CoCoSiA(ココシア)

台湾美人の10個の特徴と美人芸能人...(続き6)

目が大きくて丸いなんて、かわいくなりたい!きれいになりたい!と感じている女性であれば、うらやましくて仕方ないのではないでしょうか。

そんな丸くて大きな目は魅力を際立たせ、さらに美しい印象にしてくれます。

つまり、台湾美人ってスッピンでも目がぱっちりの人が多いってことなんです。

笑顔が可愛い

目が丸くて大きい人って笑ったときの顔がとーってもかわいいですよね♪

もちろん目が細くても”笑顔は最高のお化粧”といわれているように、とても可愛くみえるものです。

しかし、そんなことをふきとばしてしまうくらいに台湾美人の笑顔は格別です。

こちらまで一緒になって顔がニヤけてしまうような、そんなイメージでしょうか♪

笑顔がかわいいだけで得するのってうらやましいですね!

素朴な雰囲気

美人というと”飾り立てている””メイクが上手””オシャレにしている”なんていうイメージを持っている方もいるかもしれません。

それは、台湾美人にはあてはまりません。

なぜならば台湾美人ってあまり着飾ることをしない、ありのままの自分を大切にしてそれを主張するのが上手な”素朴な雰囲気”をしているからなんです。

そのため、メイクにあまり力を入れていません。

それなのに”もともとの素材”がいいのでかわいくて、美人にみえちゃうんですよね。

あどけなさ

顔が丸くて、それでいて大きな瞳に丸い形。

それってまさしく、”赤ちゃん”や小さな子供を思わせるキーワードかと思います。

それらの要素を持ち合わせている台湾美人ですから、”あどけなさ”があるんですよね。

年齢を重ねても、たとえ”おばさん”と呼ばれるような年代になってもあどけなさがあるので、どこか若々しく見えます。

童顔ということですね。

それに肌がきれいなので、余計に”守ってあげたくなる”雰囲気をプンプンだしています。

歯が白くて綺麗

あなたは、何色の歯をしていますか?

台湾美人は、歯のお手入れを徹底しているのでとてもきれいな白い歯をしています。

それも美人ポイントになっているんですよね!

毎日歯ブラシでしっかりとお手入れしていても、コーヒーやお茶を飲む習慣があったり、さらには喫煙習慣があると肌が黄色くなってしまいがち。

もちろん台湾美人でもコーヒーやお茶を飲んでいるんですよ。

しかし、そのままにしていないだけなんです。

白い歯にするために毎日のお手入れにワンポイント加えていたり、なかには歯医者さんに通ってホワイトニングしているなんていうことも。

歯って相手の目線に入りやすいところ。

だからこそ、あなたもきれいな歯でいられるように努力してみてはいかがでしょうか?

薄化粧でも可愛い

もう既に何度もお伝えしていますが、台湾美人はすっぴンや薄化粧であっても”カワイイ顔”をしています。

それは元からもっているパーツが可愛く見せる要素をたっぷり含んでいるからなんです。

それに薄化粧でもかわいい人って作った美人ではないので、真の意味での”美人”ということができるのではないでしょうか。

台湾の美人芸能人

これまでに台湾美人の特徴についてお伝えしてきました!

しかし、それでもなお「台湾美人ってどんな人なのかまったく想像できない!」と思っている方もいることでしょう。

そんな方のために、ここでは台湾出身の美人芸能人を何人かご紹介していきます。