CoCoSiA(ココシア)

乙女座(おとめ座)A型の9個の特徴...(続き5)

乙女座A型男性は、家庭内や彼女に対して癒しを求めるタイプです。

彼らは普段から何事にも真面目で一生懸命やるタイプであり、常に気を使っているために気疲れしてしまうことも多いのです。

そんな乙女座A型男性が気を休められる場所は彼女の隣や家庭内だけ、いつも頑張っている分甘えたくなってしまうのです。

そんな彼らは、家庭内ではいつものコツコツさや完璧主義な面が少なく、ボケっとしていたりうっかりミスをするなんてことも多いです。

彼女のミスにもそこまで咎めることはなく、意外にもゆったりとした時間を過ごすことができるのです。

乙女座A型男性にとっては自分の唯一の癒しが家庭になることが多いです。

なので、真面目に家に帰ってきて家族サービスをしっかりとこなしてくれるいい旦那さんになること間違いなしです!
ただし、彼女にはその分必要以上の癒しを求めることもあり、彼女としてはすこし疲れてしまう部分もあるかもしれません。

3、愛情表現がやや苦手

乙女座A型男性は、彼女に対しての愛情表現がやや苦手な傾向にあります。

いつも感謝しているのですが、それを正直に口にしたり真正面からお礼を言うということにはあまり慣れていません。

どちらかというと、昔の「仁義!」といった雰囲気を持っている乙女座A型男性にとって、「大好き」「愛してる」なんて言葉は、いくら長年の付き合いであっても言いづらいことなのです。

女性からすると愛情表現はたくさんしてほしいですよね。

そんなお互いのすれ違いから喧嘩してしまうことは多いかもしれません。

しかし、はっきりと口や態度に出さないだけで、心の中では全力で愛を叫んでいるのが乙女座A型男性です!普段の真面目な生活や浮ついたことが一切ないということに感謝して、少し多めに見てあげるようにしましょう。

4、順序を守って恋愛を進めていく

恋愛に決まった順序というものはありませんが、それでもまずはデートを重ねてそこから告白、手を繋ぐ、、なんて正統派と言われる恋愛の順序というのは今も昔も変わりません。

乙女座A型男性はこの正統派の恋愛順序を守って恋愛を進めていこうとします。

今は体の関係を持ってから付き合うことになった、彼氏がいたけどデートしていたなんて話はそこら中で耳にしますよね。

乙女座A型男性は、こういった恋愛は絶対にしません。

逆に言えば、順序を守らない女性のことは好きにならないでしょう。

ちゃんと自分を大切にして、ゆっくりと歩みを進めていくような女性に魅力を感じ、その期間が長いほど相手を信頼するので、上手くいく可能性も高くなります。

もし乙女座A型男性に恋をしているのであれば、焦って順序を間違えないように気をつけてくださいね!

乙女座A型と相性のいい血液型と星座

乙女座A型さんの恋愛傾向、なかなか興味深くて面白いものでしたね!

では、そんな彼ら・彼女らと実際にどんな人たちが合うのか想像はつきますか?

ここでは、乙女座A型さんと相性のいい血液型・星座をズバリご紹介いたします!当てはまっていた人はラッキーですね!

結婚するなら乙女座のAB型

まずは、人生のパートナーとなる結婚相手です!乙女座A型さんと一生を共に過ごすべき方は、ズバリ「乙女座AB型」さんです。

同じ乙女座ですが、血液型はAB型と日本でも最も少ない血液型の皆さんです。

乙女座AB型さんの性格は乙女座A型さんとよく似た部分があり、何事にも誠実で道徳に反することはしたくないという考えを持っています。

また、几帳面で慎重な面もあるため、仕事や恋愛に対する価値観も乙女座A型さん同様コツコツゆっくりと積み上げていくという共通点があります。

価値観の一致というのは結婚生活において最も大切なものの一つであり、この両者はそういった面で非常に相性が良いのです。

また、乙女座AB型さんはA型さんと違って適当で自由奔放的な面も持ち合わせています。

いつも気を張っている乙女座A型さんにとっては、こうした抜けた部分のある乙女座AB型さんが丁度いいと言えるでしょう!

恋人にするならいて座のA型

結婚相手と恋人では、選ぶ基準が全く違いますよね!乙女座A型さんに相性の良い恋人もというのもまた別で、これは「いて座A型」さんが当てはまります。

いて座A型さんは非常に情熱的で自分の好きなように生きていきたいと思っています。

楽しいことが大好きで、人間関係も上手くやっていけるタイプでしょう。

また、思いっきり好きなことをしたい反面そこはA型、冷静に状況を分析する性格のため、乙女座A型さんとは気も合うのです。