芸能人ではなくても美人できれいで、それでいて可愛らしい人ってたくさんいますよね!

特に”福岡出身”の女性というのは、他の都道府県出身の人に比べると全体的に美人な人が多いってことを知っていましたか?

そのため、福岡出身の女性たちのことを”福岡美人”なんて呼んでいたりするものです。

それも顔だけが美しいというわけではなく、性格や雰囲気、そして所作までも全体的なところからみても美しいんですよね!

ずばり、そんな”福岡美人”についてもっとしりたいと思いませんか?

どうしてあの福岡という土地から出てくる女性がキレイなのか!

その理由をあなたも知りたいはず。

それに私たちはどうして、いったいどこに福岡の女性たちに美人ポイントを感じるのかについてもしりたいですよね~!

それを知ることが出来れば、福岡出身ではなくてもきれいになるための参考にすることができるのですから!

また、福岡県にまだ足を踏み入れたことがない人にとっては「そもそも福岡県ってどんな土地があるの?」なんて、そこから疑問に感じているはず。

そのような”福岡ど素人”なあなたのために、この記事では福岡県とはいったいどんな土地なのかということについてもお伝えしています。

それだけではなく、誰もが気になる”福岡美人の真相”に詳し~く迫っていきます♪

どうして福岡美人と呼ばれるのでしょうか?

それとよく聞くことのある”博多美人”とは違うものなのでしょうか?

そんな素朴な疑問から、福岡出身で芸能界にて活躍している美しさを代表してくれるような女優さんたちもご紹介しています!

「この人も福岡出身だったの!」なんて”福岡美人”というものを納得することになるでしょう。

福岡美人についてチェックしよう

あなたの身の回りには、”福岡県出身の女性”っていますか?

まさにあなたがその福岡県出身の女性かもしれないですし、あなたの彼女や友達、先生なんかが福岡出身の女性かもしれないですね。

”九州男児”という言葉があるように、なんとなく「九州出身の男性って寡黙な人が多いんだろうな」なんて印象を持っている方が多いはずです。

そのように男性のイメージはしっかりできているというのに、なかには「じゃあ福岡県出身の女性ってそんな男性と一緒に暮らしてるから、おとなしめな女性が多いの?」なんていうイメージしか持てていない人もいるんですよね。

それじゃあ、せっかくの福岡県出身の女性と出会うことがあっても、その”福岡美人の魅力”に気づくことが出来ないかもしれません。

いや、「なんとなくこの人きれいだなぁ」「なんかかわいいんだよなぁ」なんて思っても、その人だけが可愛いような気がしてそこで終了してしまうんですよね。

しかし、その友達をつたっていけば(福岡出身の女性です)、もっと美しくてかわいらしい女性に出会えるかもしれないんです。

福岡県出身の女性たちって、東京や大阪・名古屋などに進出してきていることが多いからこそ、そのような都市でも福岡美人と出会って幸せな時間をすごしたいと思いませんか?

福岡県に観光にいったり、なにかの機会(出張など)でいくことがあったして男だらけの町並みを歩くだけで終わるのはもったいない!

福岡県出身の女性がいる町などに出かけてみることによって、あなたの住んでいる地域やその地域における大都市では見ることの出来ないような、またこれまでに出会ったことのないような”天然記念物”のような女性がわんさかいるのです。

それってすごいことじゃないですか?

きれいな人、かわいい人というのは、男性だけに人気があるわけではないですよね。

最近のアイドル界をみていれば、おわかりいただけるかと思います。

可愛い女の子やキレイな女の子に憧れる女の子や女性って多いものなんです。

もしもあなたが女性である場合、「きれいな女性になりたい」「可愛い女性になりたい」という気持ちは高いものなのではないでしょうか?

そんなあなたは、どのようにすればきれいに見られることが出来るのか、可愛らしい人だと周りに認めてもらうことが出来るのかあらゆる角度から研究をしているはずです。

しかし、そのような研究をしても最終的な答えがでることってすくないんですよね。

ずばり、そんなあなたにだからこそ”福岡美人の真相”を知ってほしいのです。

どうして彼女たちは、かわいい!きれい!といわれるのかそのツボをしり、そしてそのツボをあなたの私生活のなかに取り入れていけば、あなたも1005とはいいませんが少しだけでも今よりは「かわいい」「きれいだね」なんていわれる機会が増えるはずです。

あなたは、こんな風に考えていませんか?

