それに胸の悩みって人それぞれちがいますが、それぞれの悩みに合わせて「持ち上げるブラ」「よせるブラ」などがあります。
お尻の矯正下着があるのもオススメですね!
15:ルイグラマラス
胸が小さいことに悩みを抱える女性もいれば、胸が大きすぎることで悩みを抱えている女性もいらっしゃいますよね。
そのような胸が大きめの女性向けに下着を販売しているのがルイグラマスになります。
大き目の下着ってなかなか手に入りませんし、手に入ったとしてもデザインがよくないとか肌触りがよくないものばかり。
このルイグラマスでは素材やからだへのフィット感までも考えているので、そのような悩みを抱えることがありません!
ブラ1枚でだいたい5000円くらいで安めに手に入れられるのもオススメポイント。
また、デザインもかわいらしいものからセクシーなものまでそろっているのであなたのほしいデザインが見つかります。
年代別!女性が下着にかける金額
これまでにオススメの女性下着ブランドをご紹介してきました!
あなたがすでに購入したことのあるブランドだったり、心のどこかで気になっているような下着ブランドに出会えたのではないでしょうか。
そのなかには、「えっ下着にこんなにお金をかけるの!?」とおどろかれるようなブランドもあったかもしれないですし、「こんなに安く下着って手に入れることができるんだぁ」なんて今後の参考になるような価格帯を知ることができたのではないでしょうか。
女性って年齢があがるにつれて、下着以外にもお金をかけたいところってたくさんでてきますよね。
毎日の戦闘服といってもいい通勤服や通学のための洋服だけではなく、自分自身をさらに輝かせるためには必要不可欠のコスメ、そして人によっては美容のための食事にお金をかけたいという方もいらっしゃるはずです。
だからこそ、下着にばかりお金をかけているわけにはいきません。
しかし、友人たちと旅行に行ったりするとどうみても高級そうな下着をみにつけているところをみると「自分って下着にお金をかけなさすぎなのかな?」なんて感じてしまいませんか。
お金の使い方は人それぞれですが、できれば年代に応じた価格帯の下着を身に着けたいですよね。
だって、もしも好きな人とベッドインになったときにはその下着もみられてしまうのですから、その時に恥ずかしい思いをしたくはないはず。
そんな誰にもなかなか聞けないような質問にお答えするために、ここでは年代別に女性が下着にかける金額をご紹介していきます!
ぜひ参考にしてみてくださいね。
10代:3,000円未満
10代というとようやくちゃんとした“下着”を身に着けるようになる年頃ですよね。
それに「下着」というのがどんなものなのか、どうしてこんなものを身に着けるのかわからずに下着にあまり重点をおいていないような女性が多いです。
そのため、10代前半ではスポーツブラなどを身に着けているのであまりお金をかけません。
しかし、10代後半…高校生あたりになってくると“かわいい下着をつけたい”なんていう気持ちがわいてくるために次第にメーカーブランドの下着を購入するようになります。
とはいっても、そこまで下着の重要性をわかっていないことも多く、ブラとショーツのセットでだいたい2000円後半から3000円台におさめていますね。
また、“かわいい下着をコレクションしたい”というような10代独特の考えを持っていることも多いので高くて長持ちするよりもかわいくていろいろなものを試したい気持ちがあり、3000円未満の安めの下着を手に入れていることが多いようです。
近所のスーパー、すまむら、アベイルなどの格安ショップや通販などでも安くてかわいい下着が手に入りますからね。
20代:3,000円~6,000円未満
20代になると外見だけではなく内面までも磨いていこうという姿勢に切り替わる女性が多いですよね。
そのような気持ちの変化は“下着への意識変換”にもおおいにつながります。
それに10代のころに比べると男性とのおつきあいを開始する女性がおおいので“勝負下着”なるものを購入している方も少なくありません。
また、社会人になり自由に使えるお金に余裕がでてくるので、10代のときよりもさらに高級な下着のブランドものを手に入れやすいんですよね。
そのため、10代のころの下着の価格よりは少し価格があがって3000円~6000円未満くらいが平均価格です。
しかし、なかにはかなり下着にこるような女性も出現し、高いメーカーのブラだけで1万円のものを購入するような方がいます。
それに昔のように下着に無頓着になっているというわけでもないので、替え用の下着として色違いをもったり、さらにはいろいろなカラバリをそろえるような方も。
そのように考えるとちゃっちぃ下着をつけるわけにもいかないけれど、それなりの価格でそれでいて身に着けていて魅力的に見えるものをいくつか手に入れるという点で、6000円未満で購入する方が多いですね。
それぞれの下着のメーカーブランドによっては“大人向けの下着”なんていうのが販売されたりしていますが、20代後半くらいになるとそのようなラインにも手を出せるようになります。