CoCoSiA(ココシア)

もてあそぶ女の12個の恋愛テクニック!(続き5)

というか、その感情に浸ることによって涙を流すことができるんですね。

そう、その涙にだまされている男性は少なくありません。

11:デートよりも自分のスケジュールを優先させる

男性とデートの約束をしても自分がどうしても優先させたいことがあれば、それを優先させるのがもてあそぶ女です。

そのため、男性は人によって「いつも振り回されているな」「なんだかワガママな女性だな」と少し感じるでしょう。

でもそれを許してしまうくらいのボディタッチ、笑顔、ふるまいがあるのでなにも言えないんですよね。

また、もてあそぶ女性というのは、そのスケジュールでほかの男性との約束を優先させていることも・・・。

12:些細なことでも頼ってみる

男性はなんでも“頼られる”“甘えられる”ことが好きなのではないでしょうか。

そのことも知っているのがもてあそぶ女性なので、些細なことでも男性を頼るようにしています。

些細なことでも頼られた男性というのは、「ああ、自分を認めてくれているんだな」とか「俺がいなきゃこの子はだめなんだな」なんて気持ちになるもの。

そこでさらに女性のことを好きになってしまいます。

️男をもてあそびたい時はどんな時?

あなたが女性である場合、どんなときに男性をもてあそびたい!ちょっと遊んで楽しい気持ちを味わいたい!と感じるでしょうか?

おそらくそのような気持ちになるのは、人によって理由はさまざまでしょう。

しかし、そのさまざまな理由であっても、ある“共通点”があるといわれているんです。

もしもこれまでに男性をもてあそびたいなぁ。

男性から刺激がほしいなぁ。

なんて考えをしたことがある人は、その時の心境を少し思い出してみてください♪

これからご紹介する“感情”のいづれかにあてはまっていたはずです。

また、男性をもてあそびたいと思っている女性にひっかかってしまった男性の方は、どうしてもてあそばれてしまったんだろう?まさかあの子が人をもてあそぶなんて思わなかった!ショックだ!なんて、ちょっと女性に対して不信感を感じているかもしれないですね。

そりゃあ自分が女性をもてあそんだことがないのであれば、どうしてそんなことをするのかなんて想像もつかないからです。

しかし、“なんとなく”もてあそんでいる女性はいません。

そのようにふるまっていますが、心の奥底ではなにかしらの悩みを抱えていたり、寂しさを抱えていたりするんですね…。

そこにあらわれたのがあなただったというだけ。

では、そのように“男性をもてあそびたい!”“刺激をもらいたい!”と考えてしまう女性の心境っていったいどんなものなのでしょうか?

その心境について先に見ておきましょう。

寂しい時


女性は基本的に“さみしがりや”な生き物です。

それは、あなたが女性であるならば「あるある」と感じることでしょうし、男性でも「女性はどこか頼りないところがあるから一緒にいてあげたい」なんて感じるのではないでしょうか。

そう、寂しいからこそ男性をもてあそんでしまうんです。

男性をもてあそぶことによって、そうやって男性と過ごす時間をつくり、自分のなかに芽生えているさみしさや虚無感とおさらばするためにもてあそんでいるんです。

そう、ずばり“男性をもてあそぶ女性”というのは、根本的にどんなに幸せな状況にいても
どこかで“不幸せ”や“さみしさ”を感じてしまう人なんですね。

筆者の友人の男性をもてあそんでばかりの女の子なんて、はたからみればとても幸せな生活(彼氏もち、彼女は大手企業つとめ、実家も豪華、友達もたくさん、仕事のスキルも趣味も充実している)だというのに、男性をもてあそばないとやっていけないといっていました。

それは、幼いころから心にある“さみしさ”が原因なのだそうですよ。

嫌なことがあってストレスを発散したい時

さみしい気持ちがあると女性は浮気に走るといわれていますね。

そのため、男性の浮気よりも女性の浮気は本気になってしまうんです。

そりゃあ、自分のさみしいと思っている感情を受け止めてくれるだけではなく、さらにそこに愛情を注いでくれるのですから気持ちが振り向いてしまうのも無理はないでしょう。