CoCoSiA(ココシア)

脈あり診断テスト!職場・中学生・高...(続き6)

18~24個:脈あり度70%

なかなか脈あり度が高いこちらの診断結果は、相手もあなたに対しかなり気持ちが傾いてきているようです。

また、あなたと会えることが楽しく感じていたり、あなたともっと深い仲になりたいと思ってるところもあるようです。

このようなことから、相手はあなたに好意を寄せていることと、あなたも相手に対しかなり気になる様子が伺えます。

2人の心の距離を縮めるだけでなく、あなた自身が相手にふさわしい人にならなければなりません。

今の状況のままではまだまだ不安定なところもあり2人の関係がぐっと縮まるような進展もありません。

あなた自身が相手とどのような関係になりたいか望むことにより、状況が変わってくることも考えられます。

さらに、あなた自身が気になる相手とどのような付き合い方をしたいか、またどのようになりたいかなどを明確にしておくことで、相手もあなたの中に取り込みやすくなるのです。

25~30個:脈あり度95%

気になる相手は、あなたのことをかなり意識し、あなたとお付き合いを考えていることもありそうです。

しかし、100%に行かない理由は、あなたの思い込みや相手はあなたに対し好きな気持ちから行動していないことも考えられます。

また、診断結果がいいからといって必ずしもお付き合いに発展するとも言えません。

これはあくまでも目安になりますので、この結果をもとにあなたがさらに気になるお相手と発展できるように努力しなければなりません。

あなたの努力が実を結ぶことにより、2人がお付き合いできることになるのです。

あなたが気になる相手に対し、今後2人がどのような関係になっていきたいのかをきちんと考え明確にしておくことで、相手との発展が考えられるようになるのです。

こちらの診断結果をもとに、様々な角度から自分のことや相手のことを見直す必要がありそうです。

良い結果でも悪い結果でも落ち込んだり天狗になる事はなく、これまで通り気になる相手にあなたなりの気持ちをアピールしたり、さらに努力をしていかなければなりません。

あなたは何個当てはまりましたか?

いかがでしたか?あなたはこちらの項目に何項目当てはまりましたか?

たくさんの項目に当てはまることで、相手もあなたに対し意識しているところがあるようです。

また、その結果をもとにあなた自身も相手にふさわしい人になるよう努力するだけでなく、2人の心の距離が縮まるようなシチュエーションを考えていきましょう。

あなたの努力も実を結び、相手に気持ちが伝わることで素敵なお付き合いをスタートすることができるかもしれません。

また、こちらの診断結果が低い結果であっても落ち込む事はなくこれまで通り気になる相手と、仲良く過ごせるようにしていきましょう。