CoCoSiA(ココシア)

顔見知りから恋人同士になる10個の方法。これで恋のチャンスを掴む!


顔見知りの相手に心をときめかせた場合、恋に発展することなんてありえない…。

なんて思っていたあなた!

この記事を読むことで、顔見知りの関係から友達、恋人同士になる方法をご紹介していきます。

顔見知りから恋人同士になるなんて、無理だと思っていませんか?

これまで、幾度と無く恋をしてきたあなたでも、顔見知りから恋人になるなんて経験がないことで、不安に思うこともあり、無理だと感じてしまう気持ちはわかります。

しかし、ちゃんとした段階を踏む事で、顔見知りから恋人同士になることも不可能ではありません。

あなたが今している恋のチャンスを逃さないためにも、是非この記事を読み恋のチャンスを掴んでくださいね!

顔見知りから恋人同士になれる?

「顔見知り」の状態から「恋人同士」の関係になるなんて、ありえないと思っていませんか?

確かに、顔見知りからいきなり恋人同士になれるわけではありません。

お互いが一目惚れだと感じたり、お互い付き合える状況でなければ、恋人同士になることができません。

また、顔見知りの状態からきちんと段階を踏み恋人同士になることで、その後のお付き合いを長続きさせることができます。

もし、あなたが顔見知りの人を好きだと感じ、恋心抱いているのであれば、まだまだ諦める必要ないのかもしれません。

こちらの記事を読み、段階をきちんととのことで、あなたの気になる相手も手に入れることが可能になることも…。

顔見知り→友達→恋人同士となって距離を縮めていこう

まずは、顔見知りの状態から、友達になりましょう。

まずは、顔見知りの状態で連絡先を知らない場合、きちんと連絡先を交換し友達になる段階を踏みます。

そこから、友達になり恋人へと段々と距離を縮めていきます。

うまく距離が縮むことと、お互いに恋人同士になりたい気持ちが強まることで、急展開があることもあります。

また、恋人同士となることでお互いに好きな気持ちが高まり、結婚発展することも考えられます。

このように顔見知りから友達、恋人同士となって徐々に距離を縮めていきましょう。

顔見知りから恋人同士に発展させる方法10個

それではここからは、具体的に「顔見知り」から「恋人同士」に発展させる方法をご紹介していきます。

顔見知りから、友達の関係、さらに恋人同士の関係になることで、徐々に段階を踏んでいきます。

さらに、顔見知りから恋人になりたいと強く思うことで、あなたが好きな顔見知りの相手から、恋人同士になれるように、頑張って行きましょう!

顔見知りからなかなか恋人へと発展しないあなたや、顔見知りから恋人に発展させたいと思う方にもオススメの方法になります。

ぜひ以下の項目を参考に、顔見知りから恋人に発展させる方法を習得し、大好きな人と恋人同士になりましょう。

友達として相手に触れる機会を増やそう

知り合いから、友達になれた時に、友達として相手に触れる機会を増やしていきましょう。

つまり、深い友達になることで友達以上の関係を作っていきましょう。

友達以上の関係ができあがることで、スムーズに恋愛に進むことができるかもしれません。

また、友達としての信頼関係を深めておくことにより、恋人同士になった時にでも信頼しあえる関係が芽生えてきそうです。

このように、友達として相手に触れる機会を増やしていくことで、相手との信頼関係をしっかりと築き上げておきましょう。

また、お互いに信頼関係をきちんと作り上げておくことで、お互いが求め合う関係になることも相乗効果につながります。

相手の好みに合わせてイメチェン!

相手の好みに合わせたイメチェンを試みましょう。

また相手の好きな好みをきちんとリサーチしなければなりません。

顔見知りの場合、なかなか相手の好みがわからない場合もあります。

また、相手の好みに合わせたくてもなかなか相手の好みを伺う機会がないかもしれません。

そんな場合、まずは、相手と密に連絡が取れるように番号交換から始めましょう。

さらに、相手とやりとりを重ねるうちに相手の好みを聞き出すようにしてください。

また、どのような異性がタイプなのか、またどのような異性に魅力を感じるのか、など、相手の好みを探るようにしてください。

相手の好きなものを徹底リサーチしよう

相手の好きなものを徹底リサーチしておくことで、相手の好きな異性になりきりましょう。

そのために、相手の好きなものを徹底リサーチし、相手好みになることと相手の好みを知ることで、相手がどのような異性を好きなのかがわかります。

このように、相手の好きなものを徹底リサーチすることで、相手の好みになりきることで相手と心の距離がぐっと縮まることでしょう。

相手の好みをリサーチすることで、あなたも自分磨きにつながります。

相手の好みを知り、同時に自分磨きを始められるなんて一石二鳥に感じませんか?

会う機会を増やしてみる


気になる相手と、会う機会を増やしてみましょう。