CoCoSiA(ココシア)

牡牛座(おうし座)A型の15個の性...(続き6)

それもちょっとした小さな記念日を覚えていてくれて、それにたいしてお祝いをしてくれるんです。

そんなところもまた、異性の心をトリコにするのかもしれません。

ほんのちょっとでも恋人が落ち込んでいるように見えたのであれば、その落ち込みをフォローしようと必死になってくれます。

本当に心から他人のことを思いやることができる方なんですね。

7.相手を束縛してしまうことも

相手のことが大好きだからこそ嫉妬をするということでした。

嫉妬をするのと同時に、牡牛座A型さんは人を束縛しやすいです。

あなたのスマホに異性からの着信があれば、どんな関係なのか、どこで知り合ったのか、何を話したのかなんて細かいところまできいてくることも。

それ以外に会えないときには、数時間間隔で「今なにしてるの?」「どこにいるの?」なんてきいてくることも。

人によっては、今何をしているのか報告してほしいとかGPSアプリをつけてくることもあります。

愛されている結果とはいえ、少し窮屈に感じられるかもしれません。

牡牛座A型との恋愛で気を付けるべきこと

牡牛座A型さんの恋愛観をよんでどのように感じましたか?

まだ牡牛座A型さんとお付き合いする段階にいたっていない方は、「まさか束縛なんてありえないでしょ」なんて感じているかもしれないですね。

しかし、御付き合いすることになったら相手の悪い面も含めて好きになっていかなければなりません。

あの牡牛座A型さんと長続きさせるためには、どうしたらいいのでしょうか?

ここでは、牡牛座A型さんとの恋愛で気をつけるべきことを厳選して3つお伝えしています。

お付き合いするとき、これからアプローチするときには気をつけてくださいね。

浮気や不倫がバレたら大変!

浮気を受け入れることが出来ないのは誰も同じですが、特に牡牛座A型さんはその傾向が強いです。

もしもあなたに浮気グセがあるのであれば、これを機会に改心するようにしましょう。

そうでなければ、たった1回のあやまちによって大好きなあの人にふられえてしまうかもしれないからです。

世の中には、浮気を受け入れてその先もお付き合いしてくれる人がいます。

しかし、牡牛座A型さんにかぎってそれは絶対にありえません。

もしもあなたが浮気や不倫をした後にも一緒にいてくれているのであれば、好きという感情以外に一緒にいなければいけない理由があるのでしょう。

その後長きに渡って強く恨まれる

牡牛座A型さんは、問題になったことを根に持つタイプです。

そしてそれはいつまでも続きます。

そのため、一緒にいることをあなた自身がいやになってしまうことも。

また、あなたが実際に浮気や不倫をしなくてもそれらにたいしてあまり悪くないと感じている意見を話すのも厳禁です。

結婚を前提に付き合えないなら、最初から付き合うべきではない

牡牛座A型さんは、誰でもまじめにお付き合いをしたいもの。

それは学生さんであっても、まだまだ働きざかりの年代でも変わりません。

そのため、できれば牡牛座A型さんとお付き合いするのであれば、結婚前提にすべきでしょう。

そうでなければ、お互いに苦しい思いをするだけです。

本音を聞きだすのに時間がかかる

牡牛座A型さんは、かなり長い時間をかけてお互いの心を通い合わせることが出来れば、本音を話してくれるようになります。

しかし、そこにいくまでがとっても大変!

というのも、こちらが本音を聞き出してあげなければならないからです。

または、相手のそのような気持ちを察してあげなくちゃいけないことも。