CoCoSiA(ココシア)

好きな人に冷たくしてしまったり無視...(続き3)

ではどの様な人がいるのか、更に詳しく見てみたいと思います。

皆さんは好きな人の前にいたり、近くにいたりするとどの様に態度が変わってしまいますか?

好き好きモードになる人


好きな人の近くにいるとそのオーラが出てしまうなんていう人もいますよね。

好き好きモードになってしまうというような人も多いです。

例えばどんな事でもそうですが、人の好みというのはその人にしか解らないことだらけだと思います。

好き好きモードになるという事は、相手もその事を知っているという事になります。

お互いがカップル同士であればこの様な状態になるのではないかと思います。

いわゆるラブラブなカップルというのがこの好き好きモードになるという事です。

今現に付き合っているという人や交際をしている人、そして結婚をしている人達はこの好き好きモードになる人も多いのではないでしょうか?

2人でいる時間というのはとても早く感じますが、その分幸せに感じる人も多いですよね。

学生の頃になってしまうとどうしても門限などがあったりして、まだ一緒にいたいのに帰らないといけないというような事もあるのではないでしょうか?

好き好きモードになる人の特徴というのはとにかく相手のことを尽くそうとするタイプな人が多いです。

仲良くなろうとする人

仲良くなろうとするという人もいるでしょう。

例えば仲良くなろうとする人というのは、基本的に好きな人との関係がまだ友達などではないという事です。

同じクラスであっても喋る機会が少ないというような感覚でしょうか。

地方の学校では、クラスなどが同じになる事が多いので、誰とでも喋るというような事があるかもしれませんが、都会の方になるとクラスが数十個とあるようなところもありますよね。

また人数がとても多いので、喋ったことが無いというような人もいるのではないかと思います。

仲良くなろうとする人は基本的にその様な人が多いのではないかと思います。

また片思いの人であると、何としてもというような感覚になるのではないでしょうか?

きっかけを作ったりすることができれば、仲良くなれるかもしれないという思いから行動をする人も多いですよね。

好きな人に対してはこの様なことをする人もいるという事です。

このパターンも多いのではないかと思います。

優しく特別扱いする人

好きな人と既に友達感覚であったり、それ以上になりたいという思いから、優しく特別扱いをする人も増えてきています。

例えばどんな人もそうですが、優しくされたりすると嬉しくなりますよね。

特に女性の人はそうなのではないかと思います。

相手が好きな人であれば、その人から優しくされたいと思う人も多いはずです。

ですがそれは男性も同じことを思っており、特に男性で多いのですが、特別扱いをするというような事になるのです。

例えばその人だけ以上に庇うことをしたり、優しくしたりするというような人はいませんでしたか?

気があるのかと周りからちゃかされてしまうような原因の1つになったのではないかと思います。

ですがよくよく考えると、この行動というのは実はとても好感が持てる行動になるという事ですよね。

どんな人でも優しい人には惹かれるものであり、仮に好きな人の前になると優しい行動をするというような人は、その相手から好まれたのではないかとも思います。

優しく特別扱いをするという事は、それほど相手のことを大事に思うような人という事になると思います。

これは良い行動の1つですよね。

これまでと特に変わらない人

好きになっていたとしても、その人の前であっても変わらないことが一番という人もいるかもしれません。

好きな人の前にいても変に緊張をすることがなく、普段と変わらずに接するというような人もいるでしょう。

しかし相手にはこの気持ちというものが伝わり難いのではないかと思います。