「美人というのは生まれつきのものだ」「福岡県にうまれたからきれいなのだ」と。

たしかに後者はあたっているかもしれません。

しかし、前者のように”きれい”や”かわいい”の基準を持っている方は、いますぐにその基準を捨ててしまいしょう!

そのように感じているからこそ、そのような気持ちを少しでも持ってしまっているからこそあなたはなかなか可愛くなることが出来ないのです。

周りからも、あなたが期待しているような言葉をかけてもらえないわけです。

だって、あなたが自分に持ってるイメージ通りの人間にあなたはなってしまうのですから。

どういうことかといいますと、はっきりいって福岡美人といわれる人のなかには、ドウ考えても美しい”顔立ち”をしている人はいないかもしれません。

でもずっと見ているとどこかできれいだな、可愛いなと思わせてくれるような何かを発信していることに気づくはずです。

要するに、福岡美人というのは、いや全世界でいう美人の基準というのは顔だけではないってことなんですよね。

顔だけではないからこそ、あなたにだって出来ることがあるのではないでしょうか?

「自分は生まれつきブサイクだし、太っているから何をしてもむだ」「きれいになろうとしたって絶対にきれいになれるはずがない」なんて感じていませんか?

その考えを捨ててください。

福岡美人といわれる人たちは、他の人がどんなにぶさいくな顔だなと思うことがあったとしてもどこかに美しさやきれいさ、そしてかわいらしさを兼ね備えています。

それは、うまれつきということではなく、”福岡県”という土地で生まれ育ったからこそ培われたものであるんです。

こんな言葉を聞いたことはありませんか?「朱に交われば赤くなる」。

まさにその通りなんですよね。

福岡県で暮らしている、暮らしたことのある女性というのは、必然的に生活をする上で多くの福岡県の女性たちと触れ合うことになります。

コミュニケーションをとりますよね。

そのなかで「福岡美人」のツボをしらない間に習得し、その人からも福岡美人のオーラがでるようになっているんです。

要するに、福岡県出身ではなかったとしてもその福岡県の女性がもっている魅力を出すことが出来れば、それを習得することが出来れば福岡美人に近づくことが出来るんです。

とはいっても、身近にいる福岡美人だけを見ていてはその情報が偏りすぎていて何をどうしたらいいのか分からなくなってしまうはず。

だからこそ、この記事で「福岡美人っていったいどんな人が言われているのか」というポイントを抑えておきましょう♪

そのポイントをあなたもマネることで美しくなれるはずですから!

そのようにチェック項目をしっていく、またはしることによってあなたがこれから出会う女性のなかで福岡県出身の女性を見分けることができるかもしれません。

では、さっそく福岡県出身の美女といわれる”福岡美人”について見ていきましょう!

福岡ってどんなところ?

すぐにでも福岡美人がどんな要素を持っているのか知りたいかもしれません。

しかし、ちょっと待って!

あなたは、そもそも福岡県という場所がどんな場所なのか、どんな観光地(有名スポット)があるのか、知っていますか?

福岡といえば◯◯だ!なんてすぐにいうことが出来る方もいるかもしれないですね!

それであればいいのですが、まったく福岡県に対しての知識をもっていないでいると福岡県の女性たちがいったい何を好んでいて、どんな生活をしているのかを想像することができません。

そのように想像することによって「どうして福岡の”美人”になったのか」その理由を詳しく知ることが出来るからこそ、しっておくべくでしょう。

また、あなたがこれから福岡県に足を運ぶ機会があるというのであれば、ぜひともこの福岡県についての情報を参考にしてみてくださいね!

ここでは、福岡県の基本情報や歴史だけではなく、福岡県がいったいどこに位置しているのか、また福岡といえば◯◯でしょ!なことをご紹介しています。

これだけしっていれば、福岡県について物知りになったも同然。

では、さっそく見ていきましょう。

あなたのしっている福岡県情報は入っているかな?

福岡の基本情報

福岡県は、九州地方に位置している都道府県のうちのひとつです。

秋には台風がよく直撃するのでシーズンになると、テレビでよく中継されるようになりますよね。

また、福岡出身の男性は九州男児とよばれることが多いです。

福岡といえば

そんな福岡にはいったいどんなものがあるのでしょうか?

