CoCoSiA(ココシア)

可愛い彼氏の8個の特徴や仕草(続き5)

しかし、内側に隠している部分には、甘えたい願望やかまってちゃんな一面が、実は女性以上にあることもあるんだとか。

長く付き合っていくと、気持ちの変化が欲しかったり、気分転換が必要なタイミングもありますよね。

そんなときにも、このかまってちゃんな一面があると、二人の仲がより深まる手助けにだってなることも。

かっこいい男性の可愛らしい一面に、きゅんとしてメロメロになってしまう女性も多いんです。

甘くてセクシーなボイス

甘くてセクシーな声は、女性をドキドキさせますよね。

そして、低い声というのも女性が『男らしさ』を感じるポイントです。

芸能人でいうと福山雅治さんや斎藤工さんのような声のことを指します。

女性の中にも『この声が大好き!』という人もいるのではないでしょうか。

そんな男性の無邪気な姿や笑顔は、声とのギャップで『かわいい』と思ってしまうはずです。

声が高めの男性ももちろん可愛いのですが、女性が弱いのはギャップですよね。

甘くてセクシーな声で甘えられたり、頼られたりしたら、意外な一面にきゅんとしてしまう女性も多いので、かわいい男性の多くはきゅんとさせる声をもっていることが多いのかもしれません。

子犬のように甘えてくる

普段はあなたが甘える立場なのに、不意に子犬のように上目遣いで甘えてこられたりしたら、思わずきゅんと胸が掴まれてしまうのは無理もありません。

『甘える』という行為自体、男性から信頼されていなければ見れない一面だと思います。

そんな部分を見せてくれたら、女性は母性本能から可愛らしいと思ってしまうんです。

普段から甘え上手な男性に子犬のように甘えられても『かわいい』と感じるでしょう。

しかし、女性が一番きゅんとしてしまうのは、頼りになる男性がまれにしか見せない子犬のような甘えなはずです。

こんなギャップに女性は心を掴まれてしまうのでしょう。

外見から優しさが滲み出てる

人は外見に性格が出てきたりすることも多くありますよね。

何事にも一生懸命で優しい男性は、外見にも優しさがにじみ出ていることがあります。

ニコニコの満面の笑みだったり、笑うと下がる目じりだったり、優しさや人の良さが顔や雰囲気に出ている人もいると思います。

こういった男性は、一生懸命だけど頼りない部分があったり、何かを失敗してしまったときに可愛らしい一面をのぞかせたり、きゅんとさせるポイントも多かったりします。

優しい男性は、何かとあなたに対して色々としてくれたりしますよね。

そんな一生懸命な姿は、自分をそれほど思ってくれているんだと感じたり、『一生懸命でかわいい』と思ったりするきっかけになることもあります。

ゆるふわで女性ウケのいいファッション

かわいい彼氏が普段から可愛い系男子の場合、女性に人気のゆるふわファッションという特徴がある場合も。

基本、こんな男性はどんな服装も似合います。

そして、ピンクや水色などの明るく、男性がなかなか好まない色味も似合ってしまうなんて傾向もあるんです。

ただ、そんななんでも合う男性にも似合わない服装が一種類だけあります。

それは、B系の洋服だったりオラオラ系男子が着るような格好だけは、いまいちピンとこなかったりするようです。

また、服装でも性格が出ることだってありますよね。

クールな男性はモノクロ調の服装が多くなりがちですし、可愛らしく女子力の高い男性はどこか中性的な服装を選ぶ傾向にあります。

そのため、ゆるふわの女性ウケの良いファッションを好む男性は、性格が優しく女性のことも考えてくれる男性だといえるかもしれません。

️かわいい彼氏の度がいきすぎた可愛さ♡

このようにかわいい彼氏には、様々なパターンと様々な男性がいます。

甘え上手な彼氏も、クールな彼氏も、普段はツンとしている彼氏も、ふとした一面で女性をきゅんとさせてしまうんです。

多くの女性は、男性が気が付かないうちに『かわいい』と思ってしまう部分があるかもしれません。

人によっては、疲れてウトウトしているところに可愛いと感じたり、美味しそうにご飯を食べているところに可愛いと感じたり、色々ありますよね。