CoCoSiA(ココシア)

福岡美人の7個の特徴と美人芸能人ランキング


芸能人ではなくても美人できれいで、それでいて可愛らしい人ってたくさんいますよね!

特に”福岡出身”の女性というのは、他の都道府県出身の人に比べると全体的に美人な人が多いってことを知っていましたか?

そのため、福岡出身の女性たちのことを”福岡美人”なんて呼んでいたりするものです。

それも顔だけが美しいというわけではなく、性格や雰囲気、そして所作までも全体的なところからみても美しいんですよね!

ずばり、そんな”福岡美人”についてもっとしりたいと思いませんか?

どうしてあの福岡という土地から出てくる女性がキレイなのか!

その理由をあなたも知りたいはず。

それに私たちはどうして、いったいどこに福岡の女性たちに美人ポイントを感じるのかについてもしりたいですよね~!

それを知ることが出来れば、福岡出身ではなくてもきれいになるための参考にすることができるのですから!

また、福岡県にまだ足を踏み入れたことがない人にとっては「そもそも福岡県ってどんな土地があるの?」なんて、そこから疑問に感じているはず。

そのような”福岡ど素人”なあなたのために、この記事では福岡県とはいったいどんな土地なのかということについてもお伝えしています。

それだけではなく、誰もが気になる”福岡美人の真相”に詳し~く迫っていきます♪

どうして福岡美人と呼ばれるのでしょうか?

それとよく聞くことのある”博多美人”とは違うものなのでしょうか?

そんな素朴な疑問から、福岡出身で芸能界にて活躍している美しさを代表してくれるような女優さんたちもご紹介しています!

「この人も福岡出身だったの!」なんて”福岡美人”というものを納得することになるでしょう。

この記事の目次

福岡美人についてチェックしよう

あなたの身の回りには、”福岡県出身の女性”っていますか?

まさにあなたがその福岡県出身の女性かもしれないですし、あなたの彼女や友達、先生なんかが福岡出身の女性かもしれないですね。

”九州男児”という言葉があるように、なんとなく「九州出身の男性って寡黙な人が多いんだろうな」なんて印象を持っている方が多いはずです。

そのように男性のイメージはしっかりできているというのに、なかには「じゃあ福岡県出身の女性ってそんな男性と一緒に暮らしてるから、おとなしめな女性が多いの?」なんていうイメージしか持てていない人もいるんですよね。

それじゃあ、せっかくの福岡県出身の女性と出会うことがあっても、その”福岡美人の魅力”に気づくことが出来ないかもしれません。

いや、「なんとなくこの人きれいだなぁ」「なんかかわいいんだよなぁ」なんて思っても、その人だけが可愛いような気がしてそこで終了してしまうんですよね。

しかし、その友達をつたっていけば(福岡出身の女性です)、もっと美しくてかわいらしい女性に出会えるかもしれないんです。

福岡県出身の女性たちって、東京や大阪・名古屋などに進出してきていることが多いからこそ、そのような都市でも福岡美人と出会って幸せな時間をすごしたいと思いませんか?

福岡県に観光にいったり、なにかの機会(出張など)でいくことがあったして男だらけの町並みを歩くだけで終わるのはもったいない!

福岡県出身の女性がいる町などに出かけてみることによって、あなたの住んでいる地域やその地域における大都市では見ることの出来ないような、またこれまでに出会ったことのないような”天然記念物”のような女性がわんさかいるのです。

それってすごいことじゃないですか?

きれいな人、かわいい人というのは、男性だけに人気があるわけではないですよね。

最近のアイドル界をみていれば、おわかりいただけるかと思います。

可愛い女の子やキレイな女の子に憧れる女の子や女性って多いものなんです。

もしもあなたが女性である場合、「きれいな女性になりたい」「可愛い女性になりたい」という気持ちは高いものなのではないでしょうか?

そんなあなたは、どのようにすればきれいに見られることが出来るのか、可愛らしい人だと周りに認めてもらうことが出来るのかあらゆる角度から研究をしているはずです。

しかし、そのような研究をしても最終的な答えがでることってすくないんですよね。

ずばり、そんなあなたにだからこそ”福岡美人の真相”を知ってほしいのです。

どうして彼女たちは、かわいい!きれい!といわれるのかそのツボをしり、そしてそのツボをあなたの私生活のなかに取り入れていけば、あなたも1005とはいいませんが少しだけでも今よりは「かわいい」「きれいだね」なんていわれる機会が増えるはずです。

あなたは、こんな風に考えていませんか?

「美人というのは生まれつきのものだ」「福岡県にうまれたからきれいなのだ」と。

たしかに後者はあたっているかもしれません。