血液型の記事一覧

血液型に関する記事一覧です。日本人が好きな血液型別の性格ネタや恋愛ネタ、コミュニケーションの仕方などA型、B型、O型、AB型、それぞれについて紹介しています。まだまだ記事は少ないですが、自分の血液型の特徴を知りたい人が見たときには全てここで知れるような情報をたくさん発信していきたいと思っています!

「血液型」を絞り込む

「血液型」のおすすめ記事を25件中、1〜25件目を表示

o型の特徴あるある18選

人には血液型というものがありますよね? 例えばA型であったり、B型、AB型、O型というように4つの血液型で分かれると思います。 中には血液型占いというのもあったりしますが、血液型で大きく特徴というものが分かれているのをご・・・

B型性格の8個の特徴

血液型診断を信じますか?科学的根拠はないといわれるのですが、確かに何かあるように 思えますよね?占いなのか何なのかはよくわからないですが上手く利用するもよし、 話題作りのひとつでもよし、です。 きっと、「あるある」「そう・・・

B型人間との恋愛の注意点3選

今気になっているアノ人がB型だったら・・・。 あなたはどうやって彼もしくは彼女を落としますか? もしくは、今の恋人がB型という人もいるかもしれません。 血液型でその人の性格とかがすべて決まるわけではありせんが、一般的に言・・・

血液型で男女の相性をチェック!それぞれ結果を紹介します

一時期血液型での占いが流行ったりしましたよね?今回はそんな血液型で男性と女性の特徴又は、男性と女性の血液型の相性をそれぞれチェックしていきたいと思います。 「今更血液型占いや相性占いなんて時代遅れじゃないの?」なんて思っ・・・

B型女の性格や恋愛の24個の特徴

血液がB型の人って変わっているよね。 血液型占いの話しをみんなでしている時に、そんな言葉を聞いたことがありませんか。 そんな話しを耳にしてB型本人はどんな気持ちなのでしょう。 「そうそう、そのとおりだよ」と思ったり、「え・・・

O型の性格に共通する5つの特徴とは?

皆さんはO型の人に対してどんなイメージをお持ちですか?「おおらか」や「人付き合いが上手」なんてイメージをよく聞かれるんじゃないでしょうか?実際血液型占いなどでもO型の診断っていつもほんわかした平和タイプみたいな結果が多い・・・

AB型男性の性格や恋愛の特徴

AB型の男性って、少年のように可愛げがあるかと思えば、突然クールに振舞っていたり、何を考えているのかよく分からなくなる事も多いかもしれません。 しかし、そんなAB型の男性は、以外に純粋で天真爛漫なだけなのかも?また、拗ね・・・

O型男子に共通する性格の特徴16個

みなさんは、O型男子にどのようなイメージを持っていますか? O型に多いタイプとしては、大らかで、大ざっぱ、優しいなどといった印象を持っている人が多いのではないでしょうか。 「恋人にするならO型男子が良い」と思っている女性・・・

O型女性の特徴22個

血液型による性格診断って意外と当たってビックリ、なんてことありますよね。 本当に血液型で性格や思考回路は変わるのか?なんて思うかもしれませんが、 実際にそういったトピックスを見て「当てはまる!」と思う人が多いからここまで・・・

B型女性の25個の特徴

あなたはB型の人に対して、どんな印象を持っていますか? イマイチ思い浮かばないという人も居ると思いますが、 なかには少し接しただけで人の血液型が分かってしまう“血液型マイスター”のような人も居ると思います。 血液型による・・・

B型の性格にあるあるな27個の特徴

初対面の人や、これから仲よくなっていきたい人との会話のネタによく上がるのが「血液型って何型?」なんていう血液型トーク。 日本人って本当に血液型にまつわる話しが好きですよね。 昔、よくTV番組でも「血液型別の性格診断」のよ・・・

AB型の性格に共通する特徴とは?

「○型の人はこういう性格のところがある」「○型と○型の人は相性が良い」 こういう血液型による性格診断や相性診断ってみんな結構大好き!でもみんなそれぞれの血液型がどんなタイプなのか大まかな情報を知っているだけで、本当の性格・・・

AB型男子が恋愛相手としておすすめな10個の理由

日本人は人に血液型を聞くのが好きですよね。 「何型?」って聞いて「〇型!」って答えると、「それっぽ~い!」って言われたり、「意外!」って言われたり、いろいろ。 でも、血液型に関しての特徴を読むと、「本当に当たっている!」・・・

B型彼氏の性格の11個の特徴

あなたはB型の男性と付き合ったことはありますか?その人はどんな人でしたか? よく、「B型はねぇ・・・」と言われることがあるくらいB型というと悪いイメージを持っている人がおおいのではないでしょうか。 しかし、実際はどんな特・・・

A型男性に共通する20個の恋愛パターンや性格

A型の男性。 よくO型のひとは、おおざっぱ、B型のひとは、マイペース。 AB型の人は、天才肌など、血液型で、ひとの性格診断をすることはあると思います。 ただ、血液型なんて、関係ない、そのひとが育った環境で、そのひとの性格・・・

AB型女性の性格に共通する25個の特徴

血液型で性格が違うとよく言われますが、本当でしょうか?地域や国で、血液型に特徴があるのでしょうか? 駅前の書店では、血液型恋占いや性格判断の本も多いようです。 聞くところによると、日本人は特に血液型に興味があるそうです。・・・

AB型女性の性格や恋愛の26個の特徴

AB型女性の性格 1.個性的 AB型の女性は個性的な人が多いですね。 個性的というのは自分自身をしっかりと持っていることなんですね。 日本人の多くは集団心理を持っていますがAB型の人の多くは集団心理には惑わされずに自分の・・・

O型男性の性格や恋愛の特徴31個

血液型のO型は日本ではA型に次いで多いです。 O型男性と聞くとなんとなく男っぽい感じを受けませんか?実際はどうなのでしょうか。 O型男性の性格や恋愛の特徴を細かく書いてみたいなと思うのですが、 その根底に流れるものという・・・

A型女性にあるあるな性格パターン

世間には「血液型で人を分けたり判断できるわけがない」と考える人もいますが、やっぱりどこかA型にはA型に共通する性格や行動が、B型・O型・AB型にはそれぞれ共通する性格や行動があるんですよね。 その中でも今回は「一見クール・・・

A型の性格の特徴はコレ!24個のあるあるポイント

「血液型何型?」「あー!やっぱり!」なんて会話を誰もが一度はしたことがあるのではないでしょうか? 「A型は〇〇」「B型は〇〇」なんてよく聞きますよね。 性格診断や血液型占いなど、興味はなくても私たちの日常生活の中で、血液・・・

B型男子の性格や行動の特徴24個!気になる彼は当てはまる?

血液型によって人の性格ってかなり分かれますよね? あなたの周りにも、血液型何型?って調べてくれる人いませんでしたか? 血液型がこれだから、こういう性格だ!という絶対的な事はないのかもしれませんが、ある程度の指標としては考・・・

AB型彼氏と上手に付き合うには?特徴と攻略法はコレ!

あなたはAB型の彼氏と付き合ったことがありますか? このページにアクセスしているということは、AB型の彼氏に関するお悩みを抱えているということでしょうか。 それとも好きになった彼がAB型ということで悩んでいるのでしょうか・・・