CoCoSiA(ココシア)

もてあそぶ女の12個の恋愛テクニック!


毎日なんだかつまらないなぁ…もっと刺激のある生活がしたい!そうだっ男性ともっと遊んで遊んであそびまくってやる~!なんて考えているそこのあなた!

どんなにまじめに生きてきた人であっても、たまには男性をもてあそびたくなってしまうときってありますよね。

そんなとき、あなたは実際に行動を起こしたことがありますか?

もしかしたら、そんな勇気なんてなくて空想の世界で想像をして終わりにしていた方もいらっしゃるかもしれないですね。

しかし、実際に男性をもてあそぶのと空想の世界で男性をもてあそぶのとではまったくちがうんですよね!

でもどうしてそうやって、たまに男性をもてあそびたくなってしまうのでしょうか?

また、これまでに女性にもてあそばれることで嫌な思いをした男性もいるかもしれないですね。

「女性の本心が知りたい!」「どうして俺はあの子にもてあそばれたんだ…?」なんて感じていることでしょう。

その気持ちって、“男性をもてあそびたい!”と考えるようになった女性しかわからない感情なんですよね。

でも大丈夫!この記事では、どうして世の中の女性たちが男性に対して“もてあそびたい”という気持ちが起きてしまうのかについて解説しています。

また、男性をもてあそんでいる女性の特徴、その女性たちが使っているテクニックまでお伝えしています。

女性の方はそれらを参考にして男性をもてあそぶのもよし、男性はそのような特徴を持っている女性に気を付けるようにするべきでしょう。

これを読めば、“もてあそぶ女”について詳しくなれます。

︎男性をもてあそぶ女子の特徴

これまでに女性にもてあそばれた男性のみなさんは「どうして僕だけがもてあそばれたんだろう?」なんて気持ちになっているのではないでしょうか。

そのような理由を考えるよりかは、「男性をもてあそぶ女性」を見抜けるようになったほうが自分を守るのには最適なはずです。

そのため、ここでは男性をもてあそぶ女性の特徴についていくつかご紹介しています。

あなたが女性の場合、もしかしたらすでに男性をもてあそぶ特徴をもっているのかもしれません。

ぜひ、それらを確認して自分がもてあそぶ系女子なのか判断してもいいですし、もてあそぶ女に騙されないように気を付けるポイントにしていきましょう。

貢がれるのが当たり前と思っている


男性をもてあそぶ女性は、その特定の男性に対して悪い気持ちも何も持っていません。

それにその人の前では「お姫様気分」でいられると感じているものです。

要するに、男性に貢がれるのが当たり前だし、飲食代だけではなく交通費までも支払ってもらう、もしくはアッシーになってもらい“つくしてくれる”のが当たり前だと感じています。

もしも相手に少しでも愛情があれば、「ここは私がお金をだそう」とか「相手に迷惑になるだろうから、ここは遠慮しておこう」なんて考えるものですよね。

もてあそぶ女性というのは、そのようなことを考えることができません。

それに貢いでくれない男性には、すぐに冷たくなるなんていう人間味のない性格をしていることも。

しかし、それは“もてあそぶ対象の男性”だから。

本命にはコロッと性格がかわります。

自分が一番だと思っている

男性をもてあそぶ女性というのは、どんなときでも自分が一番だと思っています。

そのように感じているので、男性が自分のために動いてくれるのは当たり前、自分の思い通りの計画にするのは当たり前なんですね。

要するに男性が提案するようなことに乗ることはなく、いつも自分が先導を切っていたい人が多いです。

最近増殖している“草食男子”にとってはよいかもしれませんが、そういうタイプの男性こそ騙されやすいということを頭に入れておくとよいかもしれないですね。

好意を持っているような素振りを見せる

男性をもてあそぶ女性というのは、男性の心をとりこにするのがとても上手です。

どのようにしてとりこにしていくのかというと、ずばり行為を持っているようなそぶりを見せるんですね。

あなたは、男性であっても女性であっても相手が「あなたのこと好きかも」なんていうような雰囲気を出して来たらどのように感じるでしょうか。

最初はその人に対して何も感じていなかったとしても、その好意にうれしさを感じて知らない間に自分までも相手のことを好きになってしまう、という経験があるはずです。

そのようにして男性の心をとりこにするんですね。

それに男性をもてあそぶ女性というのは、絶妙なボディタッチがとても上手!女性経験の少ない男性だと、そのようなボディタッチだけでもやられてしまいます。

すぐに連絡先を交換したがる

男性をもてあそぶ女性は、男性に対して“壁”というものを感じていません。

そのため、すぐに連絡先を交換したがるものです。

人によっては、「もう少し仲良くなってから連絡先を好感したほうがいいのかな」なんて考えたりするものですが、男性をもてあそぶ女性というのはそんなことを考えたりはしないんですね。

それどころか、「この人と刺激的な関係になりたい!」と少しでも感じることができれば、すぐに実行に移します。

そう、たとえ初対面であったとしてもすぐに連絡先を交換しようとします。

男性も、女性から「連絡先を交換しよう」といわれてもあまり悪い気持ちにはならないものです。

何度も繰り返していますが、特に女性経験のない男性だとそれだけでも「自分のことが好きなのか!?」なんて思ってしまうハズ。