CoCoSiA(ココシア)

彼女が巨乳であることの5つの魅力と胸が大きい女子と出会う6つの方法


「胸が大きい彼女に憧れる!」という男性は少なくないのではないでしょうか?

女性の胸に性的な魅力を感じるだけでなく、母性を感じて安心感や懐かしさを感じる人も多いのだとか。

また、彼女を抱きしめたりする際に、フワフワした柔らかい胸に触れて、癒されたり元気になる男性もいるでしょう。

その他にも、彼女が巨乳である事の魅力はまだまだ沢山あるのです!

そこで今回は、“彼女が巨乳であることの5つの魅力”と“胸が大きい女子と出会う6つの方法”をご紹介しちゃいます。

今まで巨乳に興味がなかった人も、これを見れば、胸が大きい彼女の魅力にドハマりする事になるかも!?

巨乳彼女にあこがれる男性は多い…!

最近は、恋愛や性に消極的な草食系男子の増加の影響で、貧乳を好む男性も増えてきているようですが、それでも、「小さい胸より、大きい胸の方が好き!」という男性の方が圧倒的に多いと言えます。

実際、男性達が考える“理想の彼女像”には、“可愛いor美人”と共に、“大きな胸”という条件が含まれている事が多いです。(この事が世の女性達に知られたら怒られそうですが…)

ちなみに、日本人女性の平均バストサイズはCカップなので、巨乳となるとそれ以上のサイズ(一般的にはEカップ以上と言われています。)という事になりますね。

また、バストサイズへの価値観は男女で異なり、男性が「Dカップは、大きくもなく小さくもなく、普通」と思っている人が多いのに対し、女性は「Dカップは大きい方」と思っている人が多いみたい。

そんな女性達に向かって、「Fカップ以上なければ、巨乳とは言わない!」などと発言すれば、「Fカップ以上の女性なんて、周りにホイホイいる訳ないじゃん…」「女の子の胸に夢見すぎ…」などと、馬鹿にされてしまうかもしれないので、気を付けて下さいね。(そもそも、女性に向かってそんな話をする事はあまりないと思いますが…)

もちろん女性は胸だけではありませんし、これを見ている男性の中には「俺は貧乳派だ!」という人もいるとは思いますが、「男性は本能的に巨乳好き」と言われるくらいには、巨乳に憧れる男性は多いと言えるでしょう。

彼女が巨乳だといいことあるかも!?5つの魅力


胸の大きさだけで彼女を決めるのはオススメしませんが、ここからは、「もし彼女が巨乳なら、こんな良い事があるよ!」という話をしたいと思います!

その前に、上で「男性は本能的に巨乳好き」という話を出しましたが、どういう事か気になっている人の為に説明すると、男性は効率良く子孫を残す為に巨乳女性を本能的に好むと言えるのです。

巨乳な女性は女性ホルモンの分泌が活発で、生殖活動や子育て(授乳)を正常に行えるという利点があります。

だから男性は、胸の大きさから生殖活動に適している女性を本能的に見極め、大きな胸に魅力を感じ惹かれるという訳ですね。

なので、「自分の子孫を残したい」という本能が強い男性である程、巨乳好きと言えるでしょう。

それでは、そんな巨乳に憧れる男性諸君の為に、“彼女が巨乳であることの5つの魅力”をご紹介していきます。

これを見れば、思わず巨乳彼女が欲しくなっちゃうかもしれませんよ!

1.自慢の彼女として紹介できる

“胸の大きな彼女”は男性にとって、やはりロマンを感じるものではないでしょうか?

中には胸の小さい、いわゆるスレンダーな女性を好む男性もいるとは思いますが、グラビアイドルに巨乳の女性が多く存在する様に、大きな胸の女性に憧れる男性はやはり多いと言えます。

だから、胸の大きい女性と付き合っている男性は、羨望の的になりやすいのです!
高い時計やスーツを身に纏うのと同じで、巨乳彼女を連れているというだけで、男性にとってはステータスになったりします。

実際に巨乳な彼女が出来たら、思わず周りに紹介(というか自慢)したくなるでしょうし、男友達からは100%羨ましがられるはずですし、優越感も半端じゃないでしょう。

2.ファッションに気を使っている

巨乳な女性は身だしなみの中でも、特にファッションには非常に気を使っていると言えます。

というのも、胸が大きいと着られる服も限られてくるからです。

胸元が開いていたり、胸元が目立つデザインの服は基本的にNG。

さらに、胸が大き過ぎるせいで、服の形や素材によっては、胸元がパツパツに見えたり、ウエストにくびれが出来ず全体的に太って見えたりと、服を選ぶのに毎回苦労している巨乳女性は少なくありません…。

オシャレを楽しむ為に、わざわざ胸を小さく見せる下着を身に付ける女性もいる程で、それだけ大き過ぎる胸はオシャレのハンディとなってしまうのです。

しかし、ファッションで色々と気を使っているからこそ、巨乳な女性にはオシャレな人が多いと言えます!

“大きな胸でも自分に似合うオシャレな服”を模索する中で、自然と美的センスも磨かれたのかもしれません。

オシャレ好きな男性との相性も良いのでは?

3.体型維持の意識が高い

胸が大きい女性は体型維持への意識が高いです。

おっぱいの90%は脂肪で出来ていると言われているのですが、巨乳な女性は全体的に見てもふっくらした体型が多いと言えます。

逆に、小さな胸の女性は全体的に見ても細身ですよね?

これは、皮下脂肪が少ないから胸も小さく見えるのです。

つまり、巨乳な女性は、体に脂肪を溜め込みやすい体質をしていると考えられます。

女性にとってダイエットは永遠の課題…。

特に巨乳に多いぽっちゃりさんタイプの女性は、常にダイエットをしていたり、それ以上太らない様に徹底しているところがあるのです。

なので、「付き合い始めてから、彼女の体重が急激に増加した!」とか「体重の増減で彼女の見た目が(悪い意味で)変わってしまった…」なんて事も起こりにくいでしょう。

それから、体型維持への意識が高いという事は、規則正しい生活を心掛けていたり、自己管理を徹底している傾向が強いと言えます。

なので、健康志向の男性や、しっかり者な女性が好きな男性は、巨乳彼女との相性も抜群かもしれませんね。

4.アウトドアデートが楽しい

巨乳彼女とのデートといったら、断然アウトドアデートがオススメです。