博多

博多が福岡県の県庁所在地!福岡にいくのであれば、ここにいかなければ始まらない。

多くのショッピングエリアやおいしいお店のつどう夜も眠らない街です。

そんな博多から発祥したラーメンもとてもおいしいと話題に!

明太子


福岡といえば「かねふく」を想像する方も多いのではないでしょうか!

ずばり、明太子♪福岡にある明太子工場では、明太子が食べ放題なんですよ。

お土産も充実しています。

もつ鍋

福岡といえば、明太子の次にもつ鍋でしょう。

他の地域のもつ鍋よりもこだわっている面が多く、そのためファンも多い!

大阪や東京にも福岡のもつ鍋屋さんが進出しているくらいです。

福岡美人は博多美人と呼ばれる

博多美人って知っていますか?

ちょっとややこしいのですが、博多美人は福岡美人のことをいいます。

ではどうして、◯◯美人とよばれるのでしょうか?

美容業界の有名地

ずばり、福岡エリアは美容業界の有名地といわれています。

有名コスメの販売直営店があったり、それに美容によい食べ物もたくさんあり、それを日常的に食べている人が多いからなんですよね。

混血の地

福岡県には昔、外国人がよくやってきていました。

また、今でも外国人の方が多く住んでいます。

そのためか、混血としてうまれた女性が多いんですよね。

そのため生粋の日本人よりもどこか風貌が外国人っぽいです。

福岡美人の7個の特徴


コレまでに福岡県とはどんなところなのか、そしてどのような有名スポットがあるのか・・・ということだけではなく、福岡県は”美容”の知識の宝庫であること、美しくなるにはもってこいの土地であることをご紹介してきました!

もうそこだけ読むだけでも「だからきれいな人が多いのか」「福岡美人に納得」なんて感じている方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、それだけでは福岡美人についてしることができたとはいうことができないですよね。

それに福岡美人についてしりたい方というのは、いったい福岡美人はどのような雰囲気をもっているのか、そしてどのような性格や要素をもっているのかをとても詳しく知りたいはず!

何度も繰り返しになりますが、それだけしるだけでも福岡美人のような要素をマネることができちゃうんですよね♪

要するにあなたもきれいな人と周りの人に思わせることができるってことなんです!

ここでは、そんな”福岡美人”の皆さんがいちばん気になっている特徴を7つお伝えしていきます!

もしもあなた自身が福岡美人というのであれば、その要素が実はあてはまっているということを自覚してみてください♪

もっと自分に自信をもてるはずですよ!また、あなたの周りに福岡県出身ノ女性がいるのであれば、以下の項目をチェックしてみて!

きっとあてはまることが多くて「こうだから、キレイに感じるんだな」「美人にみえるんだな」なんていうことが分かるでしょう。

そして、福岡美人の特徴を知ることが出来たらあなたもあなたの性格や所作などに取り入れてみてくださいね!

そうすれば、あなたは福岡美人を越えるような美人になれるかもしれません。

美意識が高い

さきほど福岡県には”美容”にあふれるものが多く存在していることをご紹介しました。

覚えていますか?

女性であれば誰もが「美しくなりたい」と思うものですが、とくにその気持ちが強いのが福岡県の女性なんです。

というのも、ものすごく意識することで「きれいになりたい」と思っているというわけでもありません。

ずばり、もうきれいになることが当たり前の社会なんですよね。

”当たり前”のたとえ話をしましょう。

これは美容とはまったく関係ないので飛ばしてもらってもかまいません。

あなたがもしも大都会に住んでいるのであれば、またちゃんとした家庭で育ちしつけをうけているのであれば、深夜にジャージでドン・キホーテなんかに遊びに行かないはずです。

夜中にドン・キホーテのような24時間営業のディスカウントショップに行くのであれば、ジャージやパジャマではなくちょっと面倒くさいと感じたとしてもちゃんとした洋服を身に着けていくことでしょう。

それが”当たり前”だからです。

しかし、真夜中にドン・キホーテなどのディスカウントショップにジャージでいってしまう人というのは、もうそれが当たり前になってしまっているんですよね。

周りの友達・・というか地域の人たちがみんなそうしているし、それに親だってそうしている。

だからこそ、それが普通であり、真夜中にドン・キホーテにいくだけなのにそのためにきれいに着飾ったり、着替えるのっておかしいと感じているんです。

これは、特に田舎のほうの学生にはあてはまりますよね。

もちろんすべての田舎に住んでいる学生にあてはまるということではありませんが、多くの方がそのようにすることを”あたり前”と感じています。

この話で何をいいたいかというと、「周りがしていれば、それをずっと見続けて生きていればあたかもそれが世間一般の当たり前であり、常識だと感じてしまう」ということなんです。

