CoCoSiA(ココシア)

乙女座(おとめ座)A型の9個の特徴...(続き3)

中途半端にプライドが高いだけでは、自分の評価を上げることに面倒になって途中でやめてしまいます。

自分を否定されるような発言や行動に対しては非常に敏感に反応し、想像以上に怒るのも乙女座A型男性の特徴でしょう。

プライド高いのは決して悪いことではありませんが、怒らせたら大変かもしれませんね。

4、曲がった事が嫌い

正統派でルール通りに全てをこなしていきたい乙女座A型の男性は、曲がった事が大嫌いです。

ズルをして目標に対して近道しようとする人や、道徳に反したことを隠蔽して無視しようとする人なんかには激しい嫌悪感を抱きます。

そんな曲がった事が大嫌いな乙女座A型男性は、とにかく真っ当に生きることを望みます。

自分が間違ったことをしてしまえば自分からしっかりと謝りますし、親しい人がいけないことをすれば、自分のことのように諭してまっすぐに相手と向き合います。

そんな熱い面も持ち合わせている乙女座A型の男性の周りには、彼らを本当に信頼している友人達が集まってきます。

みんなによく慕われて信用される乙女座A型男性は、素朴ながらしっかりとした人間関係を構築している人が多いのです。

5、出世欲があまりない

乙女座A型の男性には、意外にもそこまで出世欲というのはありません。

プライドが高い彼らのことなので、きっと出世にも貪欲で上を目指しているのだろうと思う方も少なくないでしょう。

もちろん、健全な男性である限り出世したいと思うことはあります。

しかし乙女座A型男性にとっては、誰かを押しのけて出世するよりも、真っ当にコツコツと努力して経験を積み上げていくという道を行くことが最も大切なのです。

あの上司に媚を売れば出世できる、口が上手ければ上に気に入られる、そんな話には全く興味がなく、むしろ少しの嫌悪感を抱きます。

そんなことよりも、自分自身がしっかり下積みを経験して然るべき時に出世する、ということが一番彼らの望む道なのです。

ステキな男気を持った乙女座A型男性、出世への道は遠回りかもしれませんが人から信頼される男になること間違いなしですね!

乙女座A型女性の恋愛傾向5個

乙女座A型の性格はだいたい理解できましたでしょうか?!個人で細かい特徴こそ変わってきますが、やっぱり同じ星座・血液型の人たちは共通した点がいくつもあるんですね!
では、そんな乙女座A型の方達の恋愛傾向とはどのようなものなのでしょうか?

自分が恋している相手がこの乙女座A型さんであれば、とっても気になってしまいますよね!

そんなご要望にお応えして、こちらも男女別にそれぞれご紹介していきます。

まずは、乙女座A型の女性にはどんな恋愛傾向があるのか見ていきましょう。

1、恋愛はかなり慎重

乙女座A型の女性は、恋愛に対してかなり慎重な面があります。

すぐに人を好きになったり付き合ったりすることも少なく、少し気になる人がいても様々なリスクを考えてからアプローチに踏み切ることがおおいでしょう。

恋愛においてもその几帳面さと真面目さが現れており、自分はこの人と付き合って傷つかないか、嫌な思いをしないかということをよく考えないと、カップルになるという段階には踏み込めません。

乙女座A型の女性を落としたいと思っている男性は、まずは自分が絶対に傷つけるようなことはしない、裏切らないということを長期間かけて信じさせることが必要となってきます。

乙女座A型女性へのアプローチは、あらかじめ長期戦になることを覚悟しておいた方がいいかもしれません。

しかし、一度手に入れればちゃんと向き合ってくれるのが乙女座A型女性です。

いい彼女になること間違いなしですよ!

2、オープンな恋愛がしたい

乙女座A型女性は、まっすぐで曲がった恋愛が大嫌いです。

隠して付き合ったりこそこそするのは性に合わず、恋人ができたとしてもその存在をオープンにして悠々と恋愛をしたいタイプなのです。

相手のこともそうですし、自分の存在を相手の男性に隠されることも非常に嫌います。

たまに男性で彼女の存在を隠そうとする人がいますが、そんなことをされたら黙ってられないのがこの乙女座A型女性。

「なんで隠す必要があるの?」と納得するような真っ当な意見を男性から聞かない限り引き下がることはありません。

重たい女性というわけではなく、ただこそこそしたり何かを隠して生きていくということが苦手なだけなのです。

乙女座A型女性を手に入れることができたら、周りにもオープンにして盛大に恋愛を楽しんであげると良いでしょう。