CoCoSiA(ココシア)

腕枕する男性の6個の心理的な理由とは?(続き4)

好意が全くない訳でもないので、腕枕をする事も十分に考えられます。

遊びの女性でも好意がない限りは腕枕なんて疲れる事はしませんからね。

️腕枕をされるとき、少し思い出してみて

腕枕をしてもらう時って幸せな気持ちになりませんか?

いくら寝心地が悪くても心は満たされるものです。

彼氏や旦那のぬくもりを感じながら寝るのって幸せですよね。

腕枕をしてくれないからと言って決して愛情がないという訳ではないのですが、腕枕をしてくれる人は自分の体を痛めてまであなたと一緒にいたいという意志が強いので、優しい人には間違いないです。