福岡県の女性たちは、何歳になってもいつでもどこでも”きれいでいること”を怠ることがありません。

だからこそ、美容業界の有名場所でもありますし、美容に良い食べ物も多く売れているわけです。

それも自然に取り入れているので、自然にきれいになっていっています。

もうそのように生活することが当たり前になっているんですよね。

それに加えて、年頃の女性となれば誰もが「きれいになりたい」と考えるようになるはずです。

美意識が高くなっていきます。

それももともとのゼロの値が他の都道府県出身の人よりは高いわけですから、さらにもっと上の美容を目指すわけになるんです。

それに美容というのは、早いうちに始めることによってより高い効果を得ることが出来るのは誰もがしっているはず。

そのため、他の都道府県の人からはとても美意識が高いように感じられ、それも感じるだけではなく美意識が本当に高いです。

だからこそ、いつでも肌はきれいですし、髪の毛もツヤツヤ。

なにかで美容面が崩れるようなことが合っても、これまでの美容の基礎があるのですぐに壊れるようなことはなく、元に戻ります。

美意識が高いとあらゆる面で”きれいさ”がにじみ出ます。

それは肌などのスキンケアだけではなく、言葉遣いとしての”美”、振る舞いとしての”美”です。

だからこそ、トータルにみて福岡美人と呼ばれる人たちは、美しいんですよね。

エキゾチックな雰囲気

福岡美人のなかには、もちろんかわいくってお人形さんのような女性もいます。

しかし、特に”福岡美人”として表現されるのはどことなく不思議な雰囲気や影のあるような”エキゾチックな女性”なんですよね。

あなたは、エキゾチックな女性ってどんな女性か知っていますか?

エキゾチックとは、日本訳にすると「異国風」という意味になります。

それにテレビなどでインタビューに答える福岡美人って笑えばとても可愛らしい笑顔だけれども、真顔だったりちょっとはにかみながら話している姿というのは、どこか”雰囲気がある”と感じるのではないでしょうか。

普通の人であれば、オープンに話しているように見えるのですが福岡美人はどこかに言葉に何かを含ませているように感じられるもの。

そのため、顔があまり美しいとよばれるような顔立ちをしていなかったとしても、そのエキゾチックな雰囲気によって”うれいげ”のあるように感じられ、誰もが気になってしまう存在になるんですよね。

とはいっても、福岡美人たちはそれを意識してやっているということではなく、そのようにするのが普通なんです。

そのため、福岡県の女性たちがカフェでお茶しているのを見たりすると二人して、いや大人数であってもエキゾチックな雰囲気をプンプン出していることがあります。

さきほど、福岡美人というのは美意識が高いとお伝えしましたよね。

そのため、肌の露出がちょっと多めな洋服を身に着けていたりするものです。

その洋服からなのか、髪型なのか、メイクなのか・・・はたまたその雰囲気のせいなのか・・。

どこかしらで福岡美人のことを”セクシー”な人と感じるはずです。

それは、内面からにじみ出る雰囲気であり、オーラということになります。

それに混血の人が多いからこそ、外国人のようなオーラを自然と放ってしまっているのかもしれないですね。

大人っぽい

福岡美人の女性は、精神的に自立している方がとても多いです。

というのも、そこの面をみると少し不思議に感じられるかもしれません。

なぜならば「九州男児」と一緒に生活をともにしているのでどこか精神的に弱いようなイメージを持ってしまっているからではないでしょうか?

しかし、そんなことはありません。

それにそのような威厳のある、つべこべうるさい人と一緒になるからこそ「しっかりしている女性」が多いんですよね。

しっかりしている女性というのは、大人っぽい雰囲気を持っていることが多くありませんか?ドウ考えても自分よりは年下だというのに、年齢のわりにはしっかりしている人。

それにしっかりしていて、会話が強く感じられる人など。

そのような人は、本当に年齢に関わらずあなたよりも年齢が低かったとしても「しっかりさ」そして「大人っぽさ」を感じることができるのではないでしょうか。

そのため、ずばり福岡美人は”大人っぽい”人が多いんですよね。

繰り返しになりますが、それは精神的に自立しているし、自分をしっかり持っているから。

それにゆっくりと話す傾向があり、早口ではないのでそれによって年齢よりも上に魅せることが出来る効果をもっていることも。

夜の世界でも人気になる女性というのは、キャピキャピしているような早口で話す女性ではないってしっていますか?

