CoCoSiA(ココシア)

福岡美人の7個の特徴と美人芸能人ラ...(続き5)

その洋服からなのか、髪型なのか、メイクなのか・・・はたまたその雰囲気のせいなのか・・。

どこかしらで福岡美人のことを”セクシー”な人と感じるはずです。

それは、内面からにじみ出る雰囲気であり、オーラということになります。

それに混血の人が多いからこそ、外国人のようなオーラを自然と放ってしまっているのかもしれないですね。

3.大人っぽい

福岡美人の女性は、精神的に自立している方がとても多いです。

というのも、そこの面をみると少し不思議に感じられるかもしれません。

なぜならば「九州男児」と一緒に生活をともにしているのでどこか精神的に弱いようなイメージを持ってしまっているからではないでしょうか?

しかし、そんなことはありません。

それにそのような威厳のある、つべこべうるさい人と一緒になるからこそ「しっかりしている女性」が多いんですよね。

しっかりしている女性というのは、大人っぽい雰囲気を持っていることが多くありませんか?ドウ考えても自分よりは年下だというのに、年齢のわりにはしっかりしている人。

それにしっかりしていて、会話が強く感じられる人など。

そのような人は、本当に年齢に関わらずあなたよりも年齢が低かったとしても「しっかりさ」そして「大人っぽさ」を感じることができるのではないでしょうか。

そのため、ずばり福岡美人は”大人っぽい”人が多いんですよね。

繰り返しになりますが、それは精神的に自立しているし、自分をしっかり持っているから。

それにゆっくりと話す傾向があり、早口ではないのでそれによって年齢よりも上に魅せることが出来る効果をもっていることも。

夜の世界でも人気になる女性というのは、キャピキャピしているような早口で話す女性ではないってしっていますか?

どんなにド派手なファッションをしていたとしても、メイクだったとしても”おしとやか”に話したり、ゆっくり目に話す人って人気がでるんです。

それはそこに大人っぽさを感じさせ、さらに相手に安心感を与えることが出来るから。

早口で話す人ってどこか子供じみているように感じませんか?

ずばり、その正反対だからこそ大人っぽくみえるんですよね!

もしもあなたが福岡美人のようになりたいと感じているのであれば、まずは会話をゆっくり話してみることをおすすめします!

また、自分の芯をしっかりもてるように自分を見直ししてみるといいかもしれないですね。

4.お姉さん的性格

大人っぽいということは、それだとけ他人から信用を得ることが出来ます。

でもただ大人っぽいだけでは、信用なんて得られないですよね。

助言をもらったとしても信用できないし、「こいつ何をいってるんだ」なんて相手に思われてしまえば相手の心にその言葉は響いていないことになります。

しかし、福岡美人というのは、さきほどもお伝えしたように精神的に自立している人が多いです。

その精神的な自立は、所作や言葉からしっかりにじみ出ているものなので誰もが納得できています。

そのような人が何かをアドバイスしてくれるのであれば、「しっかりした人からの助言だから間違いない」と感じてしまいますよね。

そのため、お姉さん的な性格と思われることも多いんですよね!

あなたの身の回りにいる福岡県の女性ってどこか頼りがいがあるし、それになんでも任せても大丈夫だし、なにか悩んでいるときには一番に相談にのってほしい相手なのではないでしょうか。

福岡美人と呼ばれる人たちがみんながみんな、しっかりしているということでもありませんがこの傾向が強いため、多くの人から慕われていることが多いです。

だからこそ、いつも人に囲まれていたり、相談にのることが多いなんてぼやいているなんていうことも。

しかし、それって”お姉さん”的存在だと思われているからこそかなうことであって、そうなりたくてもなれない人っているんですよね。

5.気遣いができる

福岡美人は、博多美人です。

博多美人とか九州というと、人によってはヤンキーのイメージを持っている方もいらっしゃるかもしれませんそれは毎年テレビで放送されるメディアやテレビの影響でしょう。

はっきりといいますが、福岡に限らずどんな地域でもド派手なちょっとおかしめなヤンキーは存在するものです。

しかし、福岡県の女性に限っては、ヤンキーであっても福岡美人という性質を持っているのでそこまでおかしなことはしないんですよね。