7.我慢しているから
わがままを言うことを我慢しているケースも考えられます。
しかし、我慢をしているケースの場合は、いつか絶対どこかで爆発をします。
不満をため込んでしまっている状態ですと、爆発したときの衝撃が大きいのです。
我慢するタイプの女性だとしたら、強制的にはき出させてあげることが大切です。
8.素直になれないから
自分の気持ちに素直になることが不得意な女性も、わがままをあまり言えません。
彼氏に対して、「会いたい。」「寂しい。」と思っても、その言葉を口に出すことが恥ずかしいと感じてしまい、彼氏に伝えることができないのです。
素直になれない彼女の場合、彼氏側が彼女の気持ちを察してあげて、素直になれるようにしてあげることが必要となってきます。
9.欲が少ないから
また、彼氏に望むことがあまりない女性は、わがままになりにくいでしょう。
彼氏以外の生活が充実していたり、また趣味に没頭していたりなどで、恋人に何かを求めようとする欲があまりない場合、彼氏に不満は抱きづらいのです。
10.彼氏の経済事情が心配だから
女性が言うわがままの中には、お金がかかるものもあります。
旅行やアクセサリーなどのおねだり、またおいしいものが食べたいなどの食欲に対する願望など、男性側がお金を出さないと叶えられないものもあるのです。
しかし、彼氏があまり経済的に豊かではない場合、このようなわがままを言うと、困らせてしまうだけになります。
彼氏側からしてみても、「だったら経済的に豊かな彼氏と付き合ってほしい。」という気持ちに陥ってしまうことも…。
彼氏の経済事情を心配している場合は、金銭的なわがままは控えているという彼女は多いかもしれません。
11.気を遣っているから
まだ付き合いがまだ浅い場合は、お互いに気を遣っている状態だといえます。
当たり前ですが、気を遣っているときはわがままを言うような状況ではありませんよね。
まだ、互いに探り探りの状態なので、わがままを控えているというケースも考えられるでしょう。
わがままを言わない彼女を持つ彼氏の8個の本音
女性のわがままに悩まされている彼氏というのは多いはず。
ついつい、自分の彼女がわがままではなかったらなぁ…と感じてしまうこともあるはずです。
しかし、わがままを言わない彼女は、良い面も悪い面もあるんです。
そこで、わがままを言わない彼女を持つ彼氏の本音についてご紹介していきましょう。