CoCoSiA(ココシア)

O型彼氏の恋愛行動あるある14選!...(続き3)

デートでは必ずご飯をおごってくれたり、レディーファーストな扱いをしてくれるので、彼女は女性扱いされてとても嬉しいでしょう。

11、2人の時はよく甘える

彼女と2人きりになると甘えん坊になるのがO型彼氏です。

彼女のことが大好きなO型彼氏は、彼女と会えたときにたっぷり甘えたいのです。

そのため、2人きりになるとベタベタしてきたり体を寄せてくるかもしれません。

ボディタッチや手をつないだりと、様々なやり方で彼女に甘えようとしてきます。

ですが、人前では恥ずかしがって甘えることはしません。

常に男らしくいようとします。

そんなギャップもO型彼氏の魅力と言えるでしょう。

12、ちょっと束縛されたい

彼女の事はあまり束縛はしませんが、O型彼氏はちょっと束縛されたい気持ちがあります。

そのため、たまにやきもちを焼かせるような行動を取ることがあるかもしれません。

束縛されることで、自分は彼女に愛されていると実感することができるのです。

でもポイントは「ちょっと」というところです。

あまりにも激しい束縛は、O型彼氏の心を冷めさせてしまうので注意しましょう。

13、浮気は苦手

O型彼氏は、浮気をすることは滅多にありません。

きちんとその辺はわきまえているのでしょう。

そのため、二股や浮気、不倫などをする可能性が低いと言えるでしょう。

もともと不器用なO型彼氏は、器用に2人の女性を手玉に取ることができません。

また、嘘がつけない性格からも二股や浮気、不倫などといった行為に走る事は少ないと言えるでしょう。

14、情深くて、嫉妬しちゃうところも……

彼女が他の人に他の男性と話をしていたり、彼女が彼氏以外の男の話をしている場合、嫉妬してしまうことがあります。

ですが本人はなるべく顔や態度に出さないので、分かりづらいかもしれません。

ちょっと様子がおかしいなと思ったら、もしかしたら嫉妬しているサインかもしれませんので気を付けましょう。

O型彼氏とうまくいく秘訣は?

それではここからは、O型彼氏とうまくいく秘訣を紹介していきます。

ぜひチェックして行ってみてくださいね。

彼氏を立ててあげる

O型彼氏は頼られたい気持ちが強いので、立ててあげることでその力を発揮することができます。

彼氏を立ててあげることであなたの株も上がり、「良い彼女だな」と思ってくれそうです。

共通の友達の前で彼氏を馬鹿にするような発言は控えましょう。

中身はしっかりした女子であること

O型彼氏はちょっぴりルーズなところもあり、お金に関してだらしない人もいます。

そのため、上手く付き合っていくには、中身のしっかりした女子であることがポイントです。

O型彼氏の性格をよく把握し、表面上は彼氏にリードしてもらうような素振りを見せていますが、心の中では彼女が手綱を握り主導しているのが理想的です。

甘えるところは甘える

O型彼氏は彼女に甘えられることも大好きです。

自分がご飯をおごったりするときも、遠慮せずに甘えてほしいと考えているようです。

そこで遠慮してしまうと、彼氏は自分が頼りないのかという気持ちになってしまいます。