CoCoSiA(ココシア)

牡牛座(おうし座)A型の15個の性...(続き5)

その性格を知っているだけでも、相手に恋愛感情をぶつけることができるかもしれません。

しかし、牡牛座A型さんの性格だけではなく、さらに恋愛観まで知っておくことが出来たら鬼に金棒だと思いませんか?

それにあなたが感じているように牡牛座A型さんが考えていないこともあるかもしれません。

そんなギャップをなくすために、ここで牡牛座A型さんの特徴的な恋愛感について見ていきましょう!

1.一途に想い続ける

牡牛座A型さんは、「この人だ」と決めることが出来れば一途にその人のことを思い続けます。

これは男女に差はなく、どちらも好きになったらその人しか見えない性格をしているんですね。

そのため、絶対に浮気をすることもありませんし、他の異性から誘惑されたとしてもスグにしっかりと確実に断ることが出来ます。

相手のことを一途に思っていても浮気をする人はしてしまうんですが、牡牛座A型さんは絶対にしません。

もしも、いまお付き合いしている牡牛座A型さんの浮気が発覚したのであれば、もうあなたへの感情はなくその浮気は本気のはずです。

2.積極的に告白できない

大好きな人のことは、いつまでもひっそりとでも思い続けることの出来る牡牛座A型さん。

しかし、どんな物事でも石橋を叩いてわたるのが当たり前になってしまっているからなのか、自分から好きな人に告白することはできません。

しかし、友達以上恋人未満という関係にもガマンできなくなってしまうので、好きでいるよりも別のものに意識を向けようとしていることも。

あなたは、好きな人と両思いだと気づいていたら告白しますか?ほとんどの方は、待たずに自分から動くでしょう。

それができないので、もしもあなたが牡牛座A型さんの思いに少しでも気づいたのであれば、あなたから行動してあげるといいでしょう。

3.駆け引きが嫌い

恋愛といえば駆け引きが醍醐味だ!なんていう方もいることでしょう。

そのような考えだと牡牛座A型さんとは、長いお付き合いをすることが出来ないかもしれません。

なぜならば、牡牛座A型さんは駆け引きが大の苦手だからです。

それに駆け引きをしかけてくる異性も大嫌い。

その人のことをはじめはいい人だ、と感じていたこともあったかもしれませんが、次第にその思いは薄れていきます。

牡牛座A型さんは、いつだって本気で愛し愛され、そして本気で語り合っていたいんです。

4.嫉妬深い

牡牛座A型さんは、この人だ!と決めたらその人しか見ることが出来ません。

恋愛にたいして免疫力のついていない牡牛座A型さんであれば、その傾向はもっと強くなります。

そのせいでどうなるかというと、嫉妬深い性格になってしまうんですよね。

もともと嫉妬深い性格の持ち主でもありますが、恋愛に関して言えば普段の倍以上の嫉妬を感じるようになります。

「どうして私には連絡くれないのにツイッター更新してるの?」「なんで既読無視なの?」なんて、人によっては少し面倒くさいと感じられることをちくいち連絡してくることも。

しかし、それはあなたが愛されているゆえ。

愛していない人には、そこまで嫉妬しないです。

5.浮気は嫌い

一途にしか人を愛することができない牡牛座A型さんは、それが普通の恋愛だと思っているので浮気をする人の理解が出来ません。

いつもは寛容でいてくれる牡牛座A型さんだと、「少しは浮気をしても許してくれるだろう」と思うかもしれないですね。

しかし、そんなことありません。

本音を話さないだけで心の中では「裏切られた」「もう好きでいる価値はないのかもしれない」なんてあらゆる考えをめぐらしていることも。

浮気はしない分、嫌いになったら切り捨てるのがはやいです。

6.相手をとても大事にする

牡牛座A型さんは、好きになった人、そして恋人になった人、配偶者には心から大切にします。

記念日にはどこかに連れて行ってくれるでしょうし、場合によっては高価なプレゼントをしてくれることも。