CoCoSiA(ココシア)

天然女子の恋愛傾向と落とし方。脈ありな態度も紹介


天然女子は男性からの人気も高く、彼女にしたいと思っている人も多いようです。

そんな天然女子を落とす方法が知りたいという人もいるでしょう。

そこで今回は、天然女子の恋愛傾向を見ていきたいと思います。

天然女子の特徴や落とし方、好意のある男性にとる態度などをご紹介していきます。

「現在気になっている女性が天然かもしれない」とか「可愛い天然女性を彼女にしたい」という人は必見ですよ!

この記事の目次

天然女性の生態を分析してみよう

ステキな天然彼女をゲットしたいなら、まずは天然女性の生態を把握しておく必要があります。

恋愛の攻略において事前のリサーチは重要ですよね。

ここで天然女性について理解を深めておけば、いざ攻略する時に最適な行動が取れるでしょう。

天然女性の特徴や攻略法をここでしっかり押さえておけば、理想の天然女性を落とせる可能性もグッと高まるはずですよ!

天然女性は男性にモテる!

今これを見ている男性のみなさん、天然女性は好きですか…?

世間的には結構前から、“天然女性=男性ウケが良い”と認識されて来たと思います。

ですが、天然女性に惹かれる男性が多いのは何故なのか…、みなさんは考えた事があるでしょうか?

「天然女性は抜けてるところが可愛い」とか「面白いし癒される」といった声も聞こえてきそうですね。

実は、天然女性は“男性のプライドを満たしてくれるからモテる”とも考えられるのです!

天然女性に対する男性の意見をまとめてみると…

「自分が守ってあげなきゃ!と思う」
「純粋そう」
「天然女性の前では格好良くいられる」
「ガードが緩そう(=簡単に口説けそう)」

といった声がありました。

さらに、その意見に隠された心理を暴いていくと…

「自分が守ってあげなきゃ!と思う」→ 女性をリードしたい気持ちや庇護欲(=女性などのか弱い存在を守ってあげたいと感じる欲求)を満たしてくれそう

「純粋そう」→ “純粋=計算高くない・腹黒くない”はずだから、振り回されたり騙される事なく恋愛が出来そう

「天然女性の前では格好良くいられる」→「女性の前では理想の自分を演じたい」「良い格好がしたい」という願いを実現出来そう

「隙が多くガードが緩そう」→ 天然女子なら簡単に口説けそう

といった考えがあると言えるのです。

誰にだって「恋愛で傷つきたくない」「失敗は避けたい」という気持ちはあると思います。

特に男性はプライドの高い生き物なので、天然女性の様にあらゆる欲を満たしてくれる女性に惹かれやすい訳です。

▼【関連記事】天然な女性の特徴とモテる理由についてはこちらを先にチェック!
天然な女性の15個の特徴とモテる理由! →