CoCoSiA(ココシア)

もてあそぶ女の12個の恋愛テクニック!(続き2)

自分が大好き

男性をもてあそぶ女性は、基本的に自分のことが大好きです。

そのため、自分がしたいと思っているファッションに身を包みますし、メイクもするし、髪形もしています。

よくいえば”自分研究”もしているし、自分をいかによくみせるかを習得しているってことなんですよね。

自分磨きができている人になります。

人というのは不思議なことに、自分を磨いて頑張っている人に心を奪われやすいもの。

それにそのような人がまさか人をだますなんて誰しも考えないことでしょう。

そのため、男性たちはもてあそぶ女子にひかっかってしまうんですね。

︎もてあそぶ女子の12個のテクニック!

これまでに男性をもてあそぶ女性の特徴をご紹介してきました。

でも、それだけじゃもてあそぶ女子を見抜くことができない!と感じている男性の方もいらっしゃることでしょう。

なかには、これから男性をもてあそぶためになにか得になることを知っておきたいと感じている人もいるはず。

そのような方のために、ここでは男性をもてあそぶ女性たちが日ごろから使いこなしているテクニックをご紹介していきます。

どこで習得したの!?なんて驚いてしまうことまでもさりげなくできてしまうのが、男性をもてあそぶ女性たち。

その女性たちに気を付けたい人も、これから男性をもてあそびたい人もぜひ参考にしてみてくださいね。

1:さりげないボディータッチ攻撃

さきほどもご紹介しましたが、もてあそぶ女性はほんとうに”さりげないボディータッチ”がとても上手です。

そのため、そのボディータッチをされるだけで恋に落ちてしまう男性がいるんですね。

まだ男性経験が少なかったり、男性に触れることすら怖いと感じているような女性がボディータッチをすると”ぎこちなさ”が残ります。

男性はそれをみて「かわいいな」と感じるものですが、男性をもてあそぶ女性というのはまた違う”かわいさ”を持っているんです。

というのも、とてもさりげなく、まるで呼吸するかのようにボディタッチしてくるので不意打ちにドキッとしてしまう男性が多いです。

それに肩や背中などの誰しも触りやすいところだけではなく、太ももなどちょっとエッチなことを想像させるようなところもボディタッチできるので男性をとりこにさせます。

男性って単純なんですね。

【ボディタッチの上手いやり方は、こちらの記事もチェック!】

2:期待させるような言葉を言う

あなたは、異性から期待させるような言葉を言われたらどのように感じるでしょうか?

人によっては、その言葉だけで恋に落ちてしまったりするはずです。

男性をもてあそぶ女性も、男性をあたかも期待させるかのような言葉をたくさんいうんです。

その言葉を聞くことによって、男性は「この子は俺に気があるのかもしれない」と気持ちを振り向かせます。

そしてそこからその男性を本格的にもてあそぶレベルに突入するわけです。

「そんなにあくどい人なのか!」ともてあそぶ女性のことを感じてしまいがちですが、そんなことありません。

彼女たちは、自然にそのような言葉を発してしまうんです。

相手をおとしいれようなんて考えていない人も多いですね。

根本的に男性ハンターだったのかもしれません。

では、実際に彼女たちがどんな言葉を使っているのかをチェックしておきましょう。

一緒にいると落ち着く

男性のみなさん、このように少し気になっている女性から言われたらどのように感じるでしょうか。

「俺ならイケるかも」なんて思うのではありませんか。

男性をもてあそぶ女性たちは、とても素直な性格をしているため、思っていることはなんでも話してしまいます。

このように「一緒にいると落ち着く」というのも嘘偽りのない本当の気持ち。

しかし、本当はこのような言葉って恋仲になる人にしか話さないものですが、彼女たちは「誰にでもしっかり伝えたい」気持ちがあるため、こういう言葉をさらりと話します。

彼女とか好きな人はいないの?

女性もそうでしょうが、あまり気にしていない人からでもこのように恋人の有無をきかれると「まさかその座を狙っているんじゃないか?」「自分のことを機にかけてくれているのではないか」なんて感じてしまうものですよね。

最初は好きじゃなかったのに、そのような目で見られていると意識するだけで好きになってしまいますよね。

男性を陥れる女性は、“遊べるかな”という意味でこのようなことを聞いているのですが、ピュアな心の持ち主の男性は“真実の愛”の方向性でこのようなことを考えてしまいます。

彼氏だったらいいのにな〜

こんなこといわれたら、「もう彼女になってくださいな!」なんて言いたくなってしまう男性も多いかもしれないですね。