CoCoSiA(ココシア)

女性の下着人気ブランド15選!下着...(続き2)

そこまでセクシーさを出したくないけれど、さりげなくセクシーに思わせたい!という方にはオススメですね。

ブラでだいたい8,000円ほどが平均で、ヌーブラも有名なブランドになります。

4:ピーチジョン

「小ぶりでもキレイに胸をみせたい!」もしくは、「安くてもきれいな体に見せてくれる下着がほしい」と感じている方には、ピーチジョンがおすすめです。

一時期、元AKBの小嶋陽菜さんがモデルをつとめていたこともあり、一躍人気になりましたよね。

その理由としてあげられるのは、どの年代でも着ることのできる新しいデザインがあること、そしてなんといってもお値段がそこまで高くないからなんです。

なんとブラ一枚の平均は2000円前後になります。

学生さんでもお財布にやさしいですし、少し下着を買い足したい社会人の女性にももってこいのブランドになりますね。

ピーチジョンの店舗の店員さんは、これまでにご紹介した下着ブランドの店舗店員さんより少し“ギャル要素”が強い方が多いので「ギャルしか身に着けられないのかな?」なんて思われる方もいるかも知れませんが、そんなことないのでどんどんチャレンジしていきましょう。

5:キッドブルー

「下着は肌がかぶれるからあまりつけたくない」「かゆくなるので下着はきらい」なんて感じているそこのあなた!

そんなあなたは“キッドブルー”で下着を購入してみてください。

なぜかといいますとキッドブルーの下着は、100%素材にこだわっているからなんですね。

多くの下着で肌がかぶれたりしてしまうのは、その下着の成分にあります。

(化学繊維など)しかし、セクシーさを求めたいのであればかなり物足りないかも。

コットンを使用し、さらに肌にくっついてもよいもの、さらには肌に負担をかけたいためにかなりのシンプルなデザインになっているからです。

無地やボーダーなどが主流。

そのため、「下着だけは力を抜いておきたい」という方にもオススメのデザインになります。

ブラ1枚でだいたい3000円ほどになります。

同じく素材にこだわっているパジャマなどのルームウェアも販売しているので、そちらから手出しするのもよいかもしれないです。

6:アモスタイル

アモスタイルは、20代女性向けの下着ブランドのように思われてるのですが、30代以降の女性の方でも身に着けることのできるラインがでているのでぜひのぞいてみてほしいですね。

それに価格もブラ一枚で4000円弱くらいなので、いろいろな種類をあつめるのにももってこいです。

とはいえ、アモスタイルの下着は基本的に“淡い色合い”でデザインされていることが多いので、かなりのセクシーさを出したい人にはもったいないデザインになっています。

しかし、ランジェリーラインも販売されているので「ここぞというときの勝負下着」を用意するのにももってこいのブランドになります。

なんと“ガーターベルト”までも販売されているのですが、アモスタイルというあまり派手ではないブランドのお店だからこそ気軽に手出ししやすいかもしれません。

こちらの店舗もほとんどの百貨店に入っているので入りやすいですね。

7:エメフィール

エメフィールは通販の中でもバリエーション豊かなお店になります。

それにAカップなどのブラってなかなか手に入らないものですが、そんな小ぶりな胸の方にもあうようなデザインのものが多様に用意されています!

また、反対にFカップ以上の大きめの胸の方向けのデザインの下着も豊富にそろっているので「他では見つからなかったけれど、このお店であれば見つかった」という声が後をたちません。

価格としてはだいたい3000円くらいで購入できますし、セクシー系もかわいい系も手に入れられるのですべての年代、すべてのジャンル好きの方におすすめのブランドになります。

8:サルート

サルートといえば“高級下着のブランド”としてなんとなく耳にしたことがある方がいるのではないでしょうか?

サルートはさきほどご紹介した“ワコール”から出ているブランドになるんですが、大人な女性でさらにきれいな体にみせ、持っている以上の魅力を出したい方におすすめの下着ブランドになります。

これまでにご紹介してきたセクシー系の下着ブランドでもデザインで花がんもよおされているものは、ほとんどが小さめなんですよね。

しかし、サルートはそこから違う!

大きさもデザインも“大振り”なので、そこで大胆かつセクシーにみせてくれるんです。

また、色合いもセクシーなものになっています。

ガーターベルトなどのセクシーな体を演出できる大人なランジェリーと思ってもらってよいでしょう。