CoCoSiA(ココシア)

福岡美人の7個の特徴と美人芸能人ラ...(続き6)

それにヤンキーだとか荒れている人というのは、どこか人をさげすみ、バカにして「自分さえよければそれでいい」なんて思っているように感じるものです。

しかし、福岡美人はそうではありません!

ずばり、誰もが「気遣いができる」んです。

気遣いというのは、他人とコミュニケーションを円滑にするためには欠かせないポイントであり、それにそれを持っていることによって人からさらに慕われやすく、信頼されやすくなりますよね。

反対に人に気遣いできない人というのは、自己中心的でワガママな人だと思われ、人からの信用を失いやすい傾向があります。

この観点からみると気遣いのできる福岡美人は、”世渡り上手”な面があるといえます。

福岡県を出ることになり、別の地域でひとりでやっていかなくてはならなくなったとしても持ち前の気遣いやその雰囲気で、どんどん人生のステージをうなぎのぼりにすることができるんです。

あなたの周りにいる福岡美人はどうでしょうか?

「そんなところまで気遣ってくれるのか!」なんて感動してしまうこともあるのではないでしょうか。

そのように他の人が気づかないようなところを見ているのが福岡美人であり、だからこそ一緒にいて安心でき、心までも美しい人だと感じられるのです。

6.褒め上手

気遣いができるだけではなく、誰かを褒めるのもとても上手です。

あなたは、人を褒めることが出来ますか?

また、褒めるときになにか嫌な心(嫉妬)などを持たずして行動できるでしょうか。

心がきれいな人、純粋な心の持ち主であればそれができるかもしれませんね。

しかし、なかにはそのように純粋な気持ちから人を褒めることが出来ません。

なぜならば、それがうらやましくてたまらないからなんです。

その点で福岡美人というのは、自分がしたいと思ったことにはすぐにチャレンジするし、それに自分に自信をもてるように毎日行動しています。

そのため、それが人と比べるものではないということ、他人は他人であるということをしっかり理解できています。

だからこそ、心から相手のことを祝福したり、褒めることが出来るんですよね!

そのように心から褒めてもらうことが出来たら、その相手はとても温かい気持ちに包まれるものです。

毎日自分磨きをしているからこそ、自分は自分とおもえるからこそ心から褒められるんです。

それに人をほめることができるということは、気遣いができるのと同じく他の人の見ていない細部まで見ているということになります。

「誰もが気づかないようなところ」を「深く」見ることが出来るから褒められる出すね!

7.方言が可愛い

福岡県には方言があるって知っていましたか?

というのも、さきほどの福岡県の基本情報の際に少しだけお伝えしましたよね!

福岡県にお住まいの方であれば、もうその言葉が当たり前でどこか可愛いのか分からないかもしれません。

福岡県出身の方は、京都の祇園にいる舞妓さんの話方を想像してみてください♪

ずばり、福岡県民ではない人というのは、福岡県の人の方言に対してそのような”かわいらしさ”を感じています。

ソコに感じるものは少しずれているかもしれませんが、「べつの地域で話されているあまり耳にしない言葉」という点では同じといえます。

それに福岡県の方言ってどこをみても「かわいい」と思えるものなんです!

「~とよ」なんて、他の地域では聞きなれない言葉ですし、それにこれまでにあげてきた福岡美人の特徴を兼ね備えているからこそ余計にかわいくみえてしまうんですよね!

男性の方はぶりっこにやられてしまいますが、それと似たような原理になります。

それに方言を話している福岡美人をみているだけで癒されることが出来ちゃうし、それにいつもは標準語で話しているのにふとした瞬間(酔ったときなど)に方言がでてくるとさらにそのギャップが相手にかわいらしいと感じさせます。

福岡美人の芸能人

では、福岡美人とわれる芸能人を見ていきましょう!

あなたが知っている芸能人がいるかもしれませんし、「この人が福岡出身なら福岡美人も納得」と感じさせてくれる人がいるかもしれません。

橋本環奈

元アイドルで現在はタレントとして活躍している彼女は、「可愛すぎるアイドル」として一躍有名になりましたよね。