CoCoSiA(ココシア)

綺麗な人の8個の共通点とそのために...(続き4)

私も何となくですが、見抜く事が出来ます。

内面の良さはある程度付き合っていかないと分からないというレベルでは、綺麗な人とは呼べません。

誰にでも態度を変える事なく優しい人というのが理想的ですね。

よく美人は妬まれると言うかもしれませんが、それは単純に自分が美人である事を傲慢に思っているからです。

基本的に人は綺麗な人が好きですよ。

男女問わず仲良くなりたいと思います。

内面の悪い美人は結構分かりやすいですね。

人に対して優しくなく自分中心に生きているため、性格の悪さが顔に出ています。

見てくれだけではなく、内面美人も目指しましょう。

自分が綺麗になった時、人の事を結構見下してしまう人がいます。

自分と同じようにすれば綺麗になれるのに、何故努力しないという風に嫌味な気持ちを持ってしまう人っているんですよね。

はっきり言うと余計なお世話でしかありません。

人は人ですし、自分は自分なんです。

綺麗な人が努力していることとは?

綺麗な人が毎日努力していることは、基本的なものは普通の女性と変わりません。

毎日のルーティンを欠かしていないだけですね。

ルーティンというのは、毎日の決まった作業を意味します。

これは日常的な事だけでなく、日々の生活でも同じ事が言えますよ。

ルーティンを嫌がる人は結構多いです。

何せ毎日同じ作業を行うという事ですからね。

別に1日くらいサボっても良くない?、同じ業務ばっかりするの嫌になってきたという気持ちの人はいます。

しかしルーティンを1日でもサボってしまうと、その代償は大きいと思っておきましょう。

綺麗でいるためには、毎日のルーティンが必要ですからね!

何事も継続は力なりです。

毎日の肌の手入れ


女性の日常的なルーティンとして毎日のお肌の手入れは当然ですね。

お肌の手入れは人によって異なるものではありますが、お肌の手入れを怠ってしまうとロクな事にはなりません。

基本的に病気で動けない時など、やむを得ない状況の時以外はしっかり行わなければ肌はすぐにダメになってしまいます。

毎日の肌のケアを言いましたが、単純にスキンケアを行うだけではない事は何となく察しが付いていますよね。

スキンケアはもちろんの事、洗顔や睡眠、食生活やストレスの影響によって、肌は左右されます。

髪の毛で自分の生活習慣が出るとい言いましたが、同時に肌にも出ると認識して下さい。

どちらかと言えば髪の毛以上に、肌の方が影響が出やすくなってしまうので厄介でしょう。

スキンケアを行うとシミやシワ、そばかすやほくろなど色んな吹き出物に悩まされてしまいます。

難しい事に人によってスキンケアの方法は全く違います。

私の例を上げると、私の肌の質はとても良いため、化粧品を使い過ぎてしまうと速攻で影響が出てしまい肌が痛んでしまうのです。

良い化粧品だと強すぎるらしく、普通の人が1日2回はする洗顔も、1日1回のみ行っています。

自分に合う合わないの化粧品はかなりあるので、本当に今のスキンケアややり方はやっているか見直した方が良いですよ。

そして現代人に一番多いのが睡眠不足です。

睡眠不足は肌の質を劣化させるため、クマや汚い肌を作り上げてしまいます。

ストレスは中々難しいかもしれませんが、食生活や睡眠に関しては自分次第なので、生活習慣を見直して下さい。