CoCoSiA(ココシア)

女性の下着人気ブランド15選!下着...(続き3)

ブラ1枚で1万円以上しますが、これを身に着けるだけでとても上品、かつ少しレベルのあがった自分を感じられるはずです。

筆者も以前、1枚だけ購入してみましたがつけるだけでその日1日は気分から何まで自分がワンランク上になったかのような気分になれますよ!

9:アンフィ

アンフィもさきほどご紹介した“ワコール”からでているブランドになります。

ひとつ前でご紹介してきたサルートとはまた違って、元気でかわいらしいデザインが多い下着ブランドです。

そのため、サルートのような“大人の女性向け”ということではなく、アンフィは10代から20代前半くらいまでにおすすめのブランドになります。

年齢にあっているように価格帯もだいたいブラ1枚3000円くらいで購入できるので、御財布にもうれしいですよね!

また「動きやすい下着」でブラトップを販売しているので、オシャレも運動も楽しみたいあなたにもオススメのブランドになります。

10:インカラット

インカラットは、まるで寄贈のような高度の階級の女性が身に着けているようなデザインを提供してくれています。

まるで「シルクなの!?」なんて感じてしまうようなやわらかくて光沢のある素材を使っているので、この下着をみにつけるだけでこれまたワンランク上の女性になれたかのような気持ちになれます。

それにさきほどご紹介したワコールの“サルート”よりも体に密着しやすいので、肌にすれにくく、そして柔らかい素材で気持ちよく着こなすことができます。

1日の大半を一緒にしている下着だからこそ、肌触りや着心地に注目している方におすすめです。

それにデザインもかわいらしく大人セクシーなので、大人な女性は一枚はもっていたいですね。

11:アンプリスィット

アンプリスィットは、パリでできた海外発の下着ブランドになります。

その名も“パリジェンヌも身に着ける下着”をコンセプトにしているので、心も体も見えないところからきれいにしていきたい!と切実に感じている女性にはオススメのブランドになります。

ワコールが扱っているので、見つからない場合はワコールの直営店などに足を運んでみるといいでしょう。

ブラ1枚でだいたい1万円は超えてしまいますが、パリに在住のマダムたちも愛用していると思うと納得できるのではないでしょうか?

パリのマダムたちは、かなりオシャレな方が多いですがそれは外見だけではなく、下着までにも力を入れているので“大胆でセクシーなデザインのもの”が主流になっています。

12:ニッセン

通販サイトの「ニッセン」の下着も実はひそかに人気を集めているって知っていましたか?

ニッセンでは、“季節に合わせたデザインのもの”から、肌が弱い人向けに綿100%の下着などあらゆるジャンルの下着を提供してくれています。

それなのに「通販のようなやすっちいデザインに見えない」というのがポイントですね!

かわいらしいもの、セクシーなもの、かわいくてセクシーなもの、無地で洋服にひびかないもの(すけないもの)などいろいろなものがあります。

1枚だいたいブラで1990円で購入できるのは、主婦の方をはじめお金の管理が厳しい方にはオススメです。

「お金がないから下着でおしゃれをできない!」なんていう時代はもうおしまいにできる助っ人になるでしょう。

13:セシール

ニッセンに続き、通販サイトのセシールの下着ラインもおすすめになります。

なぜかといいますと、とにかく安いからなんですよね!

それに安いだけではなく、どの年代の女性でもさらりときこなすことのできるシンプルなデザインがそろっているからなんです。

下着っていろいろなデザインがあるものの、最終的にはやっぱりシンプルなものがいいなぁなんて考えてしまいますよね。

それをかなえてくれるのがセシールです。

1枚ブラでだいたい2000円以内で買えるものがほとんど。

ニッセンと同じくお財布にうれしいのもオススメポイントになります。

14:ブラデリスニューヨーク

普段使いする下着にはもう満足しているけれども「もう少し体形をきれいにみせてくれるものがほしい!」「おっぱいをでかくしてくれるようなブラがほしい!」なんて思っている方がいるのであれば、ブラデリスニューヨークがおすすめ。

このブランドでは“育乳”や“矯正下着”をうりにしているからです。

独自の研究によって明らかになった法則を用いたブラ、そして体をきれいに見せるだけではなくその体系に近づけてくれるものまで。

1枚ブラで12000円くらいしますが、かなりのコスパはあります。