CoCoSiA(ココシア)

台湾美人の10個の特徴と美人芸能人...(続き2)

日本人のなかには外国人を嫌う人がいますが、それって人権を損害しているのと同じこと。

それに外国人を拒否している人自体が損をしていることが多いんです。

異文化コミュニケーションには”カルチャーショック”がつきものですが、そのショックを超えるからこそ新しい自分や新しい可能性に出会うことが出来るんです。

さぁ、台湾美人について詳しくしって、あなたも台湾美人のようなステキな女性になれるように一歩前進してみましょう!

台湾ってどんな国?

台湾美人
台湾美人について知りたい!どこがどう美人なのか、その美人要素っていったいどんなものなのか知りたい!・・・と心躍らせているそこのあなた!

そんなあなたにここで質問です。

あなたは、”台湾”という国に対してどのようなイメージをもっていますか?

また、台湾という国はどこにあってどれくらいの人が住んでいて、どんなものが特産物なのか知っていますか?

そのような情報ってテレビでも放送されたりしていますが、きちんと言葉で伝えるのってなかなか難しいものです。

もしもあなたがすぐにこの質問に答えることが出来るのであれば、かなりの物知りさんで色々なことを吸収するのが上手な方なのでしょう!

筆者にもその才能分けて欲しい(笑)・・・なんて話しはおいといて。

すぐにでもあなたに”台湾美人”ってどんな人なのかをご紹介したいのですが、その前に「そもそも台湾という国ってどんな国なのか」についてご説明していこうと思います。

というのも、台湾という国を知っているからこそ、台湾美人についての理解を深めることが出来るからなんです。

台湾美人を作り出したのは、どんな国なのか?

日本人が日本で生まれ育って美人になってくように、台湾美人も台湾で生まれ育ったからこそ”独自の美人さ”をもっているんです。

そんな独自の美人さであっても、日本人におおく浮けれられているもの。

その美人を作った台湾がどんな国なのか、そしてどんなことで有名なのかを見ていきましょう。

台湾の基本情報

台湾は、アジア諸国のうちのひとつの国になります。

そのため、日本とは”仲間”のようなものなんですよね。

また、台湾の風景をテレビや雑誌で見たことのある人であれば感じたことがあるかもしれませんが、台湾ってどこか「日本に似てるなぁ」と感じることでしょう。

それは、歴史の授業で習ったかと思いますが台湾が日本の植民地だったからなんですね。

植民地にされていた国のほとんどは、植民地にしてきた国に対してイヤなイメージを持ち続けるものです。

特に韓国や北朝鮮などはそのことを根にもち、今になっても日本に対して損害賠償をするのを要求しています。

しかし、台湾ってそんなことを一切しないんです!

それどころか日本人ラブ、日本ダイスキと言ってくれる人が多く、そのため台湾を旅行していても”親戚のところに帰ってきたような気持ち”だったり、”どこか懐かしい気持ち”に安心してひたることができるものです。

そんな”優しい台湾”とは、いったいどのような国なのでしょうか?

台湾の基本情報として、それぞれ詳しくみていきましょう!

台湾の正式な国名がある!?

あなたは、台湾という国の正式名称を知っていますか?

実は、台湾というのは正式な国名ではないんです。

ずばり台湾の正式な国名は「中華民国」になります。

また、首都は台北(タイペイ)。

基本的な知識になりますが、知らない人も多いので注意しましょう。

位置しているところって?大きさは?

あなたは、台湾がどこにあるのか知っていますか?台湾は、日本のずっと下にあります。

中国の東側に浮かぶ島国です。

また、大きさとしては約3万6000km2といわれており、日本でいえばだいたい九州地方くらいの大きさしかありません。

日本との時差は、マイナス1時間ほど。