どんなにド派手なファッションをしていたとしても、メイクだったとしても”おしとやか”に話したり、ゆっくり目に話す人って人気がでるんです。

それはそこに大人っぽさを感じさせ、さらに相手に安心感を与えることが出来るから。

早口で話す人ってどこか子供じみているように感じませんか?

ずばり、その正反対だからこそ大人っぽくみえるんですよね!

もしもあなたが福岡美人のようになりたいと感じているのであれば、まずは会話をゆっくり話してみることをおすすめします!

また、自分の芯をしっかりもてるように自分を見直ししてみるといいかもしれないですね。

お姉さん的性格

大人っぽいということは、それだとけ他人から信用を得ることが出来ます。

でもただ大人っぽいだけでは、信用なんて得られないですよね。

助言をもらったとしても信用できないし、「こいつ何をいってるんだ」なんて相手に思われてしまえば相手の心にその言葉は響いていないことになります。

しかし、福岡美人というのは、さきほどもお伝えしたように精神的に自立している人が多いです。

その精神的な自立は、所作や言葉からしっかりにじみ出ているものなので誰もが納得できています。

そのような人が何かをアドバイスしてくれるのであれば、「しっかりした人からの助言だから間違いない」と感じてしまいますよね。

そのため、お姉さん的な性格と思われることも多いんですよね!

あなたの身の回りにいる福岡県の女性ってどこか頼りがいがあるし、それになんでも任せても大丈夫だし、なにか悩んでいるときには一番に相談にのってほしい相手なのではないでしょうか。

福岡美人と呼ばれる人たちがみんながみんな、しっかりしているということでもありませんがこの傾向が強いため、多くの人から慕われていることが多いです。

だからこそ、いつも人に囲まれていたり、相談にのることが多いなんてぼやいているなんていうことも。

しかし、それって”お姉さん”的存在だと思われているからこそかなうことであって、そうなりたくてもなれない人っているんですよね。

気遣いができる

福岡美人は、博多美人です。

博多美人とか九州というと、人によってはヤンキーのイメージを持っている方もいらっしゃるかもしれませんそれは毎年テレビで放送されるメディアやテレビの影響でしょう。

はっきりといいますが、福岡に限らずどんな地域でもド派手なちょっとおかしめなヤンキーは存在するものです。

しかし、福岡県の女性に限っては、ヤンキーであっても福岡美人という性質を持っているのでそこまでおかしなことはしないんですよね。

それにヤンキーだとか荒れている人というのは、どこか人をさげすみ、バカにして「自分さえよければそれでいい」なんて思っているように感じるものです。

しかし、福岡美人はそうではありません!

ずばり、誰もが「気遣いができる」んです。

気遣いというのは、他人とコミュニケーションを円滑にするためには欠かせないポイントであり、それにそれを持っていることによって人からさらに慕われやすく、信頼されやすくなりますよね。

反対に人に気遣いできない人というのは、自己中心的でワガママな人だと思われ、人からの信用を失いやすい傾向があります。

この観点からみると気遣いのできる福岡美人は、”世渡り上手”な面があるといえます。

福岡県を出ることになり、別の地域でひとりでやっていかなくてはならなくなったとしても持ち前の気遣いやその雰囲気で、どんどん人生のステージをうなぎのぼりにすることができるんです。

あなたの周りにいる福岡美人はどうでしょうか?

「そんなところまで気遣ってくれるのか!」なんて感動してしまうこともあるのではないでしょうか。

そのように他の人が気づかないようなところを見ているのが福岡美人であり、だからこそ一緒にいて安心でき、心までも美しい人だと感じられるのです。

褒め上手

気遣いができるだけではなく、誰かを褒めるのもとても上手です。

あなたは、人を褒めることが出来ますか?

