CoCoSiA(ココシア)

彼女と旅行に行くときは…男が注意す...(続き4)

どうリードしてくれるのだろうか、旅行をアレンジしてくれるのだろうか、自分と二人っきりの体験を彼も喜んでくれるだろうか。

期待と不安も入り混じっています。

女性だって旅行で彼に嫌われてしまわないだろうかとドキドキしているのです。

もちろん”そういうこと”も期待している

女性ももちろん二人の夜を期待しています。

でなければ、旅行に行くことをOKするはずはないのですから。

男性以上にドキドキしていて、準備しなければいけないことが女性には多いということも理解してあげてください。

でも、失敗してしまうと・・・

失敗は成功のはじまりとはいいますが、彼女との初めての旅行はぜひ成功させたいものですね。

どうしたら失敗を回避できるでしょうか?

それは失敗の可能性があるパターンをあらかじめ知っておくことが一番の対策になるのです。

それでも失敗してしまったらどうなるでしょうか?

彼女の好感度大幅ダウン

二人の旅行はよいことばかりではありません。

普段見えないところが丸見えになり、あんなに大好きだった彼女の好感度がダウンすることもあります。

かわいいと思っていたところが、ただ人に依存するだけのわがままで幼稚な女に見えてしまったり。

思わぬところで不機嫌になられてしまい、気難しさに驚くかもしれません。

そのときには、旅先の非日常に慣れていないため二人の歯車がうまくかみ合っていないだけかもしれないと考えてみましょう。

そして、相手を非難する気持ちに一呼吸置いてみましょう。

またその逆で上手くリードできず、こんな男性だとは思わなかったと思われたり、良かれと思ってやったことが思いもかけず喜んでもらえず、あなたの好感度も大幅にダウンすることだってあり得ます。

そうならないために、男性は二人の旅行を楽しいものにしたいという思いで準備をしておくことがが何より大切です。

別れの原因となる可能性も

旅行という慣れない地、慣れないシチュエーションの場での喧嘩は、ほんのささいなことでも別れの原因となる可能性もあるのです。

そこまでいかなくても、旅先で喧嘩をしてしまったというカップルはとても多いのです。

せっかくの楽しい旅行が別れのきっかけになってしまうなんて悲しすぎますよね。

そうならないためにも、彼女への気遣いを忘れないようにしましょう。

彼女との旅行、失敗はしないように!

ずさんなプランや彼女の気持ちを考えず別行動、疲れ過ぎで夜が台無しなどのNG行動は、ちょっとした気遣いと準備で避けることができます。

それでも天候の不順や乗り物のトラブルなど、不測の事態が起こるかもしれません。

しかし、あまりに神経質に心配しすぎても仕方ありません。

せっかくの楽しみも半減してしまいます。

もしこうなった場合はどうしようということを頭に入れて予備のパターンを考えながら神経質になり過ぎず、ということが重要です。

どうかお二人にとって楽しく想い出深い旅になりますよう、お祈りしています。

【彼女との旅行でキュンとさせるには、こちらの記事もチェック!】