CoCoSiA(ココシア)

水瓶座(みずがめ座)B型の性格9個...(続き4)

人望が厚いということは、それだけ信頼をされているという証拠でもあります。

分け隔てなく接することができる

分け隔てなく接することができるというのはとても良いことです。

人は相手によっては態度が急変したりすることが多いからです。

例えばこの人には優しく接するけれど、他の人には厳しく接するというような事です。

ですがその様なことを考えず、誰でも平等に接するというのはとても難しいことであり、それができるという事は、誰に対しても本音で話すというような人にしかできないです。

どんな事があっても相手に思ったことをストレートに言う人が多いので、時には冷たいと思われたり、酷いと思われることがあるかもしれません。

しかしながらそこがまた好感を持つポイントの1つになるので、この様な人は人気者になる可能性が高くなるのです。

3.きまぐれ

よく性格に「きまぐれな性格です」というような人がいます。

みずがめ座B型の人はきまぐれな人が多く、もしかするときまぐれな友人がいるとなった人は一度星座と血液型を確かめると良いかもしれません。

きまぐれというのは気が直ぐに変わってしまったりするという事です。

例えば「今日は買い物に行こう」とその時は決めていても出かける準備になった時に「やっぱり明日でも良いから明日に行こう」と考えてしまうような人です。

そしてそのきまぐれな行動を起こすという事も多いのが特徴でしょう。

きまぐれな性格の凄いところの1つには優柔不断とは違い考えるという事をしません。

どういう事かと言うと、きまぐれな人というのは最初に考えていたことをするのではなく、後に考えたことを優先的に行動をすることが多いのです。

電車での移動中に目的地に行こうとしていたけれど目移りして途中で違う場所に行ってしまったというような事もきまぐれな行動の1つです。

【気まぐれな性格の特徴は、こちらの記事もチェック!】

熱しやすく冷めやすい

この様な性格の人は更に特徴があります。

熱しやすく冷めやすい性格という事です。

どういう事かと言うと、1つの趣味を見つけてそれを短時間かつ長期的にがっつりとその趣味に打ち込みます。

仕事などが無い時間であったり、暇な時間を見つけてしまうとその趣味のことについて調べたりするというような事です。

しかしながらそれは短期間で終わってしまい、直ぐに飽きてしまうというような性格のことを言います。

その趣味のことについて今知ることを全て知ったり、自分に対して直ぐに満足をしてしまうと直ぐに飽きるというような事です。

皆さんも経験があるかもしれません。

好きなアーティストの曲を聴いて、その曲を最初の半年は聴きまくっていたけれど途中で飽きてしまったなんていう事はありませんか?

長いこと好きなことに対して続けてしまうとどうしても飽きがきてしまうことが多いですよね。

そして他のアーティストの曲を聴いて次はそちらにはまってしまう、というような事にもなるのです。

熱しやすく冷めやすい性格というのはこの様なことを言います。

4.恋愛では友達感覚

恋愛でも血液型と星座で性格が違ってきます。

みずがめ座B型の人が恋愛をする場合は友達感覚になるというような人が多いです。

よく恋愛になると本気になったり一途になったりするというような人が多い中で、みずがめ座B型の人というのは基本的に友達感覚になってしまうのです。

好きは好きでも相手と接する時は恋人気分というより、どちらかと言うと友達感覚で接してしまうというような事です。

この様な人は多いのではないかと思います。

お互いが好き同士と解っていざ付き合ってみると友達感覚になっていて、恋人同士の感覚というものが解らないというような人もいるのではないでしょうか?

みずがめ座B型の人というのは基本的にこの様な性格の人が多く、相手と付き合うことになっても友達感覚という感情が抜け出せなくなるというような特徴があります。