CoCoSiA(ココシア)

腕枕する男性の6個の心理的な理由とは?(続き3)

枕だと少し距離がありますし、その少しの距離が寂しいと思ってしまう事もあるはずです。

微妙な距離感の問題なんですよね。

腕枕というのは絶妙な距離感と、相手のぬくもりを感じる事が出来ます。

女性は男性のたくましい腕のぬくもりを、男性は女性のぬくもりそして腕枕しつつ頭を撫でたいと思う人もいますよ。

程良い距離を起きながら程良いぬくもりを感じる事が出来る腕枕をしてくれる男性というのは、あなたを想っていない限り無理です。

どうでも良い人ならスキンシップはおろか、腕枕以外におざなりにしてしまう人も少なくありません。

一晩中腕枕してくれるなら本物の愛

腕枕をしてくれる男性は本当に優しい男性ですね。

そして近くにいたいと感じてくれるので、本当に愛されているなと実感します。

腕枕をいつもして欲しいとは思いませんが、男性が腕枕をしてくれるタイミングなんてほぼほぼ決まっているものですよね。

高確率で一緒に寝ている状態で腕枕をする事が多いのです。

いくら恋人であっても普段そこまで近い位置にはいません。

全ての女性が憧れに思っているかもしれませんが、基本的にピロートークなんてものはほぼほぼありません。

腕枕をしてくれるのが精一杯だと考えて下さい。

寝落ちしてしまっても疲れても、あなたの事を愛おしいと思うからこそ、腕枕をしてくれるわけですからね。

ただし遊びの場合もあるので注意

残念ながら腕枕をしてくれる男性が、全てが全て誠実とは限りません。

あなたとの関係性が恋人であったら間違いなく本命ですが、中には遊びの場合もあるので注意しましょう。

何故遊びの関係なのに腕枕をするのかというと、違う意味で女性が好きだからです。

基本的に女性にだらしない男性というのは、表面上は優しくノリが良いのでその時の気分によって腕枕をしてくれる事もあります。

好意が全くない訳でもないので、腕枕をする事も十分に考えられます。

遊びの女性でも好意がない限りは腕枕なんて疲れる事はしませんからね。

️腕枕をされるとき、少し思い出してみて

腕枕をしてもらう時って幸せな気持ちになりませんか?

いくら寝心地が悪くても心は満たされるものです。

彼氏や旦那のぬくもりを感じながら寝るのって幸せですよね。

腕枕をしてくれないからと言って決して愛情がないという訳ではないのですが、腕枕をしてくれる人は自分の体を痛めてまであなたと一緒にいたいという意志が強いので、優しい人には間違いないです。