CoCoSiA(ココシア)

水瓶座(みずがめ座)B型の性格9個...(続き6)

自分の考えを曲げないというのも良いかもしれませんが、相手の意見も聞いて考えを改めるというような事をすることで、よりよい性格へと変わることができるでしょう。

7.やきもちや束縛は好きではない

やきもちや束縛は好きではないという人が多いのもみずがめ座B型の特徴の1つです。

言うのであれば他の星座などになるとやきもちや束縛が逆に好きだという人もいますが、みずがめ座B型の人からすると好きではないという事になるのです。

束縛をされたいと思う人や束縛をしたいという人は多いでしょう。

ですが自由に物事を進めたい、干渉をされたくないという気持ちからお互いにその様な関係をするのではなく、健全に付き合いたいという気持ちからあるのではないかとも思います。

お互いに自由に付き合いたい

何よりお互いに自由に付き合いたいという人が多いのも特徴です。

よく連絡などを取る際にも異性との連絡を取るのを禁止というような人も多いです。

ですがその様な束縛などをするのではなく、お互いに自由に付き合うというのを一番好みます。

これは相手のことをそのまま放っておくというのではなく、相手のことを信頼しているからこそ自由に付き合うという事ができるのです。

例えば二股というようなことはしないという信用があるからこそ、自由に付き合えるのではないかと思います。

8.有意義なお金の使い方をする

有意義なお金の使い方をするというような性格の人も多いです。

必要なものを買いつつもお金を貯めるという普通のことができる人が多いので、お金などに執着をしないというような人が多いのではないかと思います。

お金に執着はない

何よりお金に執着しないという事は、貪欲などにならないという事にも繋がります。

お金に執着をしてしまうとちょっとしたことでも勿体無いと感じてしまったり、無駄なことをしたと思うような事になってしまいます。

ですが執着がないというのは、それほどお金の使い方に関しては何も思っていないという事になるので、有意義に使うことができるのです。

9.冷たい人と思われがち

冷たい人と思われがちなのもあるでしょう。

例えばどんな事でもそうですが冷たい人というのは、誰に対しても冷たい反応をしてしまいます。

無関心に思われがちになるという事です。

ですが決してそのような事ではないという事を覚えておくようにしましょう。

本当は優しい心の持ち主

本当は優しい心の持ち主なのです。

冷たい態度をされていると思われてしまうのも無理はないかもしれません。

基本的にキッパリと物を言う人が多いです。

本当は優しいのですが、それを表に出すことがあまりないという事を覚えておくと良いでしょう。

みずがめ座B型の芸能人

ではそんなみずがめ座のB型の芸能人というのはどの様な人がいるのでしょうか?有名な人を何人かあげたいと思います。

出川哲郎

お笑いタレントでもあり、今でも活躍中の出川哲郎さんは、実はみずがめ座のB型です。

人気者でありながら人間性を大事にしている、まさにみずがめ座B型の代表の人とも言えるような人でしょう。

清水ミチコ

お笑いタレントでありながらモノマネを得意とする清水ミチコさん。

この人もみずがめ座B型の一人であり、いつも周りをモノマネで笑わせてくれます。

有村架純

女優として活躍している有村架純さん。

可愛らしい性格でありながら男女共に人気のある女優の1人です。