CoCoSiA(ココシア)

福岡美人の7個の特徴と美人芸能人ラ...(続き3)

博多

博多が福岡県の県庁所在地!福岡にいくのであれば、ここにいかなければ始まらない。

多くのショッピングエリアやおいしいお店のつどう夜も眠らない街です。

そんな博多から発祥したラーメンもとてもおいしいと話題に!

明太子

福岡の明太子
福岡といえば「かねふく」を想像する方も多いのではないでしょうか!

ずばり、明太子♪福岡にある明太子工場では、明太子が食べ放題なんですよ。

お土産も充実しています。

もつ鍋

福岡といえば、明太子の次にもつ鍋でしょう。

他の地域のもつ鍋よりもこだわっている面が多く、そのためファンも多い!

大阪や東京にも福岡のもつ鍋屋さんが進出しているくらいです。

福岡美人は博多美人と呼ばれる

博多美人って知っていますか?

ちょっとややこしいのですが、博多美人は福岡美人のことをいいます。

ではどうして、◯◯美人とよばれるのでしょうか?

美容業界の有名地

ずばり、福岡エリアは美容業界の有名地といわれています。

有名コスメの販売直営店があったり、それに美容によい食べ物もたくさんあり、それを日常的に食べている人が多いからなんですよね。

混血の地

福岡県には昔、外国人がよくやってきていました。

また、今でも外国人の方が多く住んでいます。

そのためか、混血としてうまれた女性が多いんですよね。

そのため生粋の日本人よりもどこか風貌が外国人っぽいです。

福岡美人の7個の特徴

福岡美人
コレまでに福岡県とはどんなところなのか、そしてどのような有名スポットがあるのか・・・ということだけではなく、福岡県は”美容”の知識の宝庫であること、美しくなるにはもってこいの土地であることをご紹介してきました!

もうそこだけ読むだけでも「だからきれいな人が多いのか」「福岡美人に納得」なんて感じている方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、それだけでは福岡美人についてしることができたとはいうことができないですよね。

それに福岡美人についてしりたい方というのは、いったい福岡美人はどのような雰囲気をもっているのか、そしてどのような性格や要素をもっているのかをとても詳しく知りたいはず!

何度も繰り返しになりますが、それだけしるだけでも福岡美人のような要素をマネることができちゃうんですよね♪

要するにあなたもきれいな人と周りの人に思わせることができるってことなんです!

ここでは、そんな”福岡美人”の皆さんがいちばん気になっている特徴を7つお伝えしていきます!

もしもあなた自身が福岡美人というのであれば、その要素が実はあてはまっているということを自覚してみてください♪

もっと自分に自信をもてるはずですよ!また、あなたの周りに福岡県出身ノ女性がいるのであれば、以下の項目をチェックしてみて!

きっとあてはまることが多くて「こうだから、キレイに感じるんだな」「美人にみえるんだな」なんていうことが分かるでしょう。

そして、福岡美人の特徴を知ることが出来たらあなたもあなたの性格や所作などに取り入れてみてくださいね!

そうすれば、あなたは福岡美人を越えるような美人になれるかもしれません。

1.美意識が高い

さきほど福岡県には”美容”にあふれるものが多く存在していることをご紹介しました。

覚えていますか?