CoCoSiA(ココシア)

O型彼氏の恋愛行動あるある14選!...(続き4)

O型彼氏は彼女の喜ぶ姿を見ることで安心し、頼られてると感じることができるので、甘えるところは思いっきり甘えておきましょう。

一途で真っ直ぐであること

O型彼氏本人が一途でまっすぐな性格をしていることもあり、彼女に対してもそれを求めます。

あまりにもフラフラしている彼女は信用できないと感じてしまい、気持ちが冷めてしまうかもしれません。

もちろん浮気なんてもってのほかです。

O型彼氏と上手くいきたいのなら、一途に真っ直ぐ愛してあげましょう。

O型彼氏と相性がいい血液型

それでは、ここからはO型彼氏と相性のいい血液型をご紹介していきます。

相性のいい血液型に該当しない彼女の場合でも、落ち込む必要ありません。

あくまでも一般的な相性になりますので、悪い相性だからといって「気が合わない」「他の相手を選んだほうがいいってこと?」なんて思う必要はありませんよ。

相性が悪いと言われている血液型でも、お互いに持っていないところを持ち合わせ凹凸関係でうまくいっているカップルも多くいます。

自分の持っていない部分を持っていることで、おぎあい合える仲になるのです。

O型女性

O型彼氏は、O型女性とはかなり似たもの同士になりますので、大変居心地が良く感じることでしょう。

自分の気持ちを理解してくれるため、気が合うと感じます。

ですが、お互いにマイペースで頑固な者同士なので、喧嘩になると大変なことになってしまいます。

頑固になることもほどほどに、どこかで折り合いをつけなければ解決はしません。

おそらく、O型彼氏よりO型女性の方がパワーバランスが強いので、どちらかと言えば、O型彼氏が折れてしまう結果になるでしょう。

しかし、そのほうがうまくいく場合もありますので、頃合いを見て許してあげることも大切ですよ。

意地の張り合いが続いてしまうことで、O型彼氏も疲れ果ててしまいます。

相手を疲れさせないためにも、ある程度の時間をおいたら接触を取るようにしてください。

B型女性

O型男性は、B型女性の個性的な一面や大胆な姿を見て、強く心惹かれるところがあるようです。

また、B型女性の愛嬌のある可愛らしさや、B型女性の個性的なファッションや魅力にも心を奪われます。

自分に持っていないものを持っているので、多くの刺激を受ける関係になります。

しかし、B型女性のちょっぴりわがままなところに違和感を感じてしまうため、振り回されることが多いと別れに発展してしまうでしょう。

B型女性のきままな部分やコロコロ変わる話などについていけないこともあります。

O型男性が心の広い男性であれば、より2人の仲は強くなり、長いお付き合いをすることもできそうです。

O型彼氏の魅力を引き出してあげよう♡

いかがでしたか?

O型彼氏の良さを知ることができましたか?

O型彼氏の扱い方を理解しておくことで、2人の関係をより良いものにすることができるでしょう。

また、あなたがO型男性の魅力を引き出してあげれば、もっともっと魅力的な男性に成長していくことができますよ。