて飽きないのは、何かしらの変化がある人でしょう。

会う度に性格が変わっている…というのはちょっと怖いですが、例えば服やメイクの雰囲気が毎回違う人がいたら、周りの人は「次会う時はどんな風になっているんだろう?」と、その人に会うのを楽しみにするはずです。

本題に戻りますが、好きな人に「会いたい」と思わせるには、相手に”イメチェン報告”をするのもおススメ。

LINEや電話など(好きな人が見ている可能性が高いならSNSでもOK)で、「イメチェンしたんだ!」と伝えてみましょう。