CoCoSiA(ココシア)

彼女が巨乳であることの5つの魅力と...(続き2)

逆に、小さな胸の女性は全体的に見ても細身ですよね?

これは、皮下脂肪が少ないから胸も小さく見えるのです。

つまり、巨乳な女性は、体に脂肪を溜め込みやすい体質をしていると考えられます。

女性にとってダイエットは永遠の課題…。

特に巨乳に多いぽっちゃりさんタイプの女性は、常にダイエットをしていたり、それ以上太らない様に徹底しているところがあるのです。

なので、「付き合い始めてから、彼女の体重が急激に増加した!」とか「体重の増減で彼女の見た目が(悪い意味で)変わってしまった…」なんて事も起こりにくいでしょう。

それから、体型維持への意識が高いという事は、規則正しい生活を心掛けていたり、自己管理を徹底している傾向が強いと言えます。

なので、健康志向の男性や、しっかり者な女性が好きな男性は、巨乳彼女との相性も抜群かもしれませんね。

4.アウトドアデートが楽しい

巨乳彼女とのデートといったら、断然アウトドアデートがオススメです。

彼女がインドア派なら仕方ありませんが、アウトドアデートも楽しめるタイプの女性なら、色んな場所にお出掛けして、素敵な思い出を沢山作っちゃいましょう!

巨乳彼女とのアウトドアデートで楽しみなポイントというと…例えば、お散歩やウィンドウショッピングなどで腕を組んで歩く際に、腕に当たる柔らかい感触に彼氏は思わず癒されちゃうかも!

また、スポーツなどの少し激しめに動くアクティブなデートは、彼女の大きな胸が揺れる様子を眺めているだけで男性達はテンションが上がるのでは…?

そして、巨乳彼女と絶対に行くべきアウトドアデートといえば、海デートorプールデートです!

彼女の素敵な水着姿を拝めるチャンスなので、巨乳彼女をゲットしたら是非1度は行っておきたいデートスポットと言えるでしょう。

5.見ているだけで幸せになれちゃうかも


女性の胸は見ているだけで幸せになれるもの。

それが大きければ尚更です。

見た目や揺れ方から分かる柔らかそうな質感は、直接触れなくても感触を想像しただけで、癒される男性も多いでしょう。

そして上でも話した通り、女性の胸に性的な魅力だけでなく母性を感じる男性も多く、特に大きな胸は男性を懐かしい気持ちにさせたり癒したりする効果も大きいです。

また、巨乳は女性ホルモンの分泌が多い証拠なので、母性が強い女性が多いと言えます。

なので、「彼女に癒されたい」とか「女性に思いっきり甘えたい」と考える男性には、巨乳彼女はかなりオススメなのです。

胸が大きい女子と出会うにはどうする?

巨乳彼女の魅力は理解して頂けたかと思いますが、肝心の胸が大きな女子との出会いがなければ、巨乳彼女をゲットする事は出来ませんよね?

そこで続いては、“胸が大きい女子と出会う6つの方法”をご紹介していきます!

ひとまず胸の大きさは置いておいて…、女子との出会いを求めるなら、女子が沢山集まる場所に足を運ぶのが一番です。

女の子が沢山いる場所に行けば、その中に1人や2人は理想の巨乳女子がいるはず!

という事で、ここでは“胸の大きな女子と出会えそうな場所”を中心にご紹介していきます。

中には、意外な出会いの場もあると思うので、気になった人は早速そこに足を運んでみて下さいね。

1.女性が多そうなスクールに通う

理想の巨乳女性との出会いを求めるなら、まずは女性が沢山集まりそうな場所に的を絞り、そこに足を運ぶのが確実と言えるでしょう。

「ところで、女性が集まる場所ってどこだ…?」と首を捻っている人もいるかもしれませんね。

そこで、是非行ってみて欲しい場所の1つが、女性に人気の習い事スクールです!

スクールに通う事で、自然と習い事仲間の女性達とも仲良くなれますし、スクールに通っている目的が、“巨乳女性との出会う為”だなんて誰も気付かないでしょう。

興味がある習い事ならそのまま続けるのも良いでしょうし、興味や趣味が合う者同士で、スクールに通っている女性達ともバッチリ話しが合うかもしれません。

逆に、いまいち興味が湧かない習い事なら、無料体験レッスンにだけ参加して、出会いだけ求めるのもアリ!

同じ種類の習い事でもスクールは沢山あると思うので、理想の巨乳女性に出会うまで、根気強く様々なスクールの体験レッスンをはしごしてみるのも良いかも?

そらでは次に、女性に人気の習い事にはどんなものがあるのかをご紹介していきますね。

料理教室

女性に人気の習い事の1つといえば料理教室です!