CoCoSiA(ココシア)

乙女座(おとめ座)A型の9個の特徴...(続き6)

乙女座A型さんが全てに慎重で気を使うタイプなのに対して、いて座A型さんは自由で熱い性格をもっています。

そんな自分にない魅力に二人の愛は燃え上がってしまうということですね。

乙女座A型の基本的な性格も抑えておこう!

乙女座A型さんとの恋愛は、あまり波乱も少なく安定した幸せが保てそうですね。

いままで色々な波乱万丈な恋愛を経験して、もう傷ついたり大変な思いをしたくないという人にとっては、ぴったりの恋人かもしれません。

周りに乙女座A型の異性がいるという人は、その人との恋愛も考えてみるといいかもしれませんよ!
では、ここで乙女座A型さんの基本的な性格を押さえておくようにしましょう。

真面目な乙女座A型さんの人柄を一言で表すとどんな人間なのでしょうか?大きく二つの特徴をご紹介いたします!

保守的でサポート上手

乙女座A型さんは、基本的に自分から行動したり目立つ立場には行かずに、自らサポートに回るといった縁の下の力持ちのような性格をしています。

非常に保守的であまり目立とうと考えず、静かにコツコツと自分のやるべきことをやるといった素敵な人間です。

その冷静沈着な頭脳を生かして、落ち着いた意見を述べることができる乙女座A型さんは、人前に立つリーダーの後ろで最も腕の立つサポート役という立ち位置が多いのです。

その性格から地道に経験を積んでいることが多く、一発勝負を狙う人たちへそのリスクとハードルを諭すことにも長けています。

主役にはならずとも絶対に必要な存在ということで、他人からも慕われる方が多いのです。

純粋で誠実

乙女座A型さんは、純粋で誠実な方がほとんどです。

なによりもルールから反したことが嫌いで、不誠実な人間に対しては激しい嫌悪を抱くのです。

恋愛にも仕事にも人間関係にもその性格は現れ、不正を嫌いコツコツと関係を構築していく姿は、人々からの信頼を獲得しやすいようです。

その純粋さからは子供っぽさも見えるので、真面目で一生懸命かつ少し子供っぽい乙女座A型さんに周りも協力したくなるようです。

乙女座A型さんが持っているピュアさはずっと消えることもなく、大人になって結婚してからもそうしたまっすぐな性格で穏やかな生活を送っていけることでしょう。

乙女座A型ってまっすぐなんです!

乙女座A型さんの特徴、いかがでしたか?周りにいる乙女座A型さんはご紹介した特徴に当てはまっていましたか?

乙女座A型さんは、みんなまっすぐで一つ一つの人間関係や仕事、恋愛を大切にするステキな人間なんです!

真面目すぎてたまに勘違いされることもありますが、全ては相手のことを思って真正面から向き合ってくれている証拠なんです!

もし、乙女座A型さんに恋している方は、彼ら・彼女らに共通する恋愛傾向を攻略してみましょう。

きっと大切に誠実に愛を育んでいってくれるはずですよ!