CoCoSiA(ココシア)

彼女が巨乳であることの5つの魅力と...(続き4)

出会い系サイトやアプリを使用する際は、メールテクニックは必須なので、女の子ウケの良いメールテクニックを勉強しておいた方が良いかもしれませんね。

とにかく、相手に好印象を抱かせるのがポイントですよ!

4.ナンパする

女の子が多い場所でナンパをするのもアリ!

とりあえず、暇そうな女の子やナンパ待ちをしている女の子を見つけて声をかけていきましょう。

ナンパ経験がない人は、成功するナンパテクニックを勉強しておいた方が良いかも。

そこで巨乳女性が捕まらなくても、ナンパをして仲良くなった女の子経由で巨乳女性を紹介して貰えたり、ナンパから合コンセッティングに繋がるというミラクルが起きるかもしれません!

何が巨乳女性との出会いに繋がるか分からないので、巨乳女性が見つからない内は、とりあえず多くの女性と知り合いになっておくのもポイントですよ。

5.出掛けて探す

基本的な行動範囲が通学・通勤路の周辺のみでは、新しい出会いはなかなか望めないでしょう。

出会いを求めるなら、行動範囲を広げるのは基本中の基本です!

普段は足を運ばない場所に出かけて、巨乳女性を探してみましょう。

良い感じの女性を見つけたら、チャンスを逃さない様に積極的に声を掛け、連絡先をゲットしておきたいところですね。

ゲームセンターは意外にも女性が多い

意外に思われるかもしれませんが、ゲームセンターは女性が集まるスポットでもあります。

ちなみに、複数で訪れる若い女の子達はプリクラ目当てでしょうが、そこをナンパするのはハードルが高い(そもそも話しかけるタイミングがない)ので避けた方が良いかもしれません。

狙い目は、音ゲー・UFOキャッチャー・対戦ゲームを、1人でプレイしている女性。

ナンパ待ちだったりの可能性もあるので、そこで巨乳女性を発見出来たらラッキーです!

ガールズバーには巨乳がいる!?

ガールズバーで働く女性の採用基準には、接客能力(主にトーク力)の他に、顔・スタイルを重視する店も多く、特に「胸が大きいと採用される確率がアップする」とも言われているのです。

なので、ガールズバーには巨乳女性がいる可能性が高いと言えるでしょう。

通いやすい場所にあるなら、是非一度足を運んでみては?

キャバクラで連絡先交換もアリ

キャバクラに行って、巨乳のキャバ嬢と連絡先を交換するのもアリでしょう。

営業メールを送る為に、連絡先が書かれた名刺をキャバ嬢の方から渡される場合が殆ど…つまり、キャバクラに行ったら連絡先の交換は基本となります。

ちなみに、メールのやり取りをするか(=返信するか)は男性次第なので、連絡先を交換したからといって、必ずメールしなければならないと気負う必要もありません。

ただ、“営業メール”と説明した様に、キャバ嬢は客の事を基本的に恋愛対象としては見ていないので、そこから付き合うとなると相当努力しないとダメかも…。

6.思い切って周囲の女の子に声をかける

「色々な場所に行ってみたけど、残念ながら巨乳の女の子はいなかった…」とか「巨乳の女の子がいそうな場所に足を運ぶ時間がない!」という人は、思い切って周囲の女の子に声をかけてみてはいかがでしょうか?

巨乳な女の子もそんなにいる訳ではないので、身近で探すとなると少し難しい部分もあるかもしれませんが、もし周りに胸が大きくて彼氏がいない女の子がいるなら、かなりラッキーです!
他の男に取られる前に、積極的にアプローチしていきましょう。

相手の女の子があなたの事を知っているなら、あなたがよっぽどのチャラ男じゃない限り、初対面の男性よりはガードも緩くなるはずです。

特に友達関係なら、スムーズに恋愛関係に進展する可能性も高いかもしれませんね。

学校で…

学生のみなさんは、とりあえず学校にいる巨乳女子を探してみましょう。

同じクラスに好みの子がいれば良いですが、もしいなければ、他のクラスや他学年の女子、同じ部活・サークル所属の女子、あるいは、別の学校の女子なんかもリサーチしてみて下さい。

探す範囲を狭めていれば、見つかるものも見つかりません!

理想の巨乳女子と出会いたいなら、出来るだけ広い範囲を満遍なく探してみましょう。

良い感じの女子を見つけたら、怪しまれない様に声をかけます。

授業や部活の話をしたり、相手の可愛い部分を褒めると、一気に距離が縮まるかも?

顔見知りなら声もかけやすいですが、初対面の場合は少し勇気がいるかもしれませんね。

ちなみに、他の学校の学生なら、とりあえず連絡先だけはゲットしておきたいところです。

職場で…

職場や営業先で理想の巨乳女性と会う機会もあるかもしれません!

職場内に狙っている人がいるなら、会話をしたり一緒に食事に行くなどして、さり気なく接触する回数を増やしましょう。

もちろん、相手がフリーかどうかもちゃんと確かめて下さいね。

ただし、社内恋愛は周りにバレると色々と厄介なので、かなり慎重に進める必要があります。

先程、ターゲットの女性と接触する回数を増やす、と言いましたが、他の女性社員ともフレンドリーに接する事で、ターゲットへの好意をカムフラージュする事が出来ると思います。

職場内で自分の他にその女性の事を狙っているライバルがいる場合は、その男性に取られないかと焦って、その女性に積極的にアプローチを仕掛けてしまいがちですが、それだと周囲にバレバレなので気をつけましょう。

また、微妙なタイミングでこちらの好意が相手に気付かれてしまえば、逆に距離を取られてしまい上手く行かなくなる恐れもあります。