CoCoSiA(ココシア)

もてあそぶ女の12個の恋愛テクニック!(続き2)

そのようにして男性の心をとりこにするんですね。

それに男性をもてあそぶ女性というのは、絶妙なボディタッチがとても上手!女性経験の少ない男性だと、そのようなボディタッチだけでもやられてしまいます。

すぐに連絡先を交換したがる

男性をもてあそぶ女性は、男性に対して“壁”というものを感じていません。

そのため、すぐに連絡先を交換したがるものです。

人によっては、「もう少し仲良くなってから連絡先を好感したほうがいいのかな」なんて考えたりするものですが、男性をもてあそぶ女性というのはそんなことを考えたりはしないんですね。

それどころか、「この人と刺激的な関係になりたい!」と少しでも感じることができれば、すぐに実行に移します。

そう、たとえ初対面であったとしてもすぐに連絡先を交換しようとします。

男性も、女性から「連絡先を交換しよう」といわれてもあまり悪い気持ちにはならないものです。

何度も繰り返していますが、特に女性経験のない男性だとそれだけでも「自分のことが好きなのか!?」なんて思ってしまうハズ。

自分が大好き

男性をもてあそぶ女性は、基本的に自分のことが大好きです。

そのため、自分がしたいと思っているファッションに身を包みますし、メイクもするし、髪形もしています。

よくいえば”自分研究”もしているし、自分をいかによくみせるかを習得しているってことなんですよね。

自分磨きができている人になります。

人というのは不思議なことに、自分を磨いて頑張っている人に心を奪われやすいもの。

それにそのような人がまさか人をだますなんて誰しも考えないことでしょう。

そのため、男性たちはもてあそぶ女子にひかっかってしまうんですね。

︎もてあそぶ女子の12個のテクニック!

これまでに男性をもてあそぶ女性の特徴をご紹介してきました。

でも、それだけじゃもてあそぶ女子を見抜くことができない!と感じている男性の方もいらっしゃることでしょう。

なかには、これから男性をもてあそぶためになにか得になることを知っておきたいと感じている人もいるはず。

そのような方のために、ここでは男性をもてあそぶ女性たちが日ごろから使いこなしているテクニックをご紹介していきます。

どこで習得したの!?なんて驚いてしまうことまでもさりげなくできてしまうのが、男性をもてあそぶ女性たち。

その女性たちに気を付けたい人も、これから男性をもてあそびたい人もぜひ参考にしてみてくださいね。

1:さりげないボディータッチ攻撃

さきほどもご紹介しましたが、もてあそぶ女性はほんとうに”さりげないボディータッチ”がとても上手です。

そのため、そのボディータッチをされるだけで恋に落ちてしまう男性がいるんですね。

まだ男性経験が少なかったり、男性に触れることすら怖いと感じているような女性がボディータッチをすると”ぎこちなさ”が残ります。

男性はそれをみて「かわいいな」と感じるものですが、男性をもてあそぶ女性というのはまた違う”かわいさ”を持っているんです。

というのも、とてもさりげなく、まるで呼吸するかのようにボディタッチしてくるので不意打ちにドキッとしてしまう男性が多いです。

それに肩や背中などの誰しも触りやすいところだけではなく、太ももなどちょっとエッチなことを想像させるようなところもボディタッチできるので男性をとりこにさせます。

男性って単純なんですね。

【ボディタッチの上手いやり方は、こちらの記事もチェック!】

2:期待させるような言葉を言う

あなたは、異性から期待させるような言葉を言われたらどのように感じるでしょうか?

人によっては、その言葉だけで恋に落ちてしまったりするはずです。