CoCoSiA(ココシア)

福岡美人の7個の特徴と美人芸能人ラ...(続き7)

そのときよりは年月も経ってしまいましたが、それでもまるで外国人のような顔だち、瞳の色、そして元気な印象とは別にたまに雰囲気ただよせるエキゾチックな雰囲気は多くの人の心をつかんでいます。

某映画で出演をともにした小栗旬さんは、「彼女のファンです」なんて公言していましたよね!

そのような有名俳優さんの心までもわしづかみにしてしまうくらいの福岡美人の魅力をもっています。

吉瀬美智子

きれいな人としてテレビドラマでひっぱりだこの吉瀬さん。

彼女も福岡美人なんです♪

というのも、多くを語らないその雰囲気やどんなに可愛く振舞おうとしても大人びた雰囲気がでているのでそこに福岡美人らしさを感じることができますね♪

どの世代からも愛される、そしてどこかエロスな雰囲気さえ漂わせる女性です。

山本美月

モデルやタレント、女優などマルチで活躍している山本美月さんもどこか外国人のような顔立ちをしていると思いませんか?

目はぱっちり、そして細長い手足に高い身長。

それだけではなく、どこかキャピキャピしているように見る風貌だというのに素の彼女はしっかりしていて、おとなしめの性格です。

とはいってもはしゃぐところでははしゃぎますが。

そんなときに出てくる方言がまたたまらず、女性だけではなく多くの男子ファンを獲得しています。

博多美人の可愛さは強い

今回は、福岡美人である博多美人についてお伝えしてきました!

いかがでしたか?

福岡美人というのは、誰もがかわいいということ、そして美しいということは福岡出身タレントたちを見てご理解いただけたのではないでしょうか。

美容大国福岡がうんだからこそ、そしてその美容の当たり前があったからこそきれいな福岡美人が誕生したといっても過言ではないですね。

その可愛さの強さは、他の都道府県の女性たちに勝つことは出来ません。

これから福岡県に行かれる方、福岡県女性と知り合う方はそんなドキドキするかもしれないことを心にとめておいてください☆