CoCoSiA(ココシア)

彼女と旅行に行くときは…男が注意す...(続き3)

旅行では、普段とは違う彼女の姿が見れるかもしれません。

では、彼女との旅行でどんなことが期待できるのでしょうか。

彼女と一日一緒にいられる

まず、朝目覚めた時から夜眠りにつくまで、24時間ずっと大好きな彼女と一緒にいられること。

それも、24時間中べったり体を寄せ合っていることだって可能だと思うとワクワクしますね。

普段はできないようなイチャイチャぶりも部屋の中だけでなく、道を歩く時や乗り物の中など、旅先でならしてみたいと思っているのではないでしょうか?

そして一日中一緒にいられるということは、いつものデートでは見ることができなかった素の彼女を見ることができます。

一緒にお風呂に入ることができるかもしれません。

デートの時は最初からおめかしをした姿の彼女を見ていますが、旅先ではすっぴんやシャンプーをした直後に髪を乾かす姿も見られるかもしれません。

普段家の中でしているだろう姿の彼女が見られると思うと、ワクワクしてしまいますね。ことでしょう。

更に関係が深まる

24時間ずっと一緒にいて、二人で非日常な時間を共有することで、更に関係が深まることでしょう。

相手を思いやる姿に優しさを再確認できたりするかもしれませんね。

また、普段は別々に暮らしている二人です。

えっ?そんなことするの?と思う場面を目にするかもしれません。

たとえば、着てきた洋服をきちんとたたむ姿に、「へえ~けっこう几帳面なんだ」と思うかもしれませんね。

その逆もあるかもしれません。

どちらにしてもいろんな場面で知らない相手の姿を垣間見ることで、表面上のお付き合いから一歩踏み込んだ更なる深まりがあるのです。

彼女のすっぴんを見れる

もしまだ彼女のすっぴんを見たことがないという場合、すっぴんを見れると思うと楽しみですよね。

普段はメイクをして可愛い彼女。

もちろんすっぴんだって可愛いはずと期待してしまうでしょう。

また、そのすっぴんを恥ずかしがっている姿にキュンとしてしまうかもしれません。

旅行先で彼女のすっぴんを楽しみにしている男性は、意外と多いのです。

一夜を過ごせる可能性も・・・

男性にとってやはり一番の関心ごとは、一夜を過ごすということですね。

彼女との夜を想像しただけで舞い上がってしまうかもしれませんが、実は女性も同じなのです。

少しオーバーですが、身も心もすべて預ける覚悟ができている証が二人っきりの旅行なのです。

だからといって彼女の気持ちや体調を無視してはいけません。

そのことばかりに気をとられてがつがつしすぎてしまうと、あなたへの評価は下がってしまいます。

彼氏との旅行、彼女はどう思ってる?

24時間彼氏と一緒にいられる旅行をOKするということは、彼女の心もあなたを受け入れているということです。

彼氏と旅行に出かけるということを女性はどう思っているのでしょうか。

あなたに対してかなり好感を持っている

お風呂場で、そして湯上りの姿など、女性にとっては好きな人でなければぜったい見せたくない姿を見られるということなのです。

非日常をともに体験したいと思ってくれているのです。

あなたにとても好感を持ってくれているというのは当然のことです

あなたの更なる一面が見られることも期待している

また、あなたがそうであるように、女性も男性の普段では見られない更なる一面が見られるかもしれないと期待しているでしょう。