また、褒めるときになにか嫌な心(嫉妬)などを持たずして行動できるでしょうか。

心がきれいな人、純粋な心の持ち主であればそれができるかもしれませんね。

しかし、なかにはそのように純粋な気持ちから人を褒めることが出来ません。

なぜならば、それがうらやましくてたまらないからなんです。

その点で福岡美人というのは、自分がしたいと思ったことにはすぐにチャレンジするし、それに自分に自信をもてるように毎日行動しています。

そのため、それが人と比べるものではないということ、他人は他人であるということをしっかり理解できています。

だからこそ、心から相手のことを祝福したり、褒めることが出来るんですよね!

そのように心から褒めてもらうことが出来たら、その相手はとても温かい気持ちに包まれるものです。

毎日自分磨きをしているからこそ、自分は自分とおもえるからこそ心から褒められるんです。

それに人をほめることができるということは、気遣いができるのと同じく他の人の見ていない細部まで見ているということになります。

「誰もが気づかないようなところ」を「深く」見ることが出来るから褒められる出すね!

方言が可愛い

福岡県には方言があるって知っていましたか?

というのも、さきほどの福岡県の基本情報の際に少しだけお伝えしましたよね!

福岡県にお住まいの方であれば、もうその言葉が当たり前でどこか可愛いのか分からないかもしれません。

福岡県出身の方は、京都の祇園にいる舞妓さんの話方を想像してみてください♪

ずばり、福岡県民ではない人というのは、福岡県の人の方言に対してそのような”かわいらしさ”を感じています。

ソコに感じるものは少しずれているかもしれませんが、「べつの地域で話されているあまり耳にしない言葉」という点では同じといえます。

それに福岡県の方言ってどこをみても「かわいい」と思えるものなんです!

「~とよ」なんて、他の地域では聞きなれない言葉ですし、それにこれまでにあげてきた福岡美人の特徴を兼ね備えているからこそ余計にかわいくみえてしまうんですよね!

男性の方はぶりっこにやられてしまいますが、それと似たような原理になります。

それに方言を話している福岡美人をみているだけで癒されることが出来ちゃうし、それにいつもは標準語で話しているのにふとした瞬間(酔ったときなど)に方言がでてくるとさらにそのギャップが相手にかわいらしいと感じさせます。

福岡美人の芸能人

では、福岡美人とわれる芸能人を見ていきましょう!

あなたが知っている芸能人がいるかもしれませんし、「この人が福岡出身なら福岡美人も納得」と感じさせてくれる人がいるかもしれません。

橋本環奈

元アイドルで現在はタレントとして活躍している彼女は、「可愛すぎるアイドル」として一躍有名になりましたよね。

そのときよりは年月も経ってしまいましたが、それでもまるで外国人のような顔だち、瞳の色、そして元気な印象とは別にたまに雰囲気ただよせるエキゾチックな雰囲気は多くの人の心をつかんでいます。

某映画で出演をともにした小栗旬さんは、「彼女のファンです」なんて公言していましたよね!

そのような有名俳優さんの心までもわしづかみにしてしまうくらいの福岡美人の魅力をもっています。

吉瀬美智子

きれいな人としてテレビドラマでひっぱりだこの吉瀬さん。

彼女も福岡美人なんです♪

というのも、多くを語らないその雰囲気やどんなに可愛く振舞おうとしても大人びた雰囲気がでているのでそこに福岡美人らしさを感じることができますね♪

どの世代からも愛される、そしてどこかエロスな雰囲気さえ漂わせる女性です。

山本美月

モデルやタレント、女優などマルチで活躍している山本美月さんもどこか外国人のような顔立ちをしていると思いませんか?目はぱっちり、そして細長い手足に高い身長。

それだけではなく、どこかキャピキャピしているように見る風貌だというのに素の彼女はしっかりしていて、おとなしめの性格です。

とはいってもはしゃぐところでははしゃぎますが。

そんなときに出てくる方言がまたたまらず、女性だけではなく多くの男子ファンを獲得しています。

博多美人の可愛さは強い

今回は、福岡美人である博多美人についてお伝えしてきました!

いかがでしたか?

福岡美人というのは、誰もがかわいいということ、そして美しいということは福岡出身タレントたちを見てご理解いただけたのではないでしょうか。

美容大国福岡がうんだからこそ、そしてその美容の当たり前があったからこそきれいな福岡美人が誕生したといっても過言ではないですね。

その可愛さの強さは、他の都道府県の女性たちに勝つことは出来ません。

これから福岡県に行かれる方、福岡県女性と知り合う方はそんなドキドキするかもしれないことを心にとめておいてください☆