CoCoSiA(ココシア)

彼女が巨乳であることの5つの魅力と...(続き3)

料理好きな女性や料理の腕を磨きたい女性はもちろん、花嫁修行の一環や女子力アップの為に通っている人もいます。

つまり、彼氏をゲットする為に料理を習いに来ているフリーな女性も多いという事。って事はですよ…?

料理教室で彼氏募集中の巨乳女性と出会えれば、短期間でスムーズに恋人になれる可能性も高いという訳です!(もちろん、上手くアプローチ出来なくてはダメですけどね?)

料理教室では数人でグループを作り、調理を進める形が一般的だと思います。

つまり、同じグループの女性達と共同作業を行う事となるので、自然にコミュニケーションを取れるのも料理教室の魅力かもしれませんね。

それから、料理教室には食べる事が大好きなぽっちゃり体型な女性も集まってきます。

上でも、巨乳にはぽっちゃり体型の女性が多い、と説明しましたよね?

料理教室なら素敵な巨乳女性と出会える確率が高いかも!

スイミングスクール

健康や運動不足解消の為に、スイミングスクールに通う女性も多いでしょう。

泳げなくても、プールでウォーキングをしたり、音楽に合わせて水中エクササイズをする人もいますよね。

水中なら陸上に比べ膝への負担が少ないので、普段激しい運動をしない、デスクワークが中心のOLさんもいます。

何より、スイミングは全身運動なのでダイエットにはピッタリ!

体型維持への意識が高い巨乳女性達が集まりやすい場所とも言える訳です。

また、プール内ではみんな競泳用やフィットネス用の水着を着用していると思うので、正確な胸のサイズが分かります。

ちなみに、海やレジャープールに着てくる様な水着だと、シリコン胸パッドを入れて盛っている女性もいるので騙されない様に…。

服の上からだと、着痩せしたり胸が小さく見える下着をつけていて巨乳に気付かなかったり、逆に下着やパッドで寄せ上げて胸を大きく見せている女性もいるので、なかなか正確なサイズが分かりません。

しかし、競泳用やフィットネス用の水着は機能性を重視しており、体にフィットする作りになっているので、大きさも分かりやすいのです。

ただし、女性の胸ばかり見ていると痴漢扱いされる事にもなりかねませんので、くれぐれも注意して下さいね。

ジム

会社帰りにジムに寄る女性も多いでしょう。

「大勢の女性の中に男性1人は厳しい…」と考えている人も、ジムなら男性の人数も多いと思うので、比較的通いやすいはずです。

ちなみに、毎日の様にジム通いをする女性は、夜に何も予定がない証拠なので、フリーである可能性も高いと言えます。

また、ダイエットや体型維持目的でジムに通う巨乳女性も探せばいるかも!

1週間でも1ヶ月でも良いので一定期間、出来るだけ毎日通ってみて、そのジムの女性利用者の傾向を観察してみましょう。

ロッククライミング

ロッククライミングなどの、ハードなスポーツを好む女性も増えてきています。

最近は、“ボルダリング”ブームとも言えますが、実はボルダリングもロッククライミングの一種。

ボルダリングは、フリークライミングの形式の1つなのです。

ロッククライミングには大きく分けて2種類あり、1つが特定の山の頂上を目指し岩壁を登る「アルパインクライミング」で、もう1つが登る事自体を楽しむ為の「ポーツクライミング」になります。

ところで、「ロッククライミングって、握力や腕の力が弱い女性でも出来るの…?」という疑問を持っている人も多いのでは?

実は、ロッククライミングは全身を使って登るものなのです。

なので、「達成感があって楽しめるし、ダイエットにもピッタリ!」という理由で、ハマる女性も多いのだとか。

中には、巨乳女性もいるかも!

ヨガスクール

女性達の間でヨガ人気は長年衰える気配はありません。

その分、ヨガスクールに通う女性も多いと言えるでしょう。

最近は、“メンズヨガ”というのも流行っており、男性がヨガスクールに通うのも珍しくなくなってきました。

男女共用のスタジオだと、女性の割合が多くなりがちなので、女性達の集団の中に1人で飛び込む事になった場合は少々、勇気が要るかもしれませんね。

しかし、他のライバル(男性)がいない状況はチャンスとも言えます!