CoCoSiA(ココシア)

薄幸な人の12個の特徴。周りにもこ...(続き2)

話しかけても、マイナスな発言しか出てこないですし、考え方がマイナス方面に凝り固まってしまっているため、マイナスな雰囲気しか漂ってこないため、近づくのをためらってしまうというのが、幸が薄い女子の特徴だといえるでしょう。

しかし、幸が薄い女子の多くが、自分が近寄り難い雰囲気をまとっていることに、あまり気づいていません。

そのため、友達がいないことを、周りのせいにしてしまったり、なんで私ばかり…という卑屈な考え方になってしまう傾向が高いといえます。

あなた自身がそう思われているかも

幸が薄い女子の多くが、自分の幸の薄さに気づいていない傾向にあります。

自分がマイナスな発言やオーラを発していることに気づかないのです。

自分に友達がいないことや、人と仲良くなれないことに卑屈になっているにもかかわらず、自分のダメなところにも気づけないというのが、幸が薄い女子の特徴。

万が一、あなた自身が「幸が薄い」と思われているのであれば、その印象は早めに脱するべき必要があるといえるでしょう。

また、あなたが、幸が薄いと思われているかどうか気づくためには、人間関係を見直してみることもよいでしょう。

友達が少ないと感じたり、今まで男性から話しかけられたりしたことがなく、いつも一人ぼっちでいることが多いのであれば、幸が薄い女子だと思われている可能性が高いといえます。

薄幸な人の12個の特徴

「幸が薄い。」と周りから思われているのであれば、その印象は早めに変えたいところ。

とはいえ、どうやれば人がまとう雰囲気を変えられるのか分からないという人も多いと思います。

実は、「幸が薄い。」と思われる女子の多くは、共通の特徴があります。

そのため、その特徴を知り、改善することが出来れば、幸が薄い女子から脱却できるのです。

では、具体的に幸が薄い女子の特徴を追っていきましょう。

1、髪の毛を手入れしていない

幸の薄い女性の多くが、見た目を全く気にしていないと言えます。

特に髪の毛というのは、人から目につきやすいところ。

そのため、髪の毛の手入れをしていない女性は、良い印象を周りに与えません。

髪の毛の手入れというのは、周りに不快な印象を与えないことが大切。

清潔にしていない、ボサボサでも平気でいるというのは論外ですし、全体がキレイに染まっておらず色がまばらになっていたり、枝毛が多く傷んでいる髪というのも、人に良い印象を与えません。

髪の毛の手入れというのは、毎日行う事が大切。

傷んでいるようなのであれば、トリートメントを使って改善をしたり、美容院に定期的にいくことも大切です。

髪の毛の手入れをしていない人の多くが、美容院に行かず、伸びっぱなしになっていたり、染めっぱなしになっている傾向にあります。

2、うつむき加減な姿勢

人と接するときの姿勢というのもとても大切。

人と話をするときは、人の目を見て話すことが大切なのですが、幸が薄い人の多くが、人と目を合わせず、うつむき加減な姿勢で接することが多いです。

うつむき加減の視線というのは、人と距離を取っている印象を与え、近寄り難くなります。

拒否をされているとも感じるため、話しかける人も減っていくのです。

3、笑顔を見せない


また、幸が薄い女性の多くは、表情もブスっとしている人が多く、笑顔を見せない傾向にあります。

本来、笑顔というのは人と接するときの礼儀。

笑顔というのは人に安心感を与えますし、話しかけやすい雰囲気というのをまといます。

一方で、笑顔をみせない人の多くは、話しかけづらいオーラーをまとうため、人が話しかけようとはしません。

笑顔を見せないと、表情が硬くなり、相手に嫌悪感をあたえるようになります。

また、拒絶している印象も与えます。

無表情というのはそれだけ、相手に拒否反応を抱いていると感じさせやすいのです。

また、一重などで、目つきが悪い人は、笑顔を見せないことで、睨んでいるという印象を与えやすくなります。

理由もないのに、睨まれていたりなどしたら、怖いと感じてしまうのが人間の